変更 

February 26 [Sun], 2006, 13:53
急ですが日記が変更になりました。URLを知りたい方は本人にきいてくだしゃい!w(ぁ

ウハウハ道へようこそ(ぁ 

February 19 [Sun], 2006, 14:17
なにやら不思議な事に今日は恐ろしいくらい
運が回ってきますたw
カウボーイハットを作るべく砂漠へ爪を集めに出かけたんだけども
狼を2,3匹倒した時にsカタールがでますた!
その後も倒していくとsスティレット落ちまくるし・・・。

それだけじゃないのですよ〜
なんか狼から服が落ちたと思ったらだったし。
                     (ミンクのコート)
一番ビビッタのが黒蛇倒した後に玉子焼き(何命名シテル)叩いてたら

がでてきたこと! おまぃ・・・美味しい物食べてるな!(ノ´∀`*)
いや・・・何が恐ろしいって1時間もたたないうちに
黒蛇カードが・・・2枚手に入っちゃった事が
恐ろしいのであります(´・ω・`;)
最近運が回ってきたな・・・+8武器結構できるしw
こんなに運が回ってくると次はどんどん落ちてくだけかもしれないけど
そうならないように願ってます(-∧-;)
本日の結果! 

黒蛇c2枚 +8sチェイン2個 ミンクのコート1個 

売れるといいなっ゚+.(*ノェノ)゚+.

明けました! 

January 05 [Thu], 2006, 2:33
明けましておめでとうございます。
とは言ったもののもう三が日も過ぎてしまい
なにやら正月気分では全然ないですなぁー。

なんというかねぇ・・・最近はバイトバイトの日々で
でもそんな中でも新しい仕事を見つけなくてはっって
結構慌てている感じなのですがー・・・


クリスマスイベントではこんな服を着られました。
クエストも頑張ってやったので努力の甲斐がありますた!

ではサービスとしてもっとアップでいってみようか(ナニ
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

ハァーィできたv
らーぶりぃー。(自分でイウナ/爆)

と、いうわけでなかなか日記をかけないでいますが
たまーに、ごく、たまーーーにだけ
更新してますので見捨てないでやってくだせぇ(ナニ
ではでは、皆様良いお年を〜。そして
今年も宜しくお願い致しますー!w

(・ ε ・)+ 

November 27 [Sun], 2005, 2:19
んー。そろそろ日記書けよーって思った奴は誰だまったく!w( ´Д`)

まぁ・・ほら、書けよーって言う人ほど書いてないって言うオチもあるけどw
色々あるよね。書こうと思うけれども、他にやりたいことがあって
なかなか書けなかったりすることってさ!別に忙しいわけじゃないのにねw

うーん。。書けるネタが・・・少ないなぁ(´Д`;)
よし・・あれをペタッと。
タートルジェネラルさんです!
最初はもっと馬鹿でかいBOSSを想像していたので
ちょっとサイズの小ささにあっけに取られてしまいました(ノ´∀`*)
でも、かなり強いんですよ@@; 
小さくたって一人前〜♪ というわけです(ぉ
色々とBOSS狩りとかも参加してますが
直接見ていないBOSSの数も少なくなって参りました!
いつか、全部のBOSS見てみたいです〜。

結婚式続編。 

October 10 [Mon], 2005, 19:56
無事に結婚式と二次会を終えた私達は
結婚した人しかいけないという
ジャワイという場所へ新婚旅行ですw

ベンチに座った二人はかなーり良い雰囲気?w
まわりに咲いている花が紫でとても綺麗でした。
海岸を歩く二人・・。
ハート型の島とかにも行きました。
いつものようにバカップルでイチャイチャしてました(*ノノ)

さて結婚したらやっぱり行くところはここ!
旅館ですね!w結婚初夜(夜じゃないけど/爆

やっぱり少しだけ恥ずかしいね・・w
「これからも宜しくw」
「はいw」
そんな照れくさい言葉。
これから楽しい思い出もっともっと作っていこうねvv
------------------------------------------------
おまけ。
この日私達の知り合いが3キャラ目結婚をしました。
そんな熱々な二人は皆にご馳走様wって言われて
放置されようとしていたけれども、今日結婚式を挙げた
私達はきちんとお祝いをしましたw
そしてとある場所で(わかりきってるが)恒例行事を行い
見事皆殺害されてしまったw
でもほら・・・・・
これはこれで良い図だよね!w(ぇ
皆、これからもこんな熱々な2カップルを宜しく!w
ブーイングは受け付けませんので予めご了承くださいv(マテ

結婚式。 

October 09 [Sun], 2005, 19:38
転職を果たした私は
当初の目的であった約束を思い出す。
「あの、転職したらお嫁さんにしてください!」
そんな恥ずかしい言葉が今でも心に残っている。

そしてやってきた結婚式当日。
皆が集まってきた。
国王へと話をかけて・・・
誓いの言葉が始まる・・・・
始まる数十分前からとても緊張していた。

          誓いますか?
「はい、誓います」
その言葉と同時に今まで着ていた服が
憧れていたウエディングドレスへと変わる。

「おめでとう。」
そんな沢山の人々の声を聞きながら
私はとても幸せな気持ちになる。
「ありがとう。」
見守ってくださった皆様へ感謝を込めて・・。
愛を誓ってくれた貴方へ・・。

そして皆で記念撮影。

緊張していたけれど
あっという間に終わっていった結婚式。
最高の思い出・・いつまでも心の中に。
忘れないよ。有り難うv

そして二次会が始まる。
いつもの溜まり場で枝〜!
最終目的は・・・新郎新婦を殺害すること!w(ぁ
そして見事殺害されてしまいましたw
しかしこれはこれで楽しかった。
添い寝っぽぃかr(ry

よーく見ると顔の上にニャンコが・・w
ニャンコー・・・く、苦しい・・・w
でも可愛いから許しちゃう(*ノノ)

水族館♪ 

October 08 [Sat], 2005, 19:21
今日はとある方と一緒に水族館へ行って参りました。
面白い魚がたくさーん居て、とても楽しかったと思います\(*・ x ・*)/

ちょっと気になった魚さんがコレ

なにやらとても可愛らしい(*ノノ)
大きい魚から小さい魚までたくさん見ました。
あとはイルカのショーを見ました!
最前列に座ったのですが良く見ると
座っていた席には・・・・
「このシールが貼られている席は濡れることもありますので予めご了承下さい」
ぽぃことがかいてありました!w
(・ x ・;) x ・;)・;) ) ...まじ?
しかし運が良かったのか、私が座っていたところは
あまり水が飛んできませんでしたw
反対側の最前列を見てみると・・
いや〜・・濡れてる濡れてる・・イルカさんが飛ぶたびに
ザバーッっと・・w
みてるととても可哀想でしたw
ヨカッタヨカッタ( ´ー`)

--------------------------------------------------
−RO−
「プリへの転職」
jobが47となり、いよいよ転職の時がやってきた。

この姿を見れるのも今日が最後か・・・。
じゃあ・・・転職・・しちゃおうか。
「なんだか急に大人びたね」
そんな一言に照れる(*ノノ)キャ
これから頑張ってスキルを覚えていこう。と
そしてもう一つの目的を果たすために・・。

楽しいね! 

September 28 [Wed], 2005, 4:51
ええ、まぁ最近の生活といえば
うん・・一言で言えば・・・・
ばかっぷるを満喫してます。

その御陰でちょっと回りから空き缶が飛んできますけど(ぇ
まぁ自分としては皆とも一緒に居たいし
いちゃついてもいたいし・・・・という

我侭でごめんちゃぃ・・onz

さてさて、47転職を目指して頑張っておりますアコちゃん。
「二人で頑張ろう!」
と、いうわけで二人で今頑張っているのであります。
まぁだんだんと銃兵さんも美味しくなくなってきてますが
そんな文句も言ってられないので
数で勝負です!気長に行きましょう〜><
日記までラブラブ日記にするなとか言われそうですが
書かずにはいられないというか・・・・・・。
見せ付けてるツモリはないんですよ。(;´Д`)
み、見ちゃってる人が悪いのだっ(*ノノ)(マテ


ここで一つワタクシ怨零が愛を込めて作った詩を作りマスタ。
見たくないって・・・?
じゃあここで今すぐ画面閉じてください(*ノノ)


















え?見るの?(爆




















じゃあどうぞ(*ノノ)
え?字が良く見えない?(爆
仕方ない・・・

   「幸せ」
高い空から眺めていた
なんでもない景色
いつかこの何でもない思い出が
笑って振り返れるように・・・
あぁ・・あの頃は
目標に向かって頑張っていたね。と
色んなことが楽しかったね。と
言い合える様な
そんな未来を夢見る
そんな幸せを夢見る
今がとても楽しい
楽しいね

・・・・・・・・・ハズカチィ(*ノノ)

ハイテンション! 

September 24 [Sat], 2005, 4:27
今日は思い切ってハンターを消して
新たにMEプリを目指した女の子を育て始めました。

色々と目標があったので沢山がんばろう!
と、今日は早起きしました。
大体朝11時辺りから育て始め、
とある人物の協力を得て
なんとかノービスからアコライトへと
転職はできましたw
 
それからはずっとポリン島で狩り狩りです。
時々、マリンたんに

こんなイヂワルをされながらも
メイスでバシバシ頑張りました!
バイトの時間ギリギリまで頑張ってなんとか
レベルは21になりました!w

帰ってきてからは伊豆Dで狩りをしようと
企んでいたけれども急遽先に天津の手形を
とりに行くことになりますた!w
「お?」
「7回くらいかかった!w」
いやはや・・・アコでもこれほど失敗することがあるのかと
すっごいビックリしてしまいました。
リスタせずに何度も外から中へ入ってたら
かなり笑われていたことでしょう・・・・(*ノノ)ヨカッタv

転職50と言い張ってしまいましたが
やはり前の男プリの事を考えると
かなり時間掛かるのは目に見えてるんだけれども。
何よりも普通にソロができるようになるまでが
大変というか・・・。
まともなスキル全部覚えちゃえばあとは
気合でなんとか頑張れそうな気がします!w
ソロで前は48まで頑張ったもんね!w
そう・・前は49転職だったのです・・。
色々な人に勿体無いと言われてしまったけど。
でも今回は必要ないものをはぶいちゃって47転職も
悪くないかなーなんて思ったり(ノ´∀`*)(結局それかw

それにしてもテンション高いと自分こんなに喋るのか(爆
※結局、朝5時起きなのに4時に目が覚めて眠れないので日記かいてますw
眠れないのはしょうがないのだo(`ω´*)ow
これからバイト頑張って明日はゆっくり家でくつろぐぞ〜ヽ(´ー`*)ノ

少女と少年。 

September 21 [Wed], 2005, 5:38
少女の運命・・・それは

「・・・・・。」

「私も見て!!」

「・・・・・えぇええ〜〜〜!(* ∀)  ゜゜」

この落書きペーパなかなかにスキですよ・・w
一番最初にもらえるアイテムがまさにこれですから・・(爆

ま、それは(つ´∀`)つオイトイテ

まぁ最近はバイトも忙しいし、忙しいし・・・・
でもまぁ、楽しく遊ぶために働いていると思えば
結構気分は楽になったりもするのですYO。

時には気分転換も結構大事ですからねー。

「あぁ疲れたナァ。ちょっと背中貸して」

「・・・・重いんじゃあああ!!w」 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
新しいこめんと(´ー`*)
御友達サイト様
色々リンク集
キャラ紹介
名前:黎華
性別:♀
職業:Priest
レベル:71
Gild:◆ 藍の欠片 ◆
エンブレム:
5キャラ目ですw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamiyono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる