学校で 

March 05 [Mon], 2007, 16:43
こんにちは
もうこんばんはだったり??
昨日買った雑誌を読みながら、パソコンへ...。
最終選考に残った人達、皆可愛いですね(Pqω・`)
ワタシ的には川島麻利チャンかな??
私より1個年上なんだァ(´`)
目大きいし羨ましい(笑)
なんだか、ナーナに似ていると思うのは私だけ...?
...ところで、酒井陽菜チャンに会ったことある気が。
ちらっと通り過ぎただけなんですけど、顔とかめちゃくちゃ似てる!!
茶髪が印象的ですよね
運動好きそうですし、運動得意そう!!

 今日は学校、結構楽しかったですノ)Д`)
今日の3.4時間目は演劇大会があったのですよ。
私の役は、ナレーターと主人公の友達役pω^
役の中で「チッ(舌打ち)。うざ」って言う場面があったんですけど、ドッとわらいがおきましたね。
私はそういうキャラキターじゃないんで。(影ではそうですけど
 余った時間でなんでもバスケットしました。
まぁ、これはどうでも良い(笑)

ではッ

今日は日曜ww 

March 04 [Sun], 2007, 16:09
こんにちはノω`
今、お買い物から帰ってきたトコロです(Pqω・`)
今日買ったのは...

1.トップス         【アパート バイ ローリーズ】
2.漫画          【僕の初恋をキミに捧ぐ】
3.雑誌          【ラブベリー】
4.コーヒー        【スターバックス】

こんくらいですかね
1番のコーヒーは買ったうちに入るのか

トップスの色はです.+(^ω^`)+.
最近にハマッておりまして...
格好良くないですか
まぁ自己流なオシャレで行きますよ(五月蝿い

バールンっぽいシルエットで腕のほうも可愛い
今度写真載せます!
楽しみにしてて下さいね(誰も楽しみにしてない
さて、明日も頑張るか!
では〜

フンフフ〜♪ 

March 03 [Sat], 2007, 22:10
 こんばんは(Pqω・`)
ブログのスキンを変えて、遊んでみたりww
コロコロ変わってるのに気づいた人は居るのかな?(まだ見てる人いない

【ママが料理を作る理由】ってやつを見てますノω`
まちゃみサンが主役なんですね〜
広末りょうこサンも出てる〜
長澤まさみサンまで!?
お料理がメインの漫画描いてるんですね。

ほうほう(ぁ

H/K
明日は何しようかなァ〜
今日はおばあちゃん家で遊んでましたw
お買い物?orユックリ?(何聞いてr
宿題はちゃんとやったし!
うん。忘れてないし!
よし(何
今日はヤプログ友達を捜しにgo!
お友達が居たほうが断然楽しいし!
では(´・ω・`)

初めまして! 

March 03 [Sat], 2007, 17:22
初めましてッッ!!!
小6の羅奈(らな)と申しますノ)Д`)
一応女子です(笑)
ブログ作るのは、何回かやったことがあります.+(^ω^`)+.
全部で6つ(ハ?)くらいやって、続いたのは3個くらい。
今もやってますよ、その3つは。
でも、コレは続いて欲しいですね(日本語間違ってる
その3つも放棄状態になるかも知れないなww

あっ話が見事にずれましたねΣ(・ω・ノ)ノ
今日はカラフルに仕上げてみたりノω`
では、また明日!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamiyo0929
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月29日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
バスケ部らぶヽ(^o^)丿
よろしく(^ω^)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像このみ(∀)
» 学校で (2007年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる