ブログ移設 

October 18 [Tue], 2016, 22:34
新しくブログ作りました。
これからアメブロの方で活動予定等書いて行きます。


ゆずうりの活動記録
http://ameblo.jp/yuzuuriland



ライブについて改めてお知らせ 

May 21 [Sat], 2016, 2:54
現状


コスプレパフォーマンス以外のライブへの出演はしておりません。
出演依頼は基本お断りしております。


コスプレ関連のお仕事はメールへお問い合わせください。
yuzuki_yuuri@yahoo.co.jp




ブログの移行を考え中
ここにコスプレ系の告知していくとごちゃっとしてしまいそうなので。


とりあえずmineに告知していきます。
オーディションの宣伝も兼ねて。
https://mine-g.jp/sp/category/7074/


よろしくお願いします。

オーディションに参加中♪ 

May 15 [Sun], 2016, 1:49



現在、とあるオーディションに参加してます☆


-CosplaymateTV-新創刊雑誌コスプレイメイト表紙決定オーディション
https://mine-g.jp/sp/category/7074/

投票制オーディションで、合格すると新しいコスプレ雑誌の表紙を飾れるとのこと!
コスプレステージ出演のチャンスもあるかましれない!
いろいろ未知数ですが、楽しく参加してます♪
今の所皆様の投票が鍵です!

上URL内の私の所のハート押すだけなので、ぜひ応援お願いします!
1時間に1回投票可能☆
mineに登録しなくても大丈夫です!
気が向いたらポチッとしてくださいな♪


mineでブログもちまちま書いてます☆
着たけどコスプレ写真載せたりニュース記事投稿してるので、興味あったら見てみてねー♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚木侑璃-Yuzuki Yuuri-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-フリーで活動中
読者になる
フリーで音楽活動をしております。
ライブ等お仕事のお誘いありましたら詳細を明記してメールください。
yuzuki_yuuri@yahoo.co.jp
ジャンル:オリジナル、アニソン、ボカロなど
Yapme!一覧
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像柚木侑璃-Yuzuki Yuuri-
» ラブやん読んだ (2016年01月07日)
アイコン画像チョコ
» ラブやん読んだ (2015年08月04日)
アイコン画像柚木侑璃-Yuzuki Yuuri-
» 非常食を食す! (2015年06月07日)
アイコン画像カンビ☆
» 非常食を食す! (2015年04月18日)
アイコン画像柚木侑璃-Yuzuki Yuuri-
» 明日はしゃけいくらどん。 (2015年04月10日)
アイコン画像柚木侑璃-Yuzuki Yuuri-
» 生まれましたありがとう!! (2015年04月10日)
アイコン画像柚木侑璃-Yuzuki Yuuri-
» 生まれましたありがとう!! (2015年04月10日)
アイコン画像よんごぅ
» 明日はしゃけいくらどん。 (2015年04月04日)
アイコン画像USK
» 生まれましたありがとう!! (2015年03月17日)
アイコン画像薫子
» 生まれましたありがとう!! (2015年03月16日)
月別アーカイブ