放置ごめん 

2006年04月09日(日) 13時53分
ただいまぁー

桃宮只今帰ってきました・・・

うけいれるよ
此の際もう

だからこれからも仲良くして?

瀬羽です2 

2006年04月03日(月) 18時42分
瀬羽です
桃宮の変わりに日記をかきます^^

最近仕事が多忙です
めッちゃ多忙です

この日記放置してばかりでもごめんなさい

反省中です

最近友人のサイトが相次いで抹消されています

サイトを選ぶときに○スタをえらばなくてよかった

っと内心想うところです

いまのところこのサーバーは大丈夫みたいです

明日もお仕事です

がんばるぞ
おー

つかれたよぉ 

2006年03月29日(水) 19時57分
つかれたよぉ

明日も仕事だだよぉ
でもがんばるしかないねぇ

が頑張るようん

てか

僕の知らない間に
レスとかついてるし・・・

潤紅たちの人格だって事は理解できたけど
僕の中にも人格が居るなんて
信じられないよ・・・

初めまして瀬羽です 

2006年03月28日(火) 21時24分
初めまして瀬羽ともうします
桃宮の中にいるもう一人のかなとです

いやぁ・・・仕事疲れますね
元々好きな仕事ではないですからね
それなりに頑張っています。
昨日から珍しく・・・桃宮のほうが表に出てこないようなので
変わりに瀬羽の方が日記を書いています
ついでに掲示板もレスさせて頂きました^−^

まぁもともとサイトを作ったのは僕なのですが
桃宮が管理したいという事で
こういう形になっているわけですよ

桃宮と僕はですね
まったく別人格ですね
ここではっきり断言しておきます

名前こそは同じですが・・・年齢も中身も異なっています
だから苗字を後付しわざと苗字で分けています
桃宮は自分のことをかなとという15歳です
僕は自分の事は瀬羽と苗字で名乗っています

今後ともよろしくお願いします

昨日は 

2006年03月26日(日) 17時31分
うぐいすが鳴いていました
ほーほけきょ
見たいな感じで

昨日は暖かかったけど
今日はなんだかさむいね
春の気候は不安定でね


そうそう
最近パソコンの調子がおかしいんだ
元々中古品がだから
壊れ始めてきたかも
音楽きけないし・・・CDはいらないし

キー打ちにくいし

もっといいパソがほしいよぉ

つかれましたー 

2006年03月24日(金) 20時04分
いやぁー
春ですね でも春ってどうして風が強いんですかね

せっかく咲いた花たちが可愛そうですね

それはそうと
僕今日も無事お仕事してきましたよ。
今日の仕事はね

店名は一応伏せますが
とある薬局の新商品とくべつ割引クーポンけんを
台紙に張る仕事です
内職業ってこういうのもしごとなんですよー
皆さんはすぐに捨てちゃうようなものを

いっこいっこく見立てるのが
僕の仕事です。

某薬局でピンクのカエルについたクーポンを見かける事があったら
僕がやった仕事はこういうのなんだー

っとおもいだしてくれたら
少し嬉しいです


今日はいつもどうり九時ごろ出社で家に帰ってきたのは18時30分ごろでしたよ

もちろん明日もお仕事です。

あさっては休めたらいいなぁ

なんだか最近いろいろな面で疲れてきました

僕はこのままでいいのか?

僕に何が出来るのか?

なんだか・・・・
答えの出ない壁にぶちあたったような気がします

やっとですね 

2006年03月23日(木) 16時20分
まだまだ寒いな
と想っていた千葉にもやっと菜の花や桜たちが咲き始めたようですね
春の花は短いけどとても綺麗だとおもいませんか?

ぼくは
きれいだなぁー
つよいなー
すごいなーって想ってしまいます

自分は春の花達よりも
弱くて・・・・何も出来なくて
生きている価値もないおろかな

ダメ人間なのにね

なさけないですね・・・

花にすら勝てないなんて

つくづくなさけないですね・・・・

このさきどうなるんでしょうか?

僕らの年代の同級生は 大学短大専門系に進んだ人も社会人になった人も
二年目にはいってばりばり活動しているのに

中学も 高校も挫折した僕は肩身が狭いですね
正直同級生には会いたくないです

なぜって
私今年○○なのよーとか報告をもらう度に
自慢されていると言うか見せ付けられているような気がして
あのときまで友達だった仔までもが
どこか遠い存在になった気がして

いやなんですよ

じぶんがつくずく
嫌になるんですよ

おとといもね実は北海道のころ同じフリースクールにいた女の子が
埼玉の大学に通い学生寮に住んでいて
うちに近いと言うだけで遊びに着たんですよ

2月の一ヶ月カナダに留学していたと言う彼女
今度は長期も考えていて四月からもう一つ大学とはべつに
スクールに通うのだそうです

中学時代同じ不登校だった仔がですよ
通信せい高校を卒業して一般大学に入って
留学希望して僕らにしてみればすごいエリートコースまっしぐらの彼女

久しぶりにあえて嬉しいのは嬉しいけど
話題についていけるわけもなく

正直言って
凹まされた

どうして・・・・僕はつくづくだめなんだろうって
おもったわけですよ

僕自身の年齢は15でもこの体は二十歳なわけで
このおとこぼれっぷりには

自分で嫌気がさしてきたんだ・・・・・


僕は一生このままでおわるんだな・・・・・

初めまして 

2006年03月22日(水) 19時21分
個人サイトSnow drop(すのーどろっぷ)を管理しています
瀬羽 湊(せわ かなと)です
今後ともよろしくお願いします

サイト来たいですか?
なにもないですよ?
http://seiya.jougennotuki.com/


いちおうのせますね

とりあえず初日記って事で
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像fufufu
» 昨日は (2006年03月26日)
アイコン画像纏蒼刹那
» やっとですね (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamiyamyamin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる