蜘蛛男2!訳すと蜘蛛男2!!! 

2007年09月13日(木) 23時35分
ということでそろそろこっちにも更新しようかしら…ということで意味もなく更新(ぉ

今日も今日とて京楽に行ってきたZE!!!
相変わらずの朝一狙いで行ったものの、俺早過ぎww
そもそも駐車場のチェーンとか取られてないような時間帯からうろうろうろうろ……。
まぁ朝の8時過ぎなんてこんなもんすかねww小学生が登校してたよ!!!www
別に幼女とか趣味ではないからね☆
で、うろうろとしながら瞬奈邸の下で待ちぼうけしたりして開店20分前ほどに並び始める。
おはっ、やっぱ俺一番前ww気合入りすぎwwwww
そんで今日の狙い台はスパイダーマン2。
これ最高設定だとめちゃくちゃ出る、いわゆるハイスペック機と呼ばれるもので…。
まぁとにかくイベントだったから張り切って狙ってみたww
んで〜4台入ってるんだけど…どうも俺の台のみが設定入ってそう…?な感じで俺TUEEEEEEEしてますたwwwww
つーか正直微妙だったwwwww
最初に当たり引いたの隣の台だったし…ボーナス回数多かった台はさらに隣の台だったし…orz
こっちは朝からいきなり微はまりして12本投資ww俺涙目wwwww
でなんとかBIG引いてそっからいきなり1000枚GET!!!!!
やっぱRT中にボーナス引くと気分いいねww連チャンゾーン思い出すwwww
で、試行回数を増やしていく度に俺の台が良さそうな感じの確立に…!!!
この時点で最初に当たった台がだめっぽかったので俺の台の高設定の可能性が高くなる…!!!
で昼もそこそこに時間が経った時には4台中稼動が2台。俺のと他の台やね。
でもボーナス合算からしてこっちのほうが明らかに出てたんできた!俺の時代!!とか調子に乗ってましたwwww
2時過ぎくらいまでに3000枚放出し、少しはまったところで昼食を取りに一度店外へ。
この時点では「そろそろはまるな〜でもまぁなんとかなるっしょ、高設定だしww」とか軽い気持ちで飯を食いに行きました…(伏線)

で、30分ほどで戻り再開。
600Gはまる。
いたたたた…やっぱはまったかぁ…。少し減らしちゃったけどまぁいっかw
500Gちょいはまる。
まじか…こんな連続で微はまりするのか…結構痛いなぁ…。
400Gちょいはまる。
ん〜〜………厳しい……。ここらではまりが緩和されると思うんだけど…辛い……orz
250Gほどで放出。
ほらきたwこっからが勝負でっせ〜〜!!!!!wwwww










1246Gはまる。




…………………orz















いや〜、心が折れまくってたねwwww
正直あそこまではまるとはおもわなんだ…orz
これまでの流れで3箱ちょい出てたコインが1箱に…orz
正直ね…かなり危ない橋を渡ってたんですよ…。1箱あればとりあえずはプラス収支になるからそれまでは粘ろう…って思ってたら超ぎりぎりのところまでコイン減らされまして。
危うく最終防衛線であるラスト1箱に手をつけるところだった……orz
そこからはまぁよく見かける爆発があってなんとか3箱弱まで戻して投了。もうこの確立じゃ打てませんwwww


最終的には2600枚ちょい出て+35本。
設定は明らかに3か4。イベント考えたら4でしょうね、最終的な結果として4の値に近付きましたし。
それにしても今回のイベントは激弱でしたね〜…orz
前回のリンかけがあまりにも出てたんで今回の蜘蛛男は自重させたれたってところですかな…?www
前回リンかけは俺が見たとき7000枚出てる台があったからなぁ…wwあれは6だったろうな…羨ましいwwww

とりあえず今日は勝ち〜♪
あとポッキーのつぶつぶマロンうめぇwwwwwwww(ぉ

日本ハジマタwwww 

2007年09月13日(木) 5時48分
コメ返し〜
>>鈴のいたずら氏
もうネギま!には激痛を遥かに超えた痛さしか感じないww
とりあえずメインヒロイン的3人をもうちょい…orz
まき絵とかも喧嘩売ってんのかと…www
これほどまでにネタになる番組もなかろうてwwwww期待age







さぁ、いよいよ日本が始まりましたね…ww
まさかのave;new辞意表明、全日本国民を舐めてんのかとwww
まぁ政治関連については詳しいわけではないし、そんなにあーだこーだ言う必要性も権利も持ち合わせてはいない私ですが…
これはひどいwwwww
まったく意味の分からないタイミングでの辞意表明、そりゃ誰もが困惑するわな〜。
参院選負けたときに潔く辞めてればよかったのにねぇ〜…。
結局責任放棄してオワタwww美しい国とかどこにいってしまったのか…ww
ま、ave;newは頑張ったと思うよ、うん。
あんなにave;new潰しに耐えたんだから、感動した!!(ぉ
最終的にはお坊ちゃまだったという一言で片付けられるave;new萌えwwww
とりあえず次期首相は痛い位置にいそうな希ガス。尻拭いやろ〜これはww
とにかく、日本のトップがこれじゃあかんねww日本オワタwww日本オワタにも期待age(ぉ

さらにもう一言だけ………いいですか? 

2007年09月11日(火) 3時41分
更新してから気付いたんだ…この事実に……。


早速我々はある一つの結末を見てしまったのかもしれない……。















しずな先生:及川奈央

タカミチ:ヒロシ





































ネタですか?(ぉ

一言だけ…いいですか? 

2007年09月11日(火) 3時32分
遂に……この時がきてしまったのか……。




来たる秋!!我々の常識を遥かに凌駕する驚愕の実写映像!!!!!

数々の有り得ない個性的なキャラクターを忠実に再現!!!

夢にまで見たあの子が、遂に3次元化する……!!!!





我々は何を得、何を失ってしまったのか……。
呼び覚ませ、魂の記憶……!!!!

















魔法先生ネギま!(実写版)

http://www.starchild.co.jp/special/negima-drama/
















あなたは……奇跡を体感する………。(色んな意味で

寝不足<<<<<越えられない壁<<<<<ガチスロ勢 

2007年09月05日(水) 2時17分
ボンソワール!!
いかがお過しか皆の衆!!?
今日は限りなく携帯勢であるのです隊長!!!(ぉ



でまぁなんでこんな時間に更新するかって誰もが疑問に思うところだろうけどね。うん。正直な話バイト終了からバイト先の人の家に上がり込みそのまま朝一で打ちにいこうって…ね……wwwwww



まぁそんなに引くなよ、俺も寝不足で辛いんだ(´Д`)
今日も〜うたた寝で〜てきとうな所で寝てたからぁ〜全然疲れが取れてない状態でぇ〜バイトだったのぉ〜〜辛かったわぁ〜(死

まぁその前に打ちに行ってるわけだから同情の余地無しwwwwww倒れても仕方あるまいてww
いやむしろ本望か…wwwwww


まぁだから暇潰しに更新してみた(ぉ
後悔はしていない…ぜっ!!!(布団に横になりながら)

ん?時間がおかしい?気のせいだろww 

2007年08月28日(火) 5時17分
暇だから更新しようかと思う(ぉ


ひさしぶりに更新しても別に何かが起こるわけでもないんですがっ…!!!w
とりあえず戯言に戯言を書いても仕方ないから…後期の活動方針でもメモっておくか。



講義を(可能な限り)受ける
バイトに行く
スロットに行く
万枚を出す
ユキノクニ作れよ
単位は落とさないようにしないと地獄を見るな…
免許とかどうしよう…
エヴァを早いうちに見るってか今見てる
年越しは愛佳一択でも仕方ないと思う
まだ数ヶ月残ってるのにもう年末の話かよ



とりあえず年内に万枚を最優先に(ぉ






それが俺クオリティwww
つーか結局戯言な件wwwwサーセンwwwwwwww

さてさて、スロットを語ろうか…(とビギナーはほざく) 

2007年08月26日(日) 1時21分
というわけでなんだ、スロットの話だ。



いや別にここでするような話ではない気もするが、逆にここでしかできないないような気がしてなw
だから暇人は付き合ってww




更新するかは知らないけど(ぉ

お久しぶり 

2007年08月26日(日) 1時15分
久しぶり!!

ということでありえないくらい放置していたわけですが…ww
いや〜なんか色々とあったりなかったりで主にスロットとかで更新できなかったわけではないんですがまぁそのなんだ…俺三日坊主やし…orz
ぶっちゃけめんどかったとしか言いようがない…。ほんと俺いてぇwwww





さてさて、結局何も変わらなかった…というかむしろ悪化している私のスロットへの想いですが!!!
もうなんか100%やめれる気がしないんで新しく「スロット日和」というカテゴリ作っておきますね☆


























うん、別に後悔してないYO☆





少しは後悔しろと小一時間(ry

さぁ〜て!! 

2007年06月19日(火) 2時07分
来週のARMSは〜!!!


夜宮です!
梅雨入りしたって思っていたのに、なんだか晴れの日が多くて暑くて堪りませんね!!
かと思えば急に雨が降ってきたり…やっぱり、この時期の天候は崩れやすいんでしょうかね〜?

さて、次回のARMSは



奪われたバイト代の行方

スロット代と精神の狭間

そして伝説(打ち納め)へ…(終)




の3本です☆
それでは来週も見てくださいね!!
じゃ〜んけ〜んぽん!!!

うふふ…orz(今月どうやって生きていこう…

すごく…真っ黒です…。 

2007年06月10日(日) 1時19分
一式揃えたよ。


ついに新PCが使えるようになりました!!!
もうね、まじやばいの!まだ全然何も入ってないから起動の早さが尋常じゃないの!!!
ログインしてから数秒で立ち上がるっておまっ…www
まじでこれはやばいとしかいいようがありませんわ〜(^^;
ディスプレイも購入したし、キーボードとマウスも買った、蛇足でヘッドホンも購入ww
おかげさまで一式真っ黒ですwwブラックマンと呼んでくださいww(ぉ








あ〜金がなくなったわ〜…orz
バイト代が入るんですがまずは親に金を返さないといけないのでまずそれで半分は持っていかれる…。
もうなんか…ユキノクニ作るしかねぇな…(ぉ


いやいやいや…それよりも留年の可能性が少しでもあるのはいかなものかと…ww
必須の講義を寝坊でさぼっちゃった〜wwww首吊りてぇ…orz
いや…まぁ逆に考えよう…。
長い人生の一年や二年、多く学生時代を送ったっていいじゃないか、と…。













無理だね☆
バイト先の人達はガチ留年生がいるからなぁ〜…。
中には今6年生という人も…5つ上だよ…ww
そして5年生の方から
「お前は留年するって。1か2で。」
というかなり有難くないお言葉を頂戴しました…orz
そしてそれを完全に否定できなかった自分にガッカリだよ…orz




はぁ…とりあえずユキノクニ本格的に再始動致しますわ…。
シナリオは完成してるんで後は俺たちの出番だぜ…!!!
やってやんぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜宮 真
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-特にメルブラを頑張ってきたつもりだけど基本的にゲームは好き
    ・マンガ-とりあえず赤松ワールドが人生を狂わせたな
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像鈴のいたずら
» 日本ハジマタwwww (2007年09月14日)
アイコン画像鈴のいたずら
» さらにもう一言だけ………いいですか? (2007年09月12日)
アイコン画像しょーた。
» すごく…真っ黒です…。 (2007年06月11日)
アイコン画像
» すごく…真っ黒です…。 (2007年06月11日)
アイコン画像dary
» すごく…真っ黒です…。 (2007年06月10日)
アイコン画像しょーた。
» まだだ…まだ(精神的に)終わらんよ…!!! (2007年06月04日)
アイコン画像
» 念願叶って… (2007年05月29日)
アイコン画像dary
» 念願叶って… (2007年05月29日)
アイコン画像鈴のいたずら
» しぃー様とゆっきーの仲の良さは異常 (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる