vorreyの試合やった☆ミ 

2006年03月05日(日) 14時42分
こんぶorやみぃです。

vorrey試合やったお疲れかおりんご、毛ッ酸、自分みたいな。結局全敗でしたが・・・でもちょーー楽しかったんやでッッ特にうちもう、丘本もかおりんごもみんな大爆笑最後のD試合目とか、ウチ、声ガラガラで叫んで大きい声出されへんし、ノド痛い明日とか絶対筋肉痛やろなぁ<痛いィ
                 筋肉痛に注意

うわぁお明日、テストかえってくるしィでもヶッコー書けたでまぁこのホムペではテストの点は言えませんがネふふふ。

fchvrbしfbrにjwhrんじpwrんじrんrfvccvvbcjんぴjfcvpにjvcfんぴrjbvgんぴrwj(

気分的に書いただけ。

あ゛ーーーーも゛ーーーーーーー 

2006年03月04日(土) 16時13分
こんぶです。
今日はムカつくことがありました。。。なッ
(誰かわかるよな・・・)がよーほんまにィあの人絶対みんなから嫌われてると思う(まぁあたりまえやと思うけどさッ)ホンマキレんぞ。モォキレてるけど。

なんかhotm@ilで相談できるアドレスを作ろうとしてん(まずイミわからんな)なんかさ、相談したいときにココにm@ilしよーみたいなん。掲示板やったらみんなにわかるからさッッ(プライパシーかなんかで)
だから「m@ilしてって」って言いたいとこやねんけど失敗したからyahoo!でメルアドつくります。。。

明日試合やぁぁなんか今からキンチョーしてkたよォォ
でもなぁ。(ブラマヨ風に)あの人と嫌でもmeetしなアカンやろ休んだらエエのにまぢガンバロウゼ毛ッ酸、かおりんご

書くことねぇなぁ・・・

カワエエネイル♪ 

2006年03月03日(金) 19時21分
最近はネイルアートにはまってるやみぃ。図書館で借りてきていろいろとケンキュしてます。それでこのャプログでネイルのことを書いているブログ発見それでそこから写真をいただいてきますた。今度やってみようっと

おっしゃー久!!なぶろぐ。 

2006年03月03日(金) 18時12分
こんぶです。

お久しぶりッこりーテストが終わってうれすぃあまりですのよん
なんかヘンって思ってる方がいらっしゃるかもなんだけど、なぜ「こんぶ」なのかと言うと・・・
@ある日の弁当時間・・・
Aこんぶ入りのを食べていて・・・
Bやみぃはこんぶを落とした
Cそれで毛ッ酸以外のファイブに「こんぶ」と名づけられた
別になんでもエエねんけどね。

今日、最後の美術のてすとが終わったシュンカンに「第ミ次世界大戦終わったー」って叫んだ私。私ってヘン仔
そしてその後ォ、ファイブのメンツで駅まで行ったァァプリD回ぐらいとった
あと、さっsama@とおそろのガチャピンのキーホルダー、ゲーセンでとったさっsama@はA回でとったのに、私はC回・・・弟と母はとるのがうまいのに・・・なんで私にはそういう血がながてないネンいっかいそういうことでキレたことがあります。

キレてる キレてないですよ。俺キレさせたらたいしたもんッスよ。

ナント!あさってはバレー部の@年の試合かおりんご、毛ッ酸、がんばろネ

ダルッッ 

2006年02月20日(月) 18時35分
やみぃです。
今日もダルい日ですたまぁ毎日がダルいのですがネ

もうスグでてすとですね
いろんな意味でテスト氏ねみたいなでもB年生になったら無理やりでもォベンキョせないかんのやから...もーいややなぁ

このブログに私のゆかいな仲間達がアソビに来てくれたぁうれしい
このD人でテスト終わったらとかとかとかして遊ぼう
          みんな大スチなのよん

恋バナ
みんな恋してる系やみぃはしてないのよん恋もオベンキョも not enjoyですからみんなの恋バナも聞きたいなぁ教えてくれる人ゎ教えて

うっざい人が最近はやたらおるしまぁグチもマクドかどっかで語り合おうぜッッ
あッッかおりんの言ってたアイ様って誰

部活やみぃのスキな物。やたら楽しいでも時にはちょいウザいこともあるでもがんばるぅ今度の@年の試合絶対出よなッッ藍奈かおりん

画像のかずかず☆ 

2006年02月18日(土) 17時07分
最近、画像にハマってる私...よければもらってネン

初!ブログ(≧∀≦)人(≧д≦) 

2006年02月18日(土) 16時29分
どうもやみぃです。
今日のこのブログ、半分ぐらいはできていたのに自分にミスで始めから書きなおし・・・めっちゃショックです

まぁそれはおいといて・・・

ブログかんせ〜やったぁ

と、ゆーことで軽く自己紹介。
ニックネーム:やみぃ 生年月日:1992/12/21 星座:射手座 血液型:A型 趣味:手芸、料理、パソコン ナドナド・・・
           まぁとりあえず夜露死苦

もう@週間でわたくしのダイキライテストやしテストなんかなくなったらイイのにもうテスト
あっ、ドイツでテストとか成績つけるとかをせーへん(しない)学校があるらしい...

いいなッッうちも行きたい行ってきます(笑)
まぁそんなあんなで夜露死苦おねがいします
明日は部活DAかんばるぞ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藍奈
» 初!ブログ(≧∀≦)人(≧д≦) (2006年04月06日)
アイコン画像ちか4
» 初!ブログ(≧∀≦)人(≧д≦) (2006年04月04日)
アイコン画像きのこ
» 初!ブログ(≧∀≦)人(≧д≦) (2006年03月14日)
アイコン画像牧ン子
» 初!ブログ(≧∀≦)人(≧д≦) (2006年03月14日)
アイコン画像かおりんきのこ
» 初!ブログ(≧∀≦)人(≧д≦) (2006年03月13日)
アイコン画像毛ッ酸
» 初!ブログ(≧∀≦)人(≧д≦) (2006年03月13日)
アイコン画像かおりん
» 初!ブログ(≧∀≦)人(≧д≦) (2006年03月13日)
アイコン画像毛ッ酸
» 初!ブログ(≧∀≦)人(≧д≦) (2006年03月13日)
アイコン画像毛ッ酸
» 初!ブログ(≧∀≦)人(≧д≦) (2006年03月13日)
アイコン画像こんぶ
» 初!ブログ(≧∀≦)人(≧д≦) (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamiy_monky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる