・普・

September 07 [Thu], 2006, 17:43
はっ?ちょぃ数学の時間から怒りモード。

分かる人わかるね。

勘違いもほどほどにしてほしいわ(笑)

P、s、メッチャセイバーズ見れなくて悲しい><


これからバトンで埋め尽くそうかと(アホ
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス
HN:真優
年齢:13歳
職業:中学生
病気:鼻炎。マヂ夏でも鼻がぁ・・・。
装備:闇タイプ(笑)
特技:大爆笑することw
口癖:ひぃぃぃぃ、うぃー、へぇー


[靴のサイズ] 23ぐらい?
[両親はまだ結婚してる?] なんか失礼ぢゃない?
[兄弟] 兄貴ぃ
[ペット] おらんよぉw
■好きなもの
[色] モノクロ 水色 オレンジ ぴんく
[番号] 7番。らっきーせぶん
[動物] とくになしw
[飲みもの] コーラ CCレモン アクティブ
[ソーダ] え・・?
[本] キングダムハーツU 
[花] ハイビ。

■質問
[髪染めてる?] 染めてません。
[髪の毛巻いてる?] むかしならね。
[タトゥーしてる?] え・・・ありえんww
[ピアス開けてる?] え・・・
[カンニングしたことある?] あるよっグルくんでw
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年なんですが・・・
[ジェットコースター好き?] 絶叫大嫌い。でも頑張れば乗れる!!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 沖縄。ウチ沖縄出身ですから(アホ
[もっとピアス開けたい?] 開けてないけど?
[掃除好き?] 好きwしたあとスッキリ!!
[丸字?どんな筆記?] 最近習字系にしてるん頑張ってますww
[ウェブカメラ持ってる?] ?
[運転の仕方知ってる?] ?
[携帯何?] ドコモw
[コンピューターから離れられる?] 一生ムリだな。
[殴り合いのケンカしたことある?] あれ?あったような。。。
[犯罪犯したことある?] ぶっない。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない・・・
[ウソついたことある?] あるでしょ?

[誰かを愛したことある?] ww
[友達とキスしたことある?] ないべ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ん・・・わからん。
[人を利用したことある?] 人生一回はあるっしょ?
[使われたことは?] ある2
[浮気されたことある?] ないっす。
[何かを盗んだことある?] ぶっあるかもね。
[拳銃を手にしたことある?] 闇タイプぅぅぅぅうでたぁぁぁぁぁぁ(笑)

■今現在
[今着てる服] 体服。
[今のムード] 怒り気味。
[今のテイスト] ?
[今のにおい] え・・・
[今の髪型] 学校のトキと同じ・・・
[今やりたいこと] げーむ
[今聞いてるCD] ・・・
[一番最近読んだ本] パイレーツのデッド・マンド・チェスト
[一番最近見た映画] 上と同じ。
[一番最後に食べたもの] お菓子。
[一番最後に電話でしゃべった人] あやかw
[ドラッグ使ったんは?] ・・・?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] おるかと思えますが。
[初恋覚えてる?] ああ・・・ちゃんとね。
[まだ好き?] ぶっ1年ぐらい会ってないし。今年会えるかなー?
[新聞読む?] テレビ覧おんりー
[ゲイやレズのともだちはいる?] おらんべ。
[奇跡を信じる?] まぁ。場合によってw
[成績いい?] 悪いむっちゃ悪い!!
[帽子かぶる?] かぶる・・・
[自己嫌悪する?] ?
[なんかに依存してる?] ?
[何か集めてる?] ぶっ個人情報だな。
[親友いる?] おるんかな?
[身近に感じれる友達いる?] 何を感じるん?
[自分の字すき?] あんま。。。
[見た目気にする?] あ・・・そうだね。
[初恋] え・・・なっつかしーw
[ファーストキス] まだ。
[一目ぼれって信じる?] 実際あったっけ?
[ビビビ!を信じる?] 信じる。
[思わせぶりははげしい方?] ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ?

■自分のこと
[よく物思いにふける] 授業中考えごとばっか。
[自分は性格悪いと思う?] 思う・・・
[いやみっぽい?] まぁ。
[天使?] ?
[悪魔?] ?
[シャイ] ?
[よくしゃべる?] だけどかむべ?
[疲れた?] あ・・・学校でね。

  • URL:http://yaplog.jp/yamixixixi/archive/61
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» なによ (2006年09月18日)
アイコン画像寺夜すぁん
» なによ (2006年09月17日)
アイコン画像
» なによ (2006年09月16日)
アイコン画像寺夜さん
» なによ (2006年09月15日)
アイコン画像寺夜さん
» 寺夜さん!! (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamixixixi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる