好CPリスト 

March 05 [Mon], 2007, 15:40
シルルお気に入りのCPリストです。
ご要望があればリクも受け付けてます。
ですが、★のついてないCPは書(描)けませんのでご了承ください。
*は小説・+は絵のみです。

★ナルサス★キバネジ(NARUTO)
*イチウリ 恋白 ギン日 ★舜椿(BLEACH)
★主クク(DQ8)
★銀新 +沖土(銀魂)
*ツナ獄 山ヒバ(家庭教師ヒットマン REBORN!)
レグリ ゴーシル(ポケットモンスターSPECIAL)
★陸京介(まっすぐにいこう)
ラビアレ(D.Gray-man)
*快コ(名探偵コナン)
ゴンキル(HUNTER×HUNTER)
★カビピカ擬人化*ロイマル(大乱闘スマッシュブラザーズDX)
ジロ忍 鳳宍 乾海(テニスの王子様)

他、牧場物語しあわせの詩等、BL関係なくね?!みたいなのも多々あります。

うわああああああああ!!! 

March 01 [Thu], 2007, 17:55
こんにちは、シルルでっせ。(何コレ)
あんね、

受験受かりましたぁぁぁぁっっ!!
やっべ、奇跡や!!奇跡がぁぁぁ!!
先生にも『定時制しかないね』なんて言われておりました私。

全 日 制 受 か り ま し た よ ?

あっはっはっは。
数学2問しか分からなくて仕方ナシに他の5で埋めといたのがよかったのか・・・(それはない)
はい、ま。
それで終わりにしますわ。ばいばい。

こんにちにゃー 

February 21 [Wed], 2007, 19:30
お久のブログー・・・ですがアレですね
何故『こんにちにゃー』なのかというと

*†+--猫バトン--+†*
+これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
+「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
+一人称は必ず「我輩」にすること。
+日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
+日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
+既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

はい、わかりましたかにゃ。
ああ!!!打つ度に気持ち悪い・・・にゃ。
何故ボク・・・違う、我輩がやってるかというと、暗闇の華さんからにゃんス・・にゃ。(ややこしいにゃー!!)

その中の『 Rarukaちゃん (強制ねv) 』は
一応ボ・・・・我輩のもう一つのHNで、もう一つのブログに対してにゃんにゃけど(さらにややこしいっ!)
そのブログ閉鎖させちゃって、強制にゃんで仕方なく此方でやることににゃりましたにゃー。
・・・・『にゃ』ばっかの気持ち悪いブログだにゃん。

はい、バトンの説明は終わりにして、にゃ。

明日受験だにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
痛いですにゃ。緊張で死にそうですにゃ。
勉強しろよって話にゃのに手付けてにゃいです。
死にそ・・・・・・。
もうヤダ!!・・・にゃ。(律儀)
やめます。もうやめます。にゃ。

はい、すみませんでしたにゃー。
2度とやりたくねぇよこんなの。
でも、藤森さんには逆らえないです・・・・・・(ぉぃ)

回す相手もいないので、見たら気軽に持ってって下さい。

ヤヲイなねぇさんに50の質問No.1 

February 17 [Sat], 2007, 16:58
1:お名前をどうぞ。

シルルです。

2:ヤヲイに出会ったのはいつごろですか?

中1の夏頃ではないかと。
まず、『エロ』が見たかったんですね。
で、ネットサーフィンしてたら偶然見つけて、
エロならいいかーなノリで見続けたらはまってました。
友達もBLとしらずにシェサタ見てたんで、それもですね。

3:ヤヲイを好きになったキッカケは?

興味を持ち始めたのはナルト受けから。これもエr(ry(変態でスミマセッッ)
そんで、そのサイトでカカサス見てから
『ぅわ!!サス受けイイ!!』って思ったんでそこから『好き』になりましたね。
今ではナルサスです!ナル攻サス受け最高v

4:自分で作品を書きますか?また、オリジナルと二次創作どちらが多いですか?

書きます。二次創作が多いですが、オリジも書きますよ。
オリジだとCPないです。痴漢とか、強姦とか。(まだ健全サイトだよ!?)

5:受視点・攻視点どちらが好きですか?

攻視点です。攻が片想いー、って言うのが大好きなんで。
気付かず、気になる、っていう受け視点も好きですけど。


6:好きな攻のタイプを教えてください。

無邪気、へたれ、真っ直ぐ、素直、主人公、受っぽい、・・・・マイナーな攻とか好きかも。

7:好きな受のタイプを教えてください。


ツンデレ(重要)、攻っぽい、エリート、無愛想、女たらし、女にモテる、
女嫌い、天の邪鬼、男に興味なし、疎外感、ライバル、天才、整った顔立ち、
メガネ、髪の色が白か黒、前分け、少し長め、・・・これもマイナーな受け好き。

8:受×受と攻×攻、強いて言うならどちらが好きですか?

攻×攻。元々、好きなCPがサスナルだったり、攻受けだったのでー
というか、受けの攻めが見たくない。ただでさえマイナーなのに・・・。

9:好きな作家さんを教えてください。

BL限定だったら・・・名前知らないス。
作家見ずに見てるもんで、スミマセ・・ッ!
じゃなかったら、きらさん、空知英秋さん、岸本斉史さん・尾田栄一郎さん・・
うー・・・居すぎて書くのがたるくなってき(死)

10:好きな作品を教えてください。

NARUTO・まっすぐにいこう・ハルノクニ・テガミバチ・・・・アレ普通?
何か思いつかないんでいいです。

11:どんな話が書きやすいですか?

独白とか、悲恋の片想いとか、シリアス・・・・。
『何で分かってくれないの・・?』って言う感じ大好きです。

12:どんな話が好きですか?

好きなのは攻から一方的に『好き!』って感じで、照れながらも受が受け入れる感じ(ややこしいな)が大好きです。
強姦モノ、攻からの一方的な愛主張モノも好きです。


13:好きなシチュエーションを教えてください。

ふたりきりが一番好きです。場所関係なしに。
みんなの前で、とかはちょっと・・・・。
裏でこっそり、なんて言うのは平気ですけどw

14:これだけはどうしても苦手!という話の傾向(甘々とか鬼畜系とか)は何ですか?

受の片想い・SMで受が喜んじゃうの大嫌いス。
受けは愛しすぎちゃダメなんです!!(オイ)
攻が受けを愛してないって言うのもダメ。受けは愛されてないと!!

15:ヤヲイ友達、どれくらいいます?

2人。オフで。しかもジャンルが正反対。
2人とも主人公は受けなんだそうです。泣きたい・・・。

16:家族は貴方がヤヲイを読む(書く)のを知ってますか?

知らないと思います。
ただ、妹がパソコン始めてCP知り始めたんで少しバラしました。
『男同士見たことあるよー』っていう風に遠回しで。
でも妹は『男同士なんてキモい!!』だそうです。心の中で静かにキレました。

17:日常生活の中で、ふと妄想してしまうことはありますか?

『あー・・、こいつ等ふぉもやろー・・。』と、
クラスでいちゃつく(いちゃついてない)男子を見て。

18:それは主にどんな時ですか?

学校行ってるときは。

19:一日だけヤヲイな世界の住人になれるとしたら、受・攻どっちがいいですか?

攻!!!押し倒す!!!
受け大好きだもん!!!(意味不明)

20:一日だけヤヲイな世界の住人になれるとしたら、何をしますか?

上にも書いたように押し倒す!!で最後までヤr(ry

21:性描写がある作品(いわゆる"エロ")は読みますか?

読みます、書きます、大好物です!!!

22:和服と洋服、どっちが萌えますか?

和服。書けないけど(・・;
着物とか、きちっとしたのじゃなくて、浴衣系のゆったりしたやつ。
でも、メイド服もいいよなぁ・・・・。(爆)

23:このカップリングが好きっ! とゆーのを教えてください。
(例:「カカイル」等具体名 もしくは「俺様×健気」等属性で)

1番好きなのは『ナルサス』。ライバル受・主人攻にはまったきっかけなので。
他には『イチウリ』『三ロン』『ツナ獄』。これまでの奴は常時好き。
今現在、自分の中でブームが来ているのは『ジロ忍』v
やっぱりどれもマイナー。

24:芸能人や歴史などのカップリングって許せますか?

歴史は無いです。無理です。
でも、芸能人のCPは好き。お笑いコンビとかJ禁とか。
オリラジは一時好きだった時あるけど、本当に短い間だったなぁ・・・。

25:近所の本屋でも平気でボーイズラブ書籍を買えますか?

買わないです。
オリジBLにそこまでハマらないし、好CPはマイナーで売ってないですので。
それだったらPCだけでいいやー、金はキャラクター商品に使うわー、って感じです。

ヤヲイなねぇさんに50の質問No.2 

February 17 [Sat], 2007, 16:51
26:ヤヲイな夢って見たことありますか?

・・・・今年の初夢です(汗)
イチウリで、抱き締めあったりとか、キス(D)とか・・・・。
あー!!!見れて良かった・・・・。

27:夢の中での役(傍観者、攻、受など)は?
(見たことない人は「見るならこの役!」ってのを)

第三者視点でした。映画を撮影するカメラさんみたいな感じ。

28:純真な友達をヤヲイにはめてしまったことはありますか?

ないです。自分を腐女子だと公言したこともないですから。
腐女子でないひとには話しませんvシャイですから(死語)

29:同人誌と商業誌とネット、どれを一番よく読みますか?

ネットです。同人誌は立ち読みのみですし、商業誌はついていけないので。

30:お隣のお兄さんがホモだったら、お友達になりたいですか?

なりたいです!でも・・・自分からはなれないかもです・・・。人見知りでごめんなさい。

31:自分の兄弟(いると仮定して)がホモだったら、応援しますか?

実際弟いるんですけど、応援しますよ。
それは腐女子だからって訳じゃなく、純粋に大切な弟だからです。
好きなら関係ないんじゃないの、ていう。

32:身近な男性をカップリング視したことはありますか?

あります。クラスメイトはしょっちゅうです。
でも、CPというより総受けって感じ。

33:マイナー好きですか? 王道走ってますか?

マイナー大好きです!!!
と言うかマイナーばっかりです!!!
変と言われたけどいいの!僕マイナー大好きだもん!

34:擬人化ってどう思います?

好きですよ。ピカチュウの擬人化受け大好きです!
ピカチュウが純粋に好きだったのに(マニアになる程)腐女子になったら・・・(爆)
スマブラ擬人化でのカービィ×ピカチュウ好きですv(でたマイナー)

35:電車の中でヤヲイ本を読めますか?

読めません・・・・。(泣)
シャイなのd(ry

36:学校・職場ではどうですか?

無理です・・・ちょっとまだ腐女子だってコト知られたくないです。

37:ヤヲイ絡みで友人にヒかれた経験ってあります?

マイナー攻受が好きだってコトに。
『ナルトは攻めだよー!!』って言った途端『ええぇえぇぇっっっ!!!!』と。
普通にショックでしたよ。ええ、本当に。

38:ヤヲイ好きとして、最近おいしかった出来事があれば教えてください。

特に無いです。

39:女体化ってどう思います?

気持ち悪い!!!!ダメなんです!!
昔はオッケでしたが今はダメ!!!ダメなの見せないでー!!!

40:ヤヲイ好きとして、今後の目標なんかあれば。

これからも好きでいたいです。そしていつかは同人誌を書いてみたい・・・!

41:好きな台詞(複数ある場合は今思いついたもの)をどうぞっ。

『だって、好きだから・・!!』
『・・・・勝手にしろよ。』
ほぼ同時に思いついたので。前者が攻で後者が受。

42:自分が攻だったとして、言ってみたい殺し文句は?

『好き、だよ。前からずっと好きだったんだよ。』

43:逆に受だったとして、言われてみたい殺し文句は?

『ずっと、好きでいるから・・ずっと、一緒に居よう・・・?』

44:もしも世の中からヤヲイが消えたらどうします?

ショックで動けなくなると思います。(笑)
後はどうなるか分からないス・・・。

45:自分の親が実はヤヲイなねぇさんだったらどうしましょう?

びっくりです。でも、その事については話さないと思います。お互いに内緒。

46:あなたにとってのヤヲイを漢字一文字で表すと?

想。

47:男性の身体で「萌え」な部位は何処ですか?

眼と手。
じっと見るときとかああもう・・・・『萌え』v

48:キスは軽いのと深いの、どっちが好きですか?

深い方v攻から無理矢理、って感じが好きですww
流れでなってくー、って言うのもw

49:ヤヲイが好きだぁぁ!(※何か合いの手をお願いします/笑)

だぁぁぁぁ!!!(?)

50:最後に何か一言どうぞ。ヤヲイ絡みで。

ずっとマイナー好きでいますんで、一緒にマイナー応援しましょう!!!



ヤヲイなねぇさんに50の質問
http://mist.in/spangle/50/

love or rival? 

February 10 [Sat], 2007, 16:30
ヤッベー、ヤッベー、ヤッベェェェェエ!!!
俺サスケと・・・
キス、しちゃったってばよ・・・・・!



班決定の日、互いのファーストキスを奪ってしまった。
ハッキリ言って気持ち悪い以外のなんでもないはずなのに・・・・・

嬉しくて嬉しくてたまらなかった。


男同士で、エリートで、忌み嫌っている筈なのに。
何だか仲間みたいで。
その空気が、何だか似ていて。

そのキスがキッカケで、『ライバル』から『恋』へ、想いは変わった。



ガツッ

「このウスラトンカチ。馬鹿みたいなコケ方してんじゃねェよ。」

「うるっせぇ!ほっとけ!」

逃げた猫を追いかけようとして、滑って転んだ。
しかもジャストタイミングでサスケに見られ、ナルトにとって最悪だった。

好きな人の前で、見られたくないモノ。

と思ったら、ケガの功名か嬉しい言葉が。
「手、だせよ。切れてるから、簡単な応急処置くらいしてやる。」


信じられないくらい嬉しかったのに、出てくるのは真逆の言葉。

「い、いらねーってばよ!」
『いらないわけないだろ!!』
言った直後に心でツッコミ。
して欲しいのはやまやまだ。
天の邪鬼な自分を恨んだ。


だが、一瞬呆れたサスケはナルトの予想を裏切り、近づき、手を取った。
驚くナルトを無視し、ケガの状態を眼で判断するとてきぱきと処置を始める。
「チームワーク乱されたら困るんだよ。」
無表情で、さらりと吐き捨てる。
そんな事でも、嬉しかった。

眼の前にさらさらとした黒髪が誘っているかのように風で揺れる。
その様を見ていたら、

髪に手を伸ばし、
唇が、触れていた。


サスケはその感触に気づいたようで、
ちょうど終わった作業の場所から顔を上げ、何も知らない顔でナルトを見上げた。

「あ、な、何か付いてたみたいだったから取ってやったんだってばよ・・!!」

「そうか」と言うと何事もなかったように立ち上がる。

ああ、このエリートは何も知らないんだ。
今したことも、俺の想いも。
今去っていこうとする手を止めて言葉を言えばいいだけなんだ。

言えば、離れていくに決まってる。
でも・・俺はこのまま、サスケとライバルで居られるのか?

love or rival?

いつか爆発する想いはどうなるんだろう。

イヤダ。 

February 05 [Mon], 2007, 18:29
イヤダ。
イヤダ。
イヤダ。


何で、俺に笑いかけるんだよ。
何で、俺に好意を持つんだよ。
何で、俺から離れないんだよ。

もう、亡くしたくないのに。

もう、独りになりたくないのに。


近づいてくるナルトがイヤダ。



それを嬉しく思う自分も、イヤダ。



*******************

サスケ一人称。
告白された後かと。
つーか短っっ!

主人"攻"シリーズ.1 

February 05 [Mon], 2007, 17:08
主人"攻"シリーズ。
手初めにナルトを書いてみました。

次は誰にしようかなぁ・・・・。

同盟設立!! 

February 05 [Mon], 2007, 13:37
はいこんにちはー。
私、同盟を設立しました!!

主人"攻"同盟
一度覗いてみてください!

いつかライバル受同盟も作りたいなぁ・・・。

ローンドーン!!うりゅたぁぁぁん!! 

February 03 [Sat], 2007, 11:58
ちょ・・・・・今週のサンデー・・・・

三ロン公認号ですか!?

いやマジで本当・・・、アレ、やば、忘れた(ォィ)
あの、「俺が水属性の妖を用意しよう」(うろ覚え)だっけ?
そのロンドンが可愛くってさぁぁぁぁ!!!

受 け 子 満 載 だ よ ロ ン ド ン 。

どうにも出来ないって。
人参さんとかいっちゃってさぁ・・・
ああもう・・・園児プr(ry
しかも
三四郎がロンドンを姫抱っこ。
告白と思った僕の頭は腐女子満載でござんす。

感想の順番がおかしい・・・・。
そして、はい。

BLEACH行きやす。
ジャンプは基本単行本派なので、26巻感想になります。

うりゅたん細い・・・・vギュッてしたらパキッていっちゃいそう(爆)
影の優しさにくらっと来ました・・・・!
嗚呼、買いたい。でも、金がないので立ち読みで我慢。
妹と共同で集めてるんで、さっさと先の巻を買うことは出来ないんすよ・・・・。
現在15巻。先は長いなぁ・・・・。(遠い目)

関係ないけど、BOOKOFFでテガミバチ買いました。月刊ジャンプのヤツで250円。
なんとなく気に入ったストーリー。おすすめです。(勧誘)
最初にでてくるゴーシュは受けっぽい・・・・v
登場は最初だけなのが残念ですけども。(泣)

では、これからもマイナー受けでいっきまーす!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 好CPリスト (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 好CPリスト (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 好CPリスト (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 好CPリスト (2008年09月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる