せーりゅーさい 

2010年10月23日(土) 21時10分
今日は文化部門があったぜ。

全校でホール貸しきってやったんだけどよ、俺ら学年トップバッターだったぜw

まぁ、緊張とかはしなかったがw

でもまぁ、午前はちゃんといたけど、午後は頭痛くなって早退したんだぜぃww

あー、結果がどうなったのか気になる...w

俺のクラス1位だと飛んで跳ねて喜んで絵描くぜ←

じゃぁな

☆☆ハッ☆☆← 

2010年10月21日(木) 11時40分
エドエン美味しい...美味しすぎるぞエドエン!!←

エドエンの小説でも今度載せようかな...

ヘボいんだけどな、結局。

俺の書く小説って途中から意味がわからなくなってオチが見えなくなるんだよなーww

ま、今からちょっと下書きってくるよ。

じゃ

突然だが、 

2010年10月20日(水) 14時54分
エンヴィーって女だっけ男だkk(((ry

エンヴィー好きなんだよ畜生←

エドエンが大っ好きなんだよこの野郎←

でも同じくらいロイエンも好きなんだよバーロー←

山口エンヴィーが好きなんだよ馬鹿野郎←

取り敢えず俺は謝るぜ(((((

エンヴィーの可愛さは異常だと思うんだよn(ry

臍と腿に目がいっちまうんだy(ry

ハガレンは神作品なんだy(((なんだイキナリ

えっとまぁ...

そういうことだ。

頭大丈夫かって?

大丈夫だ、問題な(ry

...今のネタが分かった奴は名をあげるといいことが多分ある。

じゃぁな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狩染埜鷲艶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-サンホラ好きだ愛してr((
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる