何か鬱陶しい。 

2006年10月29日(日) 0時18分
最近親が鬱陶しい。
母親の方ね(何
いちいち自分のことを報告するのが鬱陶しい(ぁ
またまた愚痴ーw

マイナス思考♪ 

2006年08月08日(火) 23時58分
マイナス思考な自分に万歳?(ぇえ
またまた愚痴だよおいおい(何
此処の日記の名前愚痴日記にしようかと思うくらい愚痴しか言ってねぇ!(笑
まぁいっかwとりあえず愚痴愚痴w(待て

ストーカーですか…?つか、馬鹿じゃないの? 

2006年07月28日(金) 16時01分
今日もまたまた愚痴です。
つかね、ありえないんですけど?
マジムカツク…。
正直、またまた最近問題の2人についての愚痴です。
本当になんなんだろう…。
こんなとこにでも吐きださないとやっていけないよね(ヘッ
それじゃー見たくない人は見ないでね?

何なんだろうね…? 

2006年07月26日(水) 20時43分
はいはいまたまた愚痴でっさ。
しかも濃い内容。
だから見たくない人はみないでね><

馬鹿じゃん…。 

2006年07月13日(木) 9時49分
さいきん愚痴が増えているような?(何
まーええわ。
見たくない人は見ないでね☆

あー…ですからね? 

2006年06月13日(火) 19時02分
んむんむ…なんというか…(モソ
いや、別にいいんですけどもね?
確かに後にキャラ作って被っちゃったわけですから…。
でも片目隠れてるだとかいうキャラは多いと思われ…。
真のこと言われるのはほんっとーに侵害です。
けど、その人と話すのは面倒なんで…暫く身を隠そうかと(ヘラ
拒否にも入れ入れ(コソコソ(何
それとー…ウチの先生が誰狙ってるか分かったって言ってますけどもねぇ…。
その子じゃないから!!違うからね!!??(笑
むしろその子をどうやって切ろうかと悩んでいたからね!?(笑
でもうん。それを貰ってくれるなら逆にありがたいっていうかなんていうか(何
悩む必要がなくなってすっげーありがたいんですけども(笑(待てコラ

まー取り敢えず暫くそのチャットからは離れてなりメで活動していきます(キラ
結構昔からチャットは離れつつあったんでねー?
それに一々登録が面倒になったとかww
とまぁそういうわけでーがんばりまー(ヘラリ

愚痴愚痴(何 

2006年06月12日(月) 17時12分
愚痴愚痴。
いや、人伝いの話なんスけどね?
なーんか納得できないことがあったんで、どうせ此処誰も知らないし吐き出しちゃえーってことで。
次のページから書きます(キラ
でもオリジナルのなりきりチャットの話だとかするので苦手な方はスルーね?

ごめんなさい? 

2006年06月05日(月) 19時57分
軽く愚痴です。
まぁ…なんつーか…愛されてるってこともあるんですけどもね…?
でもさ、俺にも色々考えがあるわけだから。
ちょーまー今日は恋人の愚痴です。
愚痴れることが幸せなんでしょうけどもね…?(苦笑


狙われてる?(待て 

2006年05月27日(土) 15時40分
今日友達にセクハラされましたー(待て
もうねーなんつーかねーいや、普通の友達ならセクハラにならにならないんでしょうけどー…。
ま、同性愛だのなんだのに理解がない人は見ないように?(ヘラ

愚痴。 

2006年05月20日(土) 14時30分
今日はちょっと愚痴ろうかなーなんて(ぇ
うん、ちょっと色々あったんですよー本当に(黙れ
ってことなのでー…軽く切れてる風魔を見たくない方は見ないようにv
あーでも恋バナも入ってるかも(何

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamituki_huuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる