焼肉食べ放題

February 20 [Wed], 2013, 11:58
先日、我が家の大食い旦那と焼肉食べ放題に行ってきました〜!
焼肉食べ放題は何度も行っていて、いつも行くお店があったのですが
そのお店に貼ってあった雑誌のコピーに
「焼肉食べ放題ランキング第2位に選ばれました!」と書いてあって、
旦那と二人で「1位のお店も行ってみたいね」という話になったので、先日実行したんです。

さすが1位というだけあって、当日ではもう予約が取れなかったので
開店時間直後に来店してなんとか待たずに入れました。
後から次々とお客さんがやってきて、待ってる人で入口が埋まるくらいになってました(゚o゚;;

店内は普通に清潔感のある落ち着いた焼肉屋さんといった感じです。
注文はタッチパネル式なので、いちいち店員さんを呼ばなくてもいいところが楽チン♪
そして肝心のお肉ですが・・・とっっても美味しかったです(*≧∀≦*)
種類も多くて1度の来店では食べきれない〜って感じでした。

書いてたら食べたくなってきたので、来月また行っちゃおうかなぁ(笑)

カラーコンタクト初体験物語
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamitsukiniku/index1_0.rdf