今日のお買い物。 

2008年03月31日(月) 18時52分


















エコバックとヒヨコ


新しい仲間とお買物のお供ができました。


これでばっちり!!笑

GB 

2008年03月30日(日) 14時26分
あなたたちも活動を休止してしまうのね・・・。

必ず戻ってきてくれることを信じてます!
みんなそれぞれレベルUPしてね

・・・そっか、休止か・・・お休みね。

今になって、スピカ行けばよかったかなって・・・。


寂しくなるなぁ。


これからは、それぞれの活動が楽しみ。
札幌帰ってくるかなぁ〜、それはないか。


早く、また、GBのライブがみたい!

ポンキッキー 

2008年03月27日(木) 23時19分
「歩いて帰ろう」、「歌いたいのバラッド」、「愛に来て」が頭ん中でずっと流れてる・・・。

マイブーム!?斉藤和義!?笑


ナイス橋本の「マイ☆フレンド」が歩いて帰ろうをサンプリングしてるとは・・・・!!
サビの部分は聞いたことあって知ってたけど、全然気付かなかったぁ。
しかも、PVに本人が!!
PV見たけど、パソコンじゃ・・・ぼやけててよくわかんないし。



ってか、最近斉藤和義流行ってるのか?・・・という言い方でいいのか?!
注目されてる?

いいとも 

2008年03月25日(火) 16時51分
斉藤和義だったんだ!
あの曲!知らなかった(-口-;)
CMでは、女の人が歌ってるんだもの!謎

長澤まさみちゃんは、斉藤和義知らないんだね。


って、ハルカも最近になって名前と顔と曲がわかったんだけどね・・・・



この前、カラオケで「歩いて帰ろう」を歌ったら、うまくうたえなかった(/_;)笑

アレ、こんなところにあのお3方が・・・ 

2008年03月13日(木) 15時20分
ライトオンのメンズ雑誌を見ていたら、見覚えのある3人の姿が・・・・



 ・  ・ 小


これは、HOME MADE家族のおさんかたですね。笑

素敵に飛び跳ねてます

二十歳のお祝い!? 

2008年03月13日(木) 15時17分

ミッキーの時計。
チェーンでひっかけるやつ。

やっちまったなぁ 

2008年02月21日(木) 17時13分
KAOKAO PANDAのパッケージのチョコがなくなった
遅すぎた・・・・

昨日 

2008年02月13日(水) 18時09分

昨日撮った。
我が家の庭の木々に積もった雪
いい感じにハートになってます笑
写真の撮り方が悪いのか・・・・みずら。
横で取ったんだから写真を横にしなきゃ。

浦河帰り 

2008年02月07日(木) 18時29分
まるいちーきゅうに、山みっつ、・・・・・・・。

久々のつぶつぶオレンジ
昔・・・?良く飲んだ!懐かしい!
浦河のコープで購入。


選択のたたみ方で会話。謎だわ。
意味がわからんよ。
みんな、いろんな事を考えながら生活しているのね・・・。





日の入りを激写。謎

さぁ、発売日です。 

2008年02月06日(水) 17時59分
〜Heartful Best Songs〜 “Thank You!!”
HOME MADE 家族がとうとう出しました。
Heartful Best Songs!!

胸キュンな曲ばっかり!!
曲を聴けば、あの頃の思い出が・・・・良く、歌ったなぁ〜恋のデシベルとか、いつもいつでもとかね☆笑


今度は、ぜひとも、HAPPY元気ソングBESTも出して欲しいものです。笑

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日のお買い物。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日のお買い物。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日のお買い物。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のお買い物。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 今日のお買い物。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 今日のお買い物。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 今日のお買い物。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日のお買い物。 (2008年09月18日)
アイコン画像ハルカ
» ソフトバンク (2007年09月22日)
アイコン画像
» ソフトバンク (2007年09月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる