久々の更新 

March 26 [Mon], 2007, 21:01
ブログはあんまりもつと疲れるなぁ。
バイトとかあったりしてなかなか更新できないんだよ
それに、リアだとなんだかねぇ・・・

ないんだよネタが。

続きを考えてバトン 

March 19 [Mon], 2007, 23:13
拾わせていただきましたので返答
「山田」→ さん
近所のオバチャンってこんな名前の人が多そうと思う
「佐藤」→ さん
上記同文。浮かばなかっただけだorz
「アベ」→ コベ
ごめん、あべこべ。これしか浮かばなかった
「山本」→さん
山田さん、佐藤さんとネタが一緒。わかんね
「高橋」→ 尚子
あれ、漢字あってるかな?
「木村」→ タクヤ
漢字が分からなかったorz
「鈴木」→君
ドラマとかでもよく言われるよね。「スズキくーん…君クビ」
「村上」→ さん
山田さん、佐藤さん、山本とネタ・・・
「田中」→ さん
山田さん、佐藤さんと、山本さんと村上さん・・・もーいいよ
「ナイス」→ボケ
よ、ナイスボケ!
「アダルト」→サイト
これには引っかからないようにしましょう
「グッド」→ バーイ
はい、これで質問終了。バーイ・・・駄目?
「ヒップ」→アタック
たしか、大乱闘・・・。
「ゴールド」→ カード
あるよね、あるよね・・・・
「ファイナル」→ビックバン
DBの。うん。
「みんなの」→地球
ごもっとも。かな?
「大人の」→マナー
社会とかの。うん。これだね、今大事なのは
「罪と」→償い
罪と罰とかの方がいいけどベタだし。
「人間」→大砲
ぱっと浮かんだのがこれだった。
「夜の」→帝王
山田・夜帝王・ヘモー殿。知り合い。
「世界で一番」→ お前が憎い
恐ろしいことが言いたくなっただけ
「愛と」→ 憎しみ
昼ドラ風。ドロドロしてます。
「ピンク」→パンサー
現代っぽいよねぇ?
「ドラゴン」→ブレス
なんとなく、そんな攻撃技
「笑って」→いい○も
タモさん。
「ボディ」→ガード
でも、給料のために怪我とかするのヤダですよね
「ラブ」→リー
ラブリー。滅多に使わない単語だけど
「ひとり」→ぼっち
一人ぼっちは寂しいけど、何かが浮かんできたり。色々
「ベビー」→服
ノーコメ

拾いたい方はどうぞ

疲れた 

March 16 [Fri], 2007, 23:43
もう、なんだろう
バイト疲れ。相当疲れた
風呂はいってとっとと寝ます
当分この疲労生活です、はい

とりあえず生存してる報告

ブラックバトン。バトンばかり。 

March 04 [Sun], 2007, 11:55
ブラックなことが好きな封月殿からいただいたバトンです。
封月殿曰く、引くことだけはしないように・・・とのことでした。

† Black baton †
このバトンは貴方の心のそこにある黒き感情を探り出すバトンです。
きっと貴方はこのバトンに回答した後
隠れた自分を知ることが出来るかもしれません…

では、始めましょう


†一問目†
 軽く自己紹介をお願いします。
 黒邪影と申します。その他は黙秘で。

†二問目†
 貴方は血を見ることに慣れておりませんね?
 多少抵抗はありますが、最近はあまり違和感がありません。

†三問目†
 …そうだと思いましたよ。
 感づいていただきありがとうございます。

†四問目†
 …貴方、何だか笑っていらっしゃいますよ?気のせいでしょうか?
 気のせいじゃありません。笑っていますよ。
 口元がしっかりと笑みを作ってます。

†五問目†
 フフッ、それでは質問を続けます。
 はい、話が分かりやすくて嬉しい限りです。

†六問目†
 貴方の好きなブラックな言葉は何でしょうか?単語でも構いません
 時間が許す限り、理由もお答えください。
 これは多分ブラックだろうと思われるものもどうぞ
 闇、ダーク、ダークネス、邪、悪、血痕、滅び、鎖、束縛
 切断、骸骨、骸、縄、手錠、黒翼、鴉、影、月食、闇夜
 紅、曲がった愛情…大体こんなものでしょうか?

†七問目†
 貴方は自分が禍々しい感情を持っていることを感づいていましたか?
 分かる限りで構いませんので何時頃かお答えください。
 もう、小学生の頃から薄々感づいてました。
 あまりいい子に育ったような印象じゃありませんが…

†八問目†
 何をやってもいい。と言われたらまず貴方のすることは何でしょう?
 ホワイトなことでもなんでもよろしいです。
 まず…どうでしょう?
 場合によりますが、あまり良い方には行かないかもしれません。

†九問目†
 九問目にちなんでの質問です。
 4や9の数字を見るとゾクゾクしませんか?
 多少ながらゾクゾクします。とくに9の方がゾクゾクします。

†十問目†
 貴方はこの少ないバトンに答えて何か変われた気はしますか?
 変われたのならどの辺か。
 変われてないのなら読んでくださった方に一言を
 何だか普段では知られない一面が理解できたような気がします。
 どうも有り難うございました。

このようなつまらない質問に答えてくださった
貴方に幸があることをお祈り致します。
有り難うございました。

頂いたバトン〜、ってバトン続きかよ 

February 28 [Wed], 2007, 21:54
某携帯サイトを共同経営してるBさんから頂いたバトン

「愛の傾きバトン」

※あなたの好きなキャラ(人)を3人選んで回答してください


■Q1 まず、誰を選びましたか?
1、ダークリンク(ゼルダの伝説)
2、うちはサスケ(NARUTO)
3、アレン・ウォーカー(D.Gray-man)

■Q2 選んだ理由は?
もちろん好きだからに決まっているでしょう!

■Q3 その3人をそれぞれ一言で表すと?
1、冷酷、冷徹。でも苦労人
2、冷静沈着、でもイメージツンデレ(待)
3、純に見えて意外と腹黒

■Q4 その3人の長所を教えてください。
1、敵キャラであるからちょっと捏造入りまくりだけど・・・
  わが身を犠牲にしてでも、守ろうとする人は守ります。
  ・・・と思ってますが(守る人はリンクで/ぉぃ)

2、強がっているけれども、努力している人を意外と応援している(っぽい)

3、仲間を馬鹿にされたりすると本気で怒る。仲間思い

■Q5 では短所を教えてください。
1、気紛れ
2、自己中心的
3、腹黒

■Q6 その3人がピンチです。誰から助けますか? その理由も。
1番に・・・って、きめれるかああああ!!!!(ちゃぶ台返し)

■Q7 その3人の中であなたが一番好きなのは誰ですか?
ダークリンクです d(´∀`*)

■Q8 最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
これから出るゲームにも是非出てくれー!
っていうか、1度でもいいからリンクの味方になってくれ(笑)

■Q9 次に回す6人を指定してください。
指名できないからアンカーでいい?
ぱくっちゃいたい人はどうぞ。

強制バトン拾っちゃった。 

February 28 [Wed], 2007, 21:39
強制バトン

ルール:見た人は全員絶対にやること! 嘘つきはだめ!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける
※強制バトンだから見ちゃったらやんなきゃダメですよ!
・・・↑との事です。

01 入院・・・○
02 手術・・・○
03 骨折・・・×
04 献血・・・×
05 失神・・・○
06 風俗・・・×
07 しゃぶしゃぶ・・・○ (・・・?ヾ(´▽`;) )
08 エスカルゴ・・・×(むしろ分からんので)
09 万引き・・・×(やったらブログやってない)
10 補導・・・×
11 女を殴る・・・×
12 男を殴る・・・○
13 就職・・・○
14 海外旅行・・・○
15 ギター・・・×
16 ピアノ・・・○
17 バイオリン・・・× 
18 眼鏡・・・○
19 オペラ鑑賞・・・×
20 テレビ出演・・・○(天気予報の映像にちらりと写ってた)
21 パチンコ・・・×(スロットはある)
22 競馬・・・×
23 合コン・・・×
24 北海道・・・×
25 沖縄・・・×
26 四国・・・×
27 大阪・・・○
28 名古屋・・・×
29 エスカレーターを逆走・・・○(幼少時やりました)
30 フルマラソン・・・×
31 自動車の運転・・・×
32 10kg以上減量・・・×
33 交通事故・・・×
34 1万円以上拾う・・・×
35 1万円以上落とす・・・×
36 徹夜で遊ぶ・・・○
37 ピアス・・・×
38 50万円以上の物をもらう・・・×
39 ラブレターをもらう・・・×
40 一目惚れ・・・○
41 幽体離脱・・・×
42 先生に殴られる・・・×
43 徒競争で1位・・・×
44 妊婦に席を譲る・・・○
45 他人の子供を叱る・・・○
46 20過ぎて素面で転ぶ・・・×(まだ20じゃないため)
47 同棲・・・×
48 ストリート誌に載る・・・×
49 2m以上の高さから落ちる・・・○
50 学級委員・・・× 
51 恋人が外国人・・・×
52 刺青・・・×
53 ナンパ・・・×
54 逆ナンパ・・・×
55 ディズニーランド・・・×
56 一人暮らし・・・×
57 スキー・・・×
58 スノボ・・・×
59 サーフィン・・・×
60 異性に告白・・・×
61 同性から告白・・・○(正直ビビッタ)
62 中退・・・×
63 留年・・・×
64 浪人・・・×
65 喫煙・・・×
66 禁煙・・・?
67 酔って記憶をなくす・・・○
68 飲酒運転・・・×
69 保証人・・・×
70 幽霊を見る・・・×
71 先生を殴る・・・×
72 親を殴る・・・×
73 食中毒・・・×
74 無言電話・・・○
75 ピンポンダッシュ・・・×

見ちゃった人、頑張って答えてください。
簡単だから負担無いだろうけど

深刻に悩んでみる 

February 23 [Fri], 2007, 23:31
黒邪影も悩むことはありますよ。
アホみたいな奴ですけど。
家族や友達、尊敬する方など
いろいろな人に対しての悩みがあります。
私21日熱出してたんです。
ただ、その日に限って家族が私をこき使うんで
倒れたりしちゃって、でも心配されなかったり。

なんで?

って聞いても、風邪引くとかわざじゃないか?
と言われ、正直ショックでした
気持ちだけは塞がないようにしていきたいですね・・・。


友達は最近、家族に・・・・・・っと、これは語らないことを
約束されていますので言いません。

あと少しなんだから、頑張ろうって。
自分を励ましつつ頑張ります。

バトン。その1 

February 23 [Fri], 2007, 1:41
ふと気がついたら・・・おっと、バトンだ!って(笑)
何で知ったかって言うと自分のHNを某サーチサイトで・・・
前置きはさておき、答えちゃいましょう!ズビズバ(?)

●おいでよ どうぶつの森バトン●


●あなたのなまえは?
 ええっと、匿名でもいいですか?
 無理でしょうか?某アニメキャラ名。 ってことで勘弁して下さい。

●むらのなまえは?
 ルイト村です。涙と。・・・ルイトって読んだの分かりました?
 冗談です。ただ、綺麗な感じを出したくてそうしただけです。

●同居しているひとはいる?
 4人です。2キャラの返答は勘弁願いますが・・・
 (どちらとも男の子だということを答えておきます)
 あと2人はリュカと・・・誰だっけ

●むらのフルーツはなに?
 リンゴです。 でも何故か、桃が多いんです。
 DSワイヤレス。うん
 村のものじゃない果物500で売れるから・・・

●住みはじめてどのくらい?
 ええっと、1月くらいです。 もちろん2007年。
 でも、時間をいじってしまったせいでややこしいことに。

●どうぶつの森シリーズはいつから?
 おいでよどうぶつの森DS

●むらに今住んでいるどうぶつさんをおしえて!
 ・・・3人ほど引越しをさせてしまおうと思っているので答えかねます。
 今のところ村に残す予定のキャラを。
 マーサ、キャラメル、ロボ、シルエット、ユキ
 昔、引越しが止められると知らずにブーケとダルマンとシュバルツが
 引越ししてしまって相当ショックだった時が・・・・

●むらに来る頻度はどのくらい?
 大体毎日。 稀に来ない。けれども住民が引っ越さない程度には。

●キー派?タッチペン派?
 移動はキー派です。
 メニューや物を売るのはタッチペンです。
 移動をタッチペンでやっちゃうと花散らすんで・・・
 それに、メニューをキー操作してたら時間掛かりません?
 あ、そういえば、遠くに居る住民をタッチペンで突くと
 違う反応が見られるのでそれは面白いです 。
 知らない人多いみたいなのでお勧め。
 手を振ってくれたり会釈してくれたり・・・

●リアルタイム派?時間ずらし派?
 時間ずらし派です。借金返済し終わったので
 リアルタイムに戻してますけど・・・

●おうちの大きさは今どのくらい?
 最大状態です。 風水考えるのがややこしいですよね

●通信の経験(DSどうし・Wi−Fi)はある?
 DSワイヤレスなら。 だから村に桃があるんです。

●金の道具はいくつ集まった?
 スコップとパチンコとジョウロと・・・ですね。
 アミと釣竿は難しい・・・コンプ条件だし。
 上手く捕れないんだよ、蠍とかタランチュラとかシーラカンス
 4つ葉のクローバーもってまで頑張ってるけど

●ゲットしたトロフィーは?
 もってないですね・・・っていうか
 ・・・村長さんどこですか?(酷)

●さかな・むし・かせき・めいがのうち、コンプリートしたものは?
 化石コンプしました。 名画はつねきちとただ今戦闘中。
 明らかに偽物売ってくる割合増えてます。妙に部厚い名画を・・・

●今空にある星座をおしえて☆
 ・・・センスとわれるので拒否実行していいですか?
 とりあえず、トライフォースがあります。(笑)フォース座。後内緒

●これまでもらえた住人の写真はいくつ?
 忘れました。本当に大好きな住人からは貰っていません。
 ・・・もらうと、引越し可能性増えるんで

●リセットさんを呼んでしまったことがある。
 あります。原因は・・・充電切れ。馬鹿でした。
 そういえば、ワイアレス相手の子が
 リセットさん30回ぐらい・・・・
 大量に反省の言葉を言わされるようです。お気をつけて。

●今のあなたのむらメロおしえて!
 よく変わるので固定はされてません。
 ゼル伝メロディだったりMOTHER2ソングだったり
 流行の歌だったり・・・

●思い入れのある口ぐせ・あいさつは?
 あいさつ…とくにありません 。適当に「はろー」で統一
 口ぐせ… ブーケの「チェキ 」ダルマンの「ちぅねん」
        懐かしさがこみ上げます。

●どうぶつさんにこれまでつけられたニックネームは?
 せいろん、ばんちょー、ばーべる。 (男)
 リュりん、リュっペ(女/リュカ限定)

●スズラン・またはラフレシアを咲かせたことがある!
 スズランはあります。ラフレシアも有ります。
 スズラン見事に全部枯らしました・・・。
 ラフレシアは時間をいじった際の代償 。
 草全部抜いて枯らしましたが。

バトン。その2 

February 23 [Fri], 2007, 0:43
●すれ違い通信に成功したことがある。(あれば内容を教えてね)
 諸事情で出来ません。何でかは内緒です。

●むらに来て必ずすることは?
 まず、きぬよさんのところへ飛び込みます。
 そのあと、デパートへ行って、髪形整えたり
 住民が引越し準備をしていたら引き止めたり引き止めなかったり。 
 その後、金のジョウロ片手に村回り。
 1周したら今度はスコップ片手に化石発掘。
 そして珈琲を飲みに行って、ついでで化石鑑定。ついで

●発見裏ワザ・おもしろワザ☆
 次使ったら壊れる可能性の高い斧で金のなる木を叩いて
 斧がその場で破損したら建物に入って・・・・そして、外に出てみると・・・
 実(袋 )付いてるのに地面にも袋・・・落ちてる。増殖。あははは

●今、どうぶつの森で力を注いでることは?
 特に注いでません。・・・じゃ、駄目?

●うれしかったエピソード
 きぬよさんと沢山喋れるようになったこと。
 引越ししたダルマンと再会した事。

●かなしいエピソード
 ブーケ、ダルマン、シュバルツのお気に入りキャラの引越し。
 ダルマンのとっつあんは某知り合いの村に引越ししてました。

●今集めている家具のテーマは?
 無差別に集めてます。面白そうだったらとにかく。
 でも、生活感はあるんですよね。台所に、風呂&トイレ。
 居間に中庭に寝室。あとおまけで屋根裏。

●どうしても手に入れたい一品は?
 特に無いですね。面白ければいいんで。

●お気に入りのミュージック
 ユーロビート
 お気に入りだったキャロラインの家で流れていた曲です。

●週に一回のとたけけライブ、リクエスト派?おすすめ派?
 リクエスト派。 3連続で曲被りましたから・・・

●ともだちリストには何人登録してある?
 諸事情で。はい。出来てませんね。

●カタログづくりの為、つい集めてないけど店にある家具を買い占めてしまう?
 ゆとりがあったら。 あとは、住人が家具集めをしていたら。

●金色のバラはできた?
 黒の花のほうが好きなので。黒の花咲かせるの時間掛かります

●四葉のクローバーを発見した!
 見つけてます。 4つ。

●・・・ピジョンミルク・・・お入れになります?
 気分次第です。 今日はいりません。

●そんちょうのふんどしの色は? @赤 A白
 赤。正解はピンクだけど。・・・赤の方が似合うヨ村長さん。
 勝負運の赤取り入れて、村人にもっと覚えてもらおうy(待)

●むらには噂になっているどうぶつさんのカップルがいる。
 あんまり、会話は読みません。・・・ごめん

●ぜったいに引越しして欲しくないどうぶつさんがいる。
 マーサ、キャラメル、ロボ、シルエット、ユキ。上記どおりです

●こんな機能もあったらなぁ…
 住人と一緒にカフェに行きたい。

●みらいのじぶん に手紙を出した。
 5回ほど。 (イベント忘れがちでメモを送る)

●ズバリ、今の目標は?
 流れ星へのお祈りをきちんとやりたい。
 あと、UFO撃墜目標
 ええっと、あと金の斧入手を

●おつかれさまでした☆最後にバトンを渡す3人を挙げてください。
 有り難うございました。回す相手は特に思いつかないので
 気が向いた人が挑んでくれたらなぁ・・・

バトン全回答までの時間:1時間(長)

頑張ってます 

February 23 [Fri], 2007, 0:38
今、ネットやってる理由が将来のためなんですと
いってもあんまり実感が無いのも事実。
えー、私。色々と頑張っております。
なんだかは、はっきりいえませんが。
それのことに関して必死にカタカタカタカタ情報収集。
今の時代PCは本当に便利です。
でも、そのネットを必死につかっても
集まらない情報はたくさんあるし・・・・と

えー、PC止まりそうなんで日記はこれまで。