イラストお絵かき〜 

August 01 [Tue], 2006, 11:06
お絵かきびびえすでこそこそと待受画面作ってたんですがミスして消しました。
2時間かけて線画書いてました。
全部消えました。
キャッシュすら残りませんでした。

私の馬鹿ぁ…っ!!!(涙

どうにもCGさんとは相性が合わないようで…
うぅ一生アナログでいろっていうことか。
このままじゃスキャナさんがいないと生きていけませんね。
なんとかせねば…こんなでもイラストレーター志望なんですよ。
あくまで志望、大学は全然関係ないとこいきますが。

昨日というか朝方クラメンさんとのんびりチャットしました。
色々為になるお話を聞かせていただけて嬉しかったです。
夢の為にがんばるっていいなぁ…。
指定校推薦で美術系いくのちょっと考えてしまいました(笑)
昔から絵書くのが一番好きだからな…。
全く上達しませんが(ぁ

やりたいことをして生きていけるって凄いことだと思いますよ。

初ブログですよ〜 

July 27 [Thu], 2006, 23:10
さて、ブログを作っちゃいましたよ!
作ったからにはしっかり更新しないとですね(笑)
ヤプログさんは使いやすいのに字数制限があるのが残念だなぁ;
小説とか書いても入りきらなかったり。
まぁしっかり頑張ろうと思うのでよろしくおねがいしますです。



右側が私です…テチの灰色髪は可愛いと思うんですよ(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamitoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる