(゚∇。) 

2005年12月23日(金) 11時43分
ん?サボってないょ?

いやいやサボってないっすよ〜



スマs∵(´ε(○=(゚∀゚ )サボッテルダローガ



・・・ってなわけで一気に更新します...ρ(´へ`、 )


読み疲れに注意    ハ(#゚Д゚)(゚Д゚メ)ァ?!




まずは・・・1週間前のこと・・・

何気なくエスターでも狙ってみょ〜っと

無理だと思いつつプラdクロノス狩ってみました・・・

一匹目・・・殺

「ペギャォウェウオェウェブギャ!!!(?)」

死ぬときの声がキモイと感じた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

二匹目・・・殺

「ペギャォウェウオェウェブギャ!!!(?)」

でたなキモイ声・・・

次も「ペギャォウェウオェウェブギャ!!!(?)」

ハィ四匹目・・・殺

叫び声とともになんか光ったものがでた

[壁]ロ゜)ハッ!

エスターだった・・・・

(・∀・)イイ!!



終了

∵(´ε(○=(゚∀゚ )

なんだかんだでレベル51になりました・・・

ゾンビでも狩ってみるかと思ってチャットできいてみた

Shine「51だけどゾンビ狩れるかな?」


A「ちょっときついかな〜」
B「無理かもしれないねぇ〜」
C「53ぐらいからがいいと思うよ」
D「ハァ?お前ゾンビをなめてるだろ!!(?)」
E「お前一回死ねよwwwwwwww(?)」

などといった答えでしたw

まぁDとEはウソだとしてwww

とりあえずいってみた・・・

[壁]ロ゜)ハッ!

( ゚Д゚)スゴウマー( ゚Д゚)スゴウマー( ゚Д゚)スゴウマー( ゚Д゚)スゴウマー( ゚Д゚)スゴウマー
( ゚Д゚)スゴウマー( ゚Д゚)スゴウマー( ゚Д゚)スゴウマー( ゚Д゚)スゴウマー( ゚Д゚)スゴウマー
( ゚Д゚)スゴウマー( ゚Д゚)スゴウマー( ゚Д゚)スゴウマー( ゚Д゚)スゴウマー( ゚Д゚)スゴウマー

でした。たまにMISSでますがorz

まぁそんなこんなでがんばっていきます...ρ(´へ`、 )

この前のアップデートでクリスマスマップ(幸福の村)

がでましたねぇ

このマップは昔からめいぽやっているσ( ̄∇ ̄;)

はもちろん知っていますb

ツリーの飾りつけしたくなってやってみた



ログに

「にゃぽぱ:トナカイたん早くホスイ」

ってかいてあるのは秘密(ぁ

ってなわけで日記終了;

今日イベントなんでなにかあったら更新したいと思います〜

体育祭?そんなの休んだよ〜w 

2005年09月11日(日) 15時13分
最近は〜サブばっかしです^^

おかげであっという間に姉御チャに追いついちまった〜♪

それもこれも火魔には最高の狩場をみつけたのだw(誰 (死

そ・・・それは・・・・















                    


                         こ


                         だ


                         と


                         お


                         も


                         う

                         ?









エオス塔8階!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ですw





SS




いや本当にいいんですよ((゚∇。)



効率もよくて( ゚Д゚)スゴウマーだぉ


でも戦士とか雷魔にもサイコーd(゚∇。)


んで終了Σ(´・д・`ノ)ノ

アサルターにハマりますた( ゚Д゚) 

2005年09月02日(金) 22時16分

レベル71になって、スキルはアサルター2、チャクラ1とあげました。
使ってみるとなかなか(・∀・)イイ!! と思ったんだが・・・・・

威力弱いorz

まぁかっこいいからいいが( ゚Д゚)
レベル上げも忘れ「暇〜暇〜暇〜」といいながら放浪の旅を つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁチャクラもあげたということで;

まぁなかなかつかえるスキルです^^
今回は画像でサボってる!!とか決して思わないでくだしぁ(´・ω・`)ショボーン
↓ハイラスト( ゚Д゚)スゴウマー

日記始めるb 

2005年08月30日(火) 4時18分
ミナサン⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

なんだかんだでBlogつけることななりますた( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー

まぁ一応∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

最初は自己紹介とうことでw

名称:闇すもも斬賊

原材料名:盗賊(シーフ)あの〜ポチ!ってしたらドッカーンってなるやつ使えるw

内容量:サブが2人ほどw

賞味期限:枠外に記入(ぇ

※保存の際には真空パックを(ぉ

好きなこと:よく笑わせる人、楽しい人、リアルではお笑い好き

嫌いなこと:長期休業が終わる前の3日間、勉強、人が多いとこ

特徴:よく閉店時間不明店をだす(?)、メルエクスプロージョンでイヂメル

趣味:・・・いろんな敵を狩る(ぇ

あと・・マスターシーフになった途端狩りに飽きますた(ぁ

本気をだすと↓のようになりまフ




∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姉御
» 体育祭?そんなの休んだよ〜w (2005年09月13日)
アイコン画像姉御
» アサルターにハマりますた( ゚Д゚) (2005年09月03日)
アイコン画像ジャック
» 日記始めるb (2005年08月31日)
アイコン画像姉御
» 日記始めるb (2005年08月30日)
アイコン画像xxヨシキxx
» 日記始めるb (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamisumomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる