青海の絵についてコメントしてみる 

2004年10月21日(木) 19時53分
有明光司です。
青海の絵を勝手に語ってみようとおもいます。
あそこはいま聖闘士星矢サイトらしいので、星矢絵から・・・

「gemini」
2003年の双子誕に出品したものらしい。
青海は2003年のスパコミ(5月のGW)からカノソレに傾倒を
始めたので、こういった類の企画モノはお初だったらしい。
で、双子誕なので、カノンとサガ。
おもむろに「お前、それは左右反転だろ?」な構図が微笑ましい。
青海曰く「色塗らないほうがよかった」らしい。
コンセプトは「反転した世界」
ちなみに白玉WORLDSのバナーにもなっています。

「TWINS」
双子誕出品絵その2。
「左右反転イクナイ!」と思ったのか、ちゃんと二人描いている模様・・・
描きなれてないのが目に痛々しい。
明らかに無理をしている絵というのが一目で判る。
あと背景・・・頑張りなさいよ・・・・


今回はここまで。
ではまた明日。

こんちは 

2004年10月20日(水) 22時28分
有明光司です。
脳内相方の青海日和が「エロ絵を描け!」とうるさいので
ボチボチ描こうかなとか思ってみたり思わなかったり。
青海もうるさいんですが、やっぱアチャ凛(Fate)ッスよね。
イリヤを泣かせるのもいいな。

まぁそんなかんじです。
おもしろくない日記ですいません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamishira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる