酒浸りになる今日この頃

February 11 [Tue], 2014, 21:18
自己嫌悪に押し潰されて酒浸りになる。
酒に浸っても何も変わらないのに。
酒浸りになって泣き崩れて
そんな生活はもう疲れたよ。

うちはなんてずるい人間なんだって思う。彼氏を信用してるって言ってこれっぽっちも信用してない。彼氏の前では猫かぶってる。ずっと我慢して言いたいことも言えないまま、ただただずるずると付き合っているだけ。彼氏は本当に本気なんだろうか。きっと遊びに違いない。遊びと分かっていても別れたくない。うちは、どうすればいいんだろう。毎日、そんな事を考えて毎日、泣いて 馬鹿みたい。
記憶なんて過去なんてそんなものはいらない。価値なんてない。みんなきえちゃえばいい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ENIHS
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像臆病者
» 縁を切りたい (2013年10月26日)
アイコン画像ひといき
» 縁を切りたい (2013年10月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yamishann/index1_0.rdf