最終章 

September 21 [Thu], 2006, 13:02
またまた久しぶりの更新です。
久しぶりですが今回でこの日記の更新はラストになります
このたび、相方と共に引退することになり只今資産の整理をしているところです。
色々考えた末の結論ですので後悔はないです。
去年一度引退したときは相方は残ったため決意が揺るいで復帰してしまいましたが今後は戻ることはないでしょう。

最後に相方とペアで狩りしてきました
残り4%くらいでうpだったのであっさり上がって89歳に(゚д゚)
最後のLvうpでした。
ジプは復帰してから転生させてずっと頑張っていたキャラなので中途半端なLvで終了してしまったのがちょっぴり悲しいですが十分戦えるLvまできてたのでまぁいいでしょう
当初の目的の振袖を堪能できたので大満足です




あとは結局1度も行ったことなかったタナトスに行ってみました。
ペアだったからもちろん2Fまでしか行けなかったんですが楽しかったです。
闇GXで相方死んでましたが・・・(´д`;)
意外に戦えてびっくりでした



ROは約3年やってきましたが相方とそれぞれ転生4キャラになるくらい頑張ってきました。(相方は4年やったかな)
色々あったけど楽しかったです。
この3年は無駄ではなかったと思います。
今日まで日記を閲覧しにきてくださったみなさんに感謝しつつ・・・。
今までありがとうございました。
みなさんお元気で(゚д゚)ノシ

やる気がない 

September 05 [Tue], 2006, 17:17
完全に放置しすぎですね
というのも全くROやる気がおきなくてここ何日もINしてないからネタがないのです。
しまいには2垢とも課金切れてしまいました・・・。
丁度相方もやる気がなくなってむこうもほとんどINしてない状態なんで好都合です。
できれば今月中には復帰したいところですがこれからどうなることやら・・・。

とりあえず拍手でスキンのことについてふれてた方がいたのでお返事を。
私がスキンを使用させてもらってるサイト様を紹介します。

curious cube様
女の子向けのとても可愛いスキンばかり配布されてます。
『マハリクマハリタ』がかなりツボ(*ノωノ)

spica様
パンダやお花のスキンがたくさんです!
色合いがとても綺麗なものばかりで色違いでたくさん使用させてもらってますヾ(゚ω゚)ノ゛
管理人さんは実は同じ鯖の方らしいのですが一度もお会いしたことないです・・・。

他にも使用してるスキンはあるんですが閉鎖されてしまってたりしてHPが行方知れずになってしまったのでこれくらいで勘弁してください
次回の更新はいつになるかな・・・(´д`;)

もりもり 

August 29 [Tue], 2006, 11:53
最近ほんとに相方と時間合わないから狩りしてなかったわけですが、昨日は2時間くらい狩りできました。
ジュピ1は難易度高いけどその分うまいからお気に入り
ちょっと気を抜くとすぐこれですがね(´д`;)
1時間でランカー白ポ50個・餅60個くらいは飛びますね・・・
変な座標ズレでヒールもらえなくなったりすることもしばしば・・・
INT装備+INT素20でSP850くらいあるけど全然足りない(ノД`)
Mob大量にまとめてBDSはコンセ使ってるのもあってHPの減りが恐ろしく早いし((;;゚□゚))ガタガタ
もっと硬くなりたい今日この頃(´・ω・`)

死んだあとはまったり騎士団2へ
血騎士は鰤しかくれませんよヽ(`Д´)ノ
なんだか運がよかったようで1時間でエルが9個でました
そんでもって1本しか出なかった両手剣はツーハンだったっていう凄い運・・・
騎士団でたらたら狩りしててもまだまだ上がるから楽しい
対カリツ用に大型パイクが欲しい今日この頃(´・ω・`)

ポロポロ 

August 26 [Sat], 2006, 12:40
LK頑張ってます(`・ω・´)
商圏投票でカプラになったようなので時計地下は混みこみですが
それでもなんだか色々拾いました。
魔剣から雲母が出るとちょっと嬉しかったり
SB使ってきたり中型だったりするオーガが一番倒すの大変です
騎士系の職の人以外は魔剣無視する確率が高いから私は魔剣を倒すのが狩り中のちょっとした楽しみになってます。
カード出ないかなぁなんてねヾ(゚ω゚)ノ゛
タイミング失敗してSS撮れなかったけど80歳になりました
次の目標はバーサークが取れるJOB50かなぁ。
取っても使わない可能性大だけど・・・(´д`;)

SSがない! 

August 25 [Fri], 2006, 12:11
ちまちま狩りしてたけど狩り中のSSがあんまりなかったから最近やってたキャラのLvのSSでも。
ジプは今一番頑張ってますね
色々行ってみたけどやっぱり亀2が一番効率いいかなぁ。

まだまだ成長期のLK。
最近は相方とジュピに行くようになったけどまだまだ弱くて回復剤使いまくりです
相方の廃プリはINT低めの型だからVITLKとペアはしんどそうです・・・

MEプリのJOBが上がりそうだったから少しニブルに行ってみたり。
一応目標は達成してるからたまーにニブルぶーんしたくなったときしか動いてないけど・・・

支援プリの方の垢は最近は完全放置です(´д`;)
それでもうにゅの餌やりだけはやってたからとうとうきわめて親しいになって奥義ゲット!
これがブラッドラスト2使用時のステです。
Atkかなりあがってますねー
でも消費SPがありえないくらい多いのとテレポしたら切れちゃうからあまり使えない・・・_| ̄|○
こんなことなら小さいままにしておけばよかったか・・・(ノД`)

放置しすぎ(´д`;) 

August 24 [Thu], 2006, 13:29
メインPCの調子がめちゃくちゃ悪いからROあまりやってません(ノД`)
PC2台あるからできなくもないけどメインのバックアップ取ったりするのに忙しかったです
ちょっと使っただけでめちゃくちゃ熱くなるし、そろそろ修理に出さなきゃ駄目かな・・・
せっかくLKのやる気が出てきたのに2PCできなくなるのは結構痛いです
今日で色々作業終わりそうだから明日からは本格的に狩りできるようになるかなぁ・・・。

はまった 

August 19 [Sat], 2006, 13:01
LKはまたまた時計地下4へ
ここは慣れると楽しいかもしれない(゚д゚)
婆は弱いからBDS2発で倒せるしサクサクいけるから(・∀・)イイ!
そんなわけで77/44になりました
支援あればそんなにSP尽きることもないからコンセ常時でも大丈夫です。
やっと微妙に耐えれるLKになってきました('‐`)

今日の戦利品
魔女砂はスリムPと交換してもらえるからウマー(´ρ`)
カードはもちろん婆です
もう安いからいらないー


ジプはまったり色々行ってかなりノロ君殺したけど上がってたからよしとしよう(´・ω:;.:...
珍しくレア運がきてたらしく騎士団でJKから帖ゲット
血騎士にも会えたのに全滅しちゃって悔しかったー。・(ノд´)・。
前は深淵耐えれなかったノロ君が今はそこそこ耐えれるようになって成長したな〜と実感
この調子でオーラ目指してください(ぇ
私もLv上がって88歳に〜
予定より早く90歳になれるかな?

新狩場開拓の旅 

August 17 [Thu], 2006, 22:05
いつものようにノロ君と亀2で狩り〜
とりあえずノロ君のLv上がったあたりから二人とも眠い&お腹すいたでやる気低下
少し時間を置いてから生体2に初挑戦!!
矢の持ち替えが6種類(+ジェミニ用に武器・矢持ち替え)だからあたふたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
それでも全部LAなくても1発で倒せるから結構さくさくいけたほうかなぁ。
途中MVPに轢かれたり、ジェミニの周りに溜まってたり、無謀にもアサクロに挑んで負けたりしたけどそこを抜かせば中々美味かったかな
持ち替えに慣れればもっとスムーズに狩りできそう!
今回は近くにメモ用意してやってたけどちゃんとMobの属性暗記しなくちゃね・・・(´д`;)
S装備はあまり出なかったけどSマインとSモニングが出たかな。
ジプはほんとレア運なくて泣けてきます・・・

LKはピラ地下を卒業して時計地下4に行ってみました
相方から魔女砂集めて来いと指令が出たので・・・
初めてでちょっと必死だったからSSないけど結構美味いです
最初の30分は支援なしでやってたけど回復剤の消費がやばかったから支援を連れてきてHPなくなりかけたら支援掛けなおしてました。
そんなかんじでめでたく76歳に〜
婆園は列車が凄いですねー(´д`;)
JKも無視されてるようで倒すと凄い数の魔女砂が出てきます(・∀・)
果たして今まで行ってた狩場と全然違う雰囲気に溶け込めるだろうか・・・

欲しいものはない 

August 15 [Tue], 2006, 23:38
メンテ終わるの遅い
しかも狩り中カクカクする
それでも頑張ってノロ君と狩り!
JOB55になりました
狩りで使う最低限のスキルしか取ってないから28ポイントも余ってる((;;゚□゚))ガタガタ
そのうち間違って月明かりに振りそうで怖い・・・(リストでArVの下なのです)

多分ジプになって初のステ晒し。
右下に現在のHPとSPも載せてます。
装備は矢林檎・Wサイン・アムムト靴です。
やっとSPに余裕が出てきたからこれからはVITしか上げないような気が・・・。
どーせ壁役として使うことないからVIT低めでもいい気もする・・・。
対人やるならもっとVIT欲しいとこですがね

すくすく成長 

August 13 [Sun], 2006, 22:22
今日は相方と火山1で狩りしてLvうp〜
75/42になりました。
とうとうオーラブレイドに手を出し始めました
SP少ないからあんまり頻繁には使えないけど(´д`;)
火山1はやっぱり経験値いいです!
JOBマズーだけどまだまだ上がるLvだからあまり気にならない
やっとペコ卵cが安くなってきて4枚揃ったからジュピ武器完成しました!(まだ刺してないけど
次回は死を覚悟でジュピに突撃か

Gv前にまったり騎士団2にも行きました。
BOTしかいなくて快適〜
人槍しかないからカリツとか魔剣はかなり時間かかるけど(´・ω・`)
血騎士は何もくれませんでした
JKに攻撃当たらないんじゃないかと思ったけどコンセのおかげで全然当たるから騎士団もいいかもしれない!
少しずつLKが強くなってきて狩場が広がってきて一安心です
P R
☆プロフィール☆

名前:ぱんだ

支援用 INTカンスト>VIT>DEX

ME用 DEX>INT

萌え用 無詠唱ArV

太もも用 STR>VIT槍

ホム用 STR>AGI予定

鑑賞用 INT120>DEX
☆Web拍手☆

ひとこと送ってくれると喜びます
☆お気に入り同盟☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamipanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる