(無題) 

2006年04月11日(火) 10時27分
今日、明日お休みで明後日は入学式だぁ♪
友達と行く予定だが、スーツ嫌だなぁ…
めっちゃ普通のレディーススーツなんだけど(爆)
勘弁してくれ…。


今から病院行ってくるさぁ。
今日は怪我の方じゃないけど。
腕はかなりやばいな、まぢで。
まぁこの間久しぶりに友達のギター弾いたけど、それは特に問題なかったなぁ。
速弾きはしてないけど…とりま175Rレベルはまったく問題なかった。
てことはギターは大丈夫だろぉ〜問題はベースよ。
あれ弾くの結構力いるよね。
エフェクタ使ってないし。
どうするかな↓↓
折角ガッコ始まってもダブルメジャーできないぢゃん(T∀T)
あーあ…。

(無題) 

2006年04月09日(日) 12時31分
いやぁ〜久しぶりの休みだ。

まぢ昨日からきちぃ↓
昨日健康診断で採血したから血がたらんのかなぁ〜とか。
でも相方に電話でそれ言ったら「それパパと電話したけやない?」(笑)
確かに疲れるよ、彼と話すのは(笑)


てか相方のせいでパパが人のこと無毛根とか呼ぶんだけど!!爆笑。
どうよこのあだ名!?爆笑。
まぢうぜぇ〜なんかイジるならイジるでいいけどさぁ、本気で人を嫌な思いさせるイジり方はいかんと思うぜ、自分等(笑)
まぢあいつらドSやけね、半端ねぇ(笑)

あ〜まぢダル…今日は一日寝てよ。

すげぇ! 

2006年04月03日(月) 20時22分
ホワイトカレーなるもんを作ってみた。
すっげぇね!初めて作ったけどまぢカレーの味やってんΣ(ノ∀゜)
美味かったぁ♪

春麗… 

2006年04月03日(月) 18時47分
明日から学校だと言うのに、俺は今日ものん気に街にフラフラと行ってきました。
特に何をするでもなく、本屋に行って歴史書をず〜っと立ち読み。
それに飽きたら長野小説をず〜っと立ち読み(笑)
結局何も買わずに無印に行ってルーズリーフを買って帰った。
あ〜疲れた…立ち読みしすぎて疲れた(笑)


そいやショックスの立ち読みしてたら弥叉が出てて。
帰って久しぶりにオフィ見たら真阿咲がいいこと書いてた!!
あ〜この人ただのヤリ○ンじゃねぇんだぁ〜とか変なところで感心(笑)
杏汰さんは相変わらず受け付けない、と…笑。
澪くんはなんか一気に大人びたなぁ〜。
妖芽さんはやっぱり微妙に狂慈くんと被ってる…笑。
なんかなぁ〜影忌さんおらんとやっぱ寂しいなぁ。
まぁ解散するけ変わらんのやけど…。
今月のラストライヴ行こうかなと考えてます。
弥叉は色んな意味で思い入れがあるし。
新規がちょっと苦手だが…気にしない!!笑。

元気です。 

2006年04月02日(日) 18時16分
え〜通院とかって書いちゃったので心配してくださる方が意外といらっしゃまして…
楽羅は元気です★
こんな感じで元気に変顔してます(笑)
通院と言っても病気と言うより怪我とかですので♪

(無題) 

2006年04月02日(日) 11時44分
今から髪切りに行ってきます。
母校の中学の横を通ろうと歩いていると、もう桜がこんなに咲いててびっくり♪
アイニクの雨だけど、雨に打たれる桜もまた味があって綺麗だね。
朝から親父とバトって不機嫌だったけど、桜並木を歩いていると気分が落ち着いてきた。


明後日からはもぅガッコだなぁ。
どんな学校生活が待ってるのかな。
人見知りの俺はちょっと焦り気味。
でも楽しみだ。
好きなことだけ勉強できるんやから、こんな嬉しいことはない。
ただ、親父にいろいろ言われるのは腹たつ。
講習に行かないからやる気がないとか、バイトをしないからやる気がないたか。
実際やる気の表し方が皆一緒なはずないじゃん。
あんたみたいにあれをやれば、これをやればやる気がある、なんて考えは捨てた方がいい。
確かに金出してくれてんのはあんただけど、だからって俺のやり方まで否定するのはお門違い。
そんなに自分に忠実な子供が欲しいなら作りゃいいぢゃん。
俺は自分の決めた道を変えるつもりはない。
自分のレールは、自分でひく。

やらかした!!爆笑。 

2006年04月01日(土) 22時28分
今日はエイプリルフール…ってことで、昨日の夜から相方と練りに練った作戦でまことさんを騙した!笑。

まずわざとあの人のHPの掲示板に今から遊ぶに行って来ますとカキコ。
それから少しして相方がまことさんにメルして…「今○○のおじちゃんから連絡があって、○○が友達の車に乗ってて事故ったらしいです。本当は即電話で知らせたかったんですが、仕事中だと悪いと思いメルにしました。命に別状はないらしいです」というメルを送った。
すると返信が…「大丈夫なん?怪我は?」ときた。
その間も相方と電話してたんだけど、そしたら俺の携帯に電話が!爆笑。
まぢ焦りしたけど敢えて出ずにいるとどうやら留守電が…「P(相方)からメールがきたんやけど、大丈夫か?電話かメールちょうだい」って入れられ罪悪感にさいなまれ…笑。
んで、更に相方にメルがきて、「今○○の携帯に留守電入れたけ、連絡きたらPにも教えるね」と。
それから数分後に電話すると、すごい勢いで電話を取られ…あれは恐らく1秒も経ってなかった!笑。
それで、「大丈夫か?怪我は?」と言われ、「腕をやっちゃって…」とか涙声で言うと、「は?そんなひどいと?」と絶句(笑)
終いには「まぢ馬鹿やろ、やけ俺以外の奴の車とか乗るなっつったろうがちゃ。これでわかったやろ?もう絶対俺の以外乗るなよ」とか説教され…この後ひたすら馬鹿を連呼されたのだが(笑)
で、ずっと今にも泣きそうな感じで「はい…」とか言いよって、不意に「てか…今日って何日でしたっけ?」て言ったら「4月1日」と返ってきたので「何の日でしたっけ…」って言ったら…盛大に怒られたぁぁヾ(●´∀`●)ノ爆笑。
去年も騙したのだね、俺等♪
でもまぢでここまで心配してくれるとは思わなかったな。
やから「いや、ここまで心配してもらえるとは思わなくて…」て言ったら「馬鹿!心配するに決まっとるやろ!?もっとマシな嘘つけんのか!」と再び馬鹿を連呼された…笑。
んな怒ることないだろぉ〜(笑)
んでも「でも嘘で良かったよ、まぢで…あ〜疲れた」って言ってた。
本気でちょっと罪悪感に胸を締め付けられたな(笑)

それから結局1時間以上話して切った。
ゴールデンウィークに一緒に相方んとこ行くごとなった♪
が、ぶっちゃけ怖いぞ!!あれと二人旅は!!
ちょっと怒らせたらバッサリ一刀両断だぜ!?爆笑。
まぁ相方に会えるなら行くけどさ。

(無題) 

2006年03月31日(金) 15時26分
今日は天気がいいもんでフラフラと出掛けた。
わざわざいつも相方と乗ってた番号のバスに乗って。
そのままスタヂオにまで行ってやろうかと思った。
あのスタヂオには色んな思い出がある。

初めてアビーロードに入ったとき、沢山の楽器の音が一気に耳に入ってきた。
二階の奥の部屋。
俺等はぼろぼろの低い椅子とピアノの椅子に座らされた。
ボーカルの居ないバンドで、それでも迫力がすごい。
急に弾いてみろとギターを渡され焦る俺を相方は楽しそうに笑ってた。
ディルの曲を歌わされたりもした。

その次から毎週土曜の夜9時半、スタヂオ前の交差点を渡った路地。
皆が来るまで二人ではしゃいでて、まこさんによく叱られた。

歌ってる途中にぶっ倒れたこと、初めてベースを持ったこと、まこさんとしょうたさんのバトル、皆でモスに行ったこと、初めてしょうたさんと喋ったこと、たかさんと喋ったこと。
どれもこれも鮮明に思い出せる。
まこさんとしょうたさんのどっちが俺にベースラインを教えるかのバトルは特に覚えてる。
二人で弾くもんだから、すっげぇキョドったな。
まこさんのESPのギターを弾かせてもらったときの弾きやすさはすげかった。

相方はず〜っと何もせずに俺を見てた。
楽器をまったくやらない相方だから。
でもテンパる俺を見ていつも笑ってた。


ほんと楽しかった…
バスに乗ってると皆を思い出す。
やばいよ…まぢあの時に戻りたい…叶わないことはわかってても、あの頃が一番だった…

あ〜またやっちゃった;
過去は振り返らないようにしてんのに。
諦めなければきっと何もかもうまくいくはず。
また相方ともバンドができる。
ううん、絶対する。


さて、カレイドのサイト作り直そうかな。

(無題) 

2006年03月31日(金) 0時44分
相方が東京行ってから一日目。
既にわけのわからん脱力感に襲われてる。
ベース弾く指もろくに動かない。
折角某バンドからの誘いがきたのに。
勿論サポでしか入ってやんねーけど、何もしないよりマシだからね。
とにかく場数を踏みたい。
カレイドでステージに立ったとき、笑って弾けるくらい、歌えるくらい。


なのに弾けない。

指が動いてくれない。


もっと沢山の曲を弾きたいのに。
もっと速弾きしたいのに。
苛々するくらい指が動いてくれなくて…
相方からのメルに返事かくときはすっげぇ早く動くのにな。



俺にとって相方は、なんだろう…恋人や姉妹みたいな感じ。
そこにいて当たり前で、喧嘩してもやっぱりその人が居なきゃなんかぽっかり穴が開いたみたいになる。
ただ、俺はたぶん本気で人を愛したことがない。
そんなもの求めてないし、望んでないから。
だからかもしれないけど、今まで感じたことがないくらい寂しさがある。
他の誰に嫌われても失望されても、相方だけには見離されたくなかった。


いつでも優しくて、厳しくて、素直じゃなくて。
クッキーが好きで、梅酒が好きで、悪戯が好きで。
そんな相方が俺は大好きで。


相方が行ってまだ一日しか経ってないのに、その間に何人もの友達を呼び出した。
誰かと話してないとまた頭カチ割れそうやったから。
でもこれでまた友達減ったかも。
皆途中で帰っちゃった。
明らかに不機嫌な声で喋る俺に、殴られる前に帰るとか言って。
無抵抗な女相手に誰が手ぇ上げるかよ。
そんなダセーことしないって。
ばっかみたい。

ごめん、折角慰めてくれたんにな…
こういう時思い知らされるよね。
一人だと思ってたけど、実際は慰めてくれる人がこんなに居たんだもん。
俺、恵まれてんなって。
弱ってるの知られたくなくて、誰にも言わないで顔にも出さなかったのに奴等は察してくれた。
でもやっぱ、人に弱音吐いたり自分の苦痛を押しつけたりはしたくないから。
皆に嫌な思いさせたくないもんね…そう、悩むなら一人で悩める、苦しむなら一人で苦しめる。
てか、やっぱ前向きに考えなきゃぢゃん?
人に相談したら甘えそうだし、逆にマイナスに考えるしな。
んでも、皆おおきに!
何日かすれば、また阿呆な俺は戻るぜや!


あ〜しゃばいのは俺か…
この阿呆が〜誰も見てないのをいいことに好き勝手書いてんな、此処(笑)

(無題) 

2006年03月29日(水) 6時43分
今相方を送ってきた。
ちゃんと笑顔でいってらっしゃいって言えたよ。

大丈夫、俺等コンビは永久不滅や。
寂しくなったら写真もプリクラもある。
二人で沢山作った思い出があるもんな。
だからもう泣かない。


このパンダは相方に貰ったのだ★
実はこれ、弥叉の澪くんから貰ったものなのだ!
昨日一日二人でこれで遊んでたし(笑)
ほら、また一つ思い出が増えた♪
サンクス★
またすぐ連絡するって言ってたしなっ、家電だとただだし!



…やはり二時間しか寝てないと辛いな(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
名前→楽羅
職業→学生さん
&バンマンとして活動中
好き物→神楽大好き
&妃阿甦大好きってか アナーキスト大好き
愛煙→赤マル
超ヘビースモーカーw
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 疲れた… (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamioto25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる