飴色紅茶館歓談

May 07 [Thu], 2009, 15:12
お久しぶりな玄月です。

なっ、なんとか以前よりは早めに更新出来ました。


という訳で、今回は題名にあるように百合姫の付録CD『飴色紅茶館歓談pink princess』の感想等を書こうかと思います。

注意・此より先は、管理人の変態化が激しく「やまとなでしこ」への愛が溢れてますので、「やまとなでしこ」が解らない方、「ななゆか・ゆかなな」万歳な方は御遠慮下さい。



飴色紅茶館歓談自体は毎回読んで居たのですが、まさかやまなこが出るとは。

藤枝先生本当万歳、貴女が神かっ!


特に愛華(ゆかりん)が詩子(ほっちゃん)に「先生は止めてって言ってるでしょ」 と言ってるシーンが脱やまとなでしこ宣言の「名前呼び」の件を彷彿とさせてくれました。


他にも打ち合わせをデートと称し、それにわたわたする詩子が可愛すぎたり、自分の漫画が調子が出ず飽きられている、と愛華が言った時の


詩「わたしが居ます」

愛「詩子ちゃん一人だけじゃん」

詩「ひっ、一人でも百人分愛しますから!」


の掛け合いは鼻血モノ、というよりおまえらもう付き合っちまえよ(笑)


愛華の漫画の台詞を覚えていたり、デートの一言に反応したり、百人分発言だったり、本当もうほっちゃんゆかりんの事好き過ぎる(笑)、脚本書いた藤枝先生は最初に書いたように、本当に神かと。



一回で語り切れないので、今度こそ必ず続き書きます!


それでは、今回は此にて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玄月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アニメ・漫画・軽小説・声優を愛する玄月のブログです
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像アリス
» 初めまして (2009年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaminusi/index1_0.rdf