いよいよ明日! 

2006年09月27日(水) 23時23分
明日の7時にやっと来る!!早くポップになった王子が見たい!!
ネギ王子がそのまま出てくるのもありかな〜って思いつつ、それじゃぁポップンじゃない!!とも思いつつ・・・。アンソロの3巻ももうすぐだし・・・あぁ、金がねぇよ。
そろそろイラストとか画像載せてみようかな。
ペン入れまでして色もつけたいけど色塗るのに3時間以上かかるからなぁ。鉛筆描きで沢山載せていこうか。
まぁ、とりあえずは描かなきゃ意味がねぇよな(笑
学校の課題も沢山残ってるしな、まずは建物のペン入れから始めないとな!動物のペン画も残ってるよorz
まぁ課題はボチボチ片付けるとして、とりあえず明日と明後日は家に引きこもってポップンカーニバル!!早く欲しい。

立ち上げてから初まで何ヶ月かかってんだろう 

2006年09月23日(土) 23時27分
ポップン13がもうすぐ発売〜ポップン王子がもうすぐ我が家に!!
いったいどんなアニメーションになってるかとっても楽しみ〜★
なのにとんでもない失態をしてしまったい!!28日学校サボってポップン三昧しようと思ってたのに、注文確認メールを見てたらなんと!!!
お届け時間がPM7:00〜になってるぅ〜〜〜〜(ショック!!
何やってんだよ自分!!何故PM7:00〜!?あの時の自分の心境が知りてぇ・・・。
普通に学校行っても間に合うじゃん!!
今からでも変更できるのか?むしろさせてくれ!!した事ないからわからんよ!!
まぁ、次の日はもちろん学校休んでやるけどね★(オイ
そしてその次の日には友達とポップン王子を堪能してGS2をやってこっちが恥ずかしくなるような台詞を聞きまくるぜ!

この前ベストで10を買ったが文彦さんがとってもいい〜vvv何故もっと早く買わなかった自分!
ヒューもいいねvただ9と同じだったのがちょっと残念・・・。
つか13と一緒に12も欲しいよ〜!!ハジメとエイトを生で見たい!CS派だからあまりACやらないからソフト買わないと知らないキャラがいっぱいいっぱい。
最近エレジィがハイパーで出来る様になって満足してるけど絶対ACじゃぁできないんだろうなぁ。
ACであさきのコンプしてみたいってか「ラメント」はACでやったことねぇ!13のCSに入ってるッぽいので楽しみにしておくか。
最近なんか極卒君がとっても気になる!いつか描いてみようかな〜とは思っているものの最近ポップンのキャラ描いてないから練習からはじめよう。
グロくエロく描けたらいいな〜グロ系大好きだ!!今度葉李に頼んで描いてもらおう♪
夢とか書きたくなってくるけど完結できるかとっても不安、それより先に坊っさんを書き上げなくちゃ。
葉李にあげるアレン君も早くしあげないと期限の一週間とっくに過ぎてら〜〜。
まぁ、ポップン来たらもっと遅れるだろうがな、でもポップンの前に動物園のクロッキー会が!!
試練だ!!動物園に長時間居るなんてうちにとっての最大の試練だ!!虫とお化け並みに嫌いだ!!でもポップンの為に頑張りますか!!!
あ〜ねみぃ、寝るか。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaminoutagoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる