んーー 

July 13 [Wed], 2005, 15:03
えー前回の日記では下ネタっぽいのでごめんなさい;;
えーと、明日は学校から校外学習に出かけます☆
めっちゃ楽しみなんですけどーーーーーー!!!!!!1
いぇい(何
そして今日はいろいろと大変でした;;
疲れましたよ。マジで
昼ご飯も結局食べてないしぃーーー(いや、食べればいいじゃん

いやぁあついなぁーー(何おまえ

ちょっと危ない会話 

July 11 [Mon], 2005, 16:00
えー今日学校で、、、、
クラスのM野君とY川君あたりがしゃべってたのを聞いてしまいまして・・・
まぁ別に良いんですけど。
でもちょっと内容があれなのでここで書いちゃおうかと・・・(笑

実はなんかSとかMとかの話をですねぇーしてたんです!!!(そこ字だけ強調しない!!
まぁただそれだけなんですけど。
でもきっと私の中ではM野君はMじゃないかと、、、。(笑
んで、Y川君はSっぽい。
・・・・・・何言ってんだろうか、私は・・・・・・・・・

すいません;;なんかヤヴァイ話で;;
あっははー(笑ながら逃っっっ

はいはいはいー(何 

July 08 [Fri], 2005, 16:24
えー今日は友達に漫画を借りましたぁ
ガンガンコミックスの君と僕っていうのです
早速読んだんですが、、、、かなり好きだぁぁぁ
・・・感想は書きませんよ(なんで
でも、とてもオススメします
気になった方は買うなり、借りるなりしてはどうでしょう〜


さぁて、サイトでも真面目に更新しようかな

教育相談・・・・・・ 

July 06 [Wed], 2005, 19:00
今日は教育相談がありました。
なかなか困った;;
だって一番最後なんですもん!!!!!!!!
しかも、途中で一人の子が40分ぐらい相談してて・・・・
予定なら終わってる時間になっちゃってぇ;;;;
んで実際私が終わったのが4時ごろだったかと。(過ぎてたかも、、、
まぁ、別にいいんですがぁ担任と二人っきりって言うのがちょっと〜ってな感じで。
あぁ、内容には触れないでくださいね

あぁ、、眠いなぁー

球技大会でした!!! 

July 05 [Tue], 2005, 16:43
今日は球技大会でした!!
種目はハンドボールでしたー☆
正直楽しかったです!!!(足でまといだけどねー/うっさいっっ!!
でも、本当に足引っ張ってただけな気がします;;;
次はみんなの足を引っ張らないように頑張るぞぉーー!!

んでぇ、結果は見事1位でしたぁぁvvv
嬉しくて嬉しくてたまりませんよ!!ひゃーー/////(何お前
しかも、表彰式の時に体育委員が「優勝したにゃー!!」みたいなこといったあとに、皆で『にゃん、にゃんww』っていったのが印象でした。。。。
やっぱ楽しいクラスだなぁーvv

今日から頑張っていきたいです!! 

July 03 [Sun], 2005, 21:42
初めまして。
空咲 美弥です!!

今日からサイトを開設しました。
まだ、何もありませんががんばっていきたいので宜しくお願いします☆
ジャンルは日記です。(ジャンル・・・・?
あまり、楽しいサイトではないと思うのですが掲示板などでジャンジャン交流したいなぁと
思ったりしてます

これからもどうぞ宜しくお願いしますねww

よぉし、これからいっぱいA頑張るぞぉぉぉ!!!!!!!


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaminotobira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる