白龍ダイナマイト京都!!笑 

August 17 [Thu], 2006, 0:13
本場聖地で遙か祭が行われている中、TFTで身内遙か祭やってきました!!
チケット取れなかったんだよ…泣

いいのさ!!さぁレポだ!!
なんとこの日は、寝坊しなかったんだYO!!けど、定期が継続出来ず新規で購入し直し…電車が…泣
そんなこんなでTFT到着!!(端折りすぎ)

文字数多い為追記へ(笑)


三木眞が持てない…〇Γ? 

July 31 [Mon], 2006, 0:26

イベレポぉ!!


何時ものことながら…
寝坊から本日が始まりました;


この駄目人間がぁ!!!!




すいません;


今日の新発見その1!!(いきなり何


詩歌ちゃん志萬だYO!!
ぶっちゃけ、跡部より似合うと思った(笑)



新発見その2!!


夏のイベントゎ無理!!
暑がり・汗っかき なうちには、まぢ無理!!
化粧溶けてヤバい;;これからの夏中の予定を全部消したくなりました。



新発見その3!!


もう九浄はヤリタクナイ。

これ発見じゃねぇ(笑)
いや、笑えません。もう真面目に嫌です。
人間、似合う似合わないがあるもんなのさ…ドンマイ自分o(^-^)o



そういえば!!このちゃん・楝ちゃん・未春さんの制服幼馴染み初めて見た!!素敵すぎです。ぶっちゃけね、ノーマル好きじゃないってか最近嫌い(ぉぃ)なんですけど神子は良いねv萌えたぁ(∀`*)2合わせも素敵でしたvV



あ、本日の疑問点。













ナゼ九浄バカリ大量発生ナノデスカ。





いや、主役ですからしょうがないと思いますよ。けど、志萬は全然いないのに九浄大量発生なのですか。DTも居るしさ…



凹みまくりでしたよ。






けどいぃもん!!!俺のアンディ粘着カメコしたからいぃもん!!!!
大満足ですよ☆

ってか、晴海いぃね!!!!!!

いぃアングルで取れる所が大量発生(笑)
晴海好きだvV

アフターは、地元ココスでホモ噺(笑)や恋愛噺をしながらまったりしたぁ★

あ、タイトルはあえて説明しませぬ(笑)


そんなでした!!(逃

(無題) 

July 30 [Sun], 2006, 21:30
只今アフター?☆

地元まで帰ってくると楽だぁvV

(無題) 

July 25 [Tue], 2006, 21:08
見つめあっちゃってるよ(笑)

(無題) 

July 24 [Mon], 2006, 1:45
今日は某Mさん(笑)と濱ディツしてきましたぁvV

デスノ見に行く予定だったんだけど…


寝坊して見に行けませんでした。すんません…この寝坊癖真面目に治したい。

ま、昼過ぎにのんびり出発して…濱ついたのが3時。
金曜日なお店で6時までゆっくりご飯食べたvVで、メイトへ行って萌え?してピスメのアンソロなんて有るわけないと思ってたら…M氏が発見!!

即買い(笑)M氏ゎ奈々絵氏の画集購入vV

クロチャ行って、ピブレ行って時間も時間だったので地元に戻って来て見せあいっこ☆

ピスメ好きだぁ…vV

すっごく幸せな一日を過ごしましたvV








で日記をしめたい所なんだけど…


鐵を読みました。M氏が買ってきてくれたから。



で、ピスメってね、一応新撰組の話なんで人死ぬんですよ。当たり前だけど。


あたし、感情移入しやすい奴なんで…誰か死ぬと凄く悲しくなっちゃうんです。


前に読んだ時なんて、3日間くらい飯が喉通らなかったりしたんですよ(笑)

無印は大丈夫だったし、もう4年もたって自分成長したから大丈夫。って思って鐵の2巻読み始めたんだけど…途中から拒否反応。読むの断念。

笑うしかないね(笑)


もう1つ難関の鐵4巻は、読めたんだけど…やっぱし3馬鹿解散と龍馬さん…駄目だったみたい。




今、吐気がして勝手に涙が流れてて…鬱状態な感じ。弱すぎだよ自分。


こりゃぁ、2巻と4巻は当分封印決定だな(苦笑)


内容は大体覚えてるから大丈夫だろう。うん。



あぁー…仕事大丈夫かな。ってか寝れるかな。





寝て覚めて、自分が回復していますように。

やったぁぁぁ!! 

July 21 [Fri], 2006, 0:41
今日は、相方殿とデート!!









だったのですが…

明日までにやらなきゃいけない仕事が5割しか終わってなくて…残業(・ω・;)


3時間も待たせちゃって…本当にすいません;;

買い物しようと思ってたのに、どこもかしこも閉まっちゃっててぇー…結局、DTリボン軍用のTシャツと布しか買えなかったぁ…凹

ま、バーミヤンヤンで楽しくご飯食べれたから全然あたしゃ満足ですがね☆

何気、二人で遊ぶの初だったしぃ(笑)


ってか!!来月27日に予定を変更して、念願のピスメコスします!!
4年前にハマって、やりたいなぁ…と思って自分で買ってきて(4年前のは借り物)未春に貸したら見事にハマって下さりましてvV

左之新と土鉄やって来ます!!!!!!
左之新激萌なんで、まぢ幸せぇvV


頑張って作らねば☆

白龍もだぁぁぁ!!!!!!;;



まぢ頑張ろう。うん。

青龍!!!!!! 

July 11 [Tue], 2006, 0:56
うきゃぁぁぁ!!!!


頼たんと天真先輩だぉ!!


三木たん!!関たん!!


って、舞一夜の予告だよ!!


茜ちゃん浮気?!

八葉捨てるんですか?!

八葉捨てるなんて…茜たん嫌いだぁぁぁぁぁ……(笑)

友たん喋った!!カッコ良すぎだよ!!!!!!

やばぃぃvV



さぁ寝よう。

おやすみなさい…☆

白哉兄様ぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!! =?iso-2022-jp?B?ISEhISE =?= 

July 06 [Thu], 2006, 23:15
風呂から上がって、携帯いじってたら…






ポトッ。







ん??














白哉兄様ぁ!!!!!!!!!焦っ




まぢビビった。
切れたのかと思ったら、糊でくっついてただけっぽ。作り適当すぎだからぁ(εдε;)


この前の恋次失踪悪夢に関係有るかしら(笑)

…。 

July 02 [Sun], 2006, 17:50
只今アフター中。

未春さん&楝ちゃん&詩歌と☆

いつもお二人の邪魔してすみません;;;;;

えっと。 

June 30 [Fri], 2006, 21:15
久日記でメモ書き(笑)


・紫写真厳選転送(本当は全部送りたい)
・深苑直し
・白龍ウィッグ試着カット
・羽衣大捜索
・靴塗り直し
・PCHP改装
・部屋の片付け


頑張るぞ!!!!!
P R


?を押して話かけてね♪
随時お友達募集中です!!

ハボナビからいらっしゃった方は
此方からHPにお入り下さいm(_ _)m
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaminotefu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる