こんばんゎ。。 

2006年03月25日(土) 19時07分
 
 こんばんゎ。。

 今日ゎ、E○○で(英語塾)で復活祭(イスターパーティー)をやりました。

                 。。復活祭とゎ。。
 
       イエス・キリストの復活を祝う日 復活した日の事です。
 
    これは外国の行事で卵を使っていろんな料理を作ったりします。
    
               この、復活祭は4/1です。
 
 料理とかできないのでゆで卵(から付)に食紅をつけました。

 卵を紙コップに入れたので取り出すのが大変だったけど、結構うまくいきました。 

 でゎ、また明日。。
 

だっだるい・・・・。 

2006年03月24日(金) 16時04分
 
 今日ゎ・・すっごくだるいです・・。
 
 頭が・・ズキズキズキズキ・・・うぉぉぉおお!?(何

 でもこれからなのね・・・。(知らんよ

 できるだけの事ゎするけど・・・集中できるかなぁ・・。

 頑張るよ!!(独りで頑張るば?

 話が変わるけど・・今日そんなわけで、電車でGO!!(違う)遊びに行けませんでした。。(涙

 また、行きたいと思います・・てヵ行きたいと思ったら行けるけどね。。

 でゎ・・・塾頑張って行きたいと思います。。(勝手にイケ!!

 また、明日・・・・。(ハヨイケヨ・・汗
 

 

昨日TDL に行ってきました。。 

2006年03月23日(木) 19時01分
 
 こんばんゎ。

 昨日TDL に行きました。

 今日ゎ、天気が崩れると予想されていたので昨日行ってきました。
 
 予定より時間遅れましたが、雨が崩れなくてよかったです。(^・ω・^)

 TDLに着いた時、ダッシュスペースマウテンパスポートをとりに行きました。

 すっごく頑張りました。(何故)

 次に、歩いてプーさんのハニーハント(?)に乗りました。

 メチャクチャ(?)興奮しました。

 コンナ一日が過ぎて、今日になりました。

 朝ゎ、9:00過ぎに起きました。

 すっごく疲れてて、マブタが重かったです。

 でも・・・明日ゎまた友達と電車でプリクラを取る予定です。(一応)

 プリクラにゎまだ慣れていませんが、フラッシュに負けず一生懸命ポーズを決めたいと思います。(キメナクテイイ)

 でゎ、明日も書きます。。さよなら

 

 

 
 
 

こんにちゎ。。 

2006年03月21日(火) 10時07分
 
 こんにちゎ。
 
 今日は、で仕方ありません。

 毎日忙しいことばかりなんですけど、今日は習い事が休みなのでめっちゃくちゃ暇です。

 そういう時ってRPGGAMEをやりたくなります。

 でも・・・良いRPGGAMEが見つかりません・・・。(涙)

 どうしましょっ!!(汗)
 
 まぁ・・大丈夫だと思います・・(ジャァイウナヨ)

 ナンカ・・・自分がズウズウシイくなって来ました。

 ヤバイッス!!

 でゎ、また明日。


 

 

 

はじめまして。。 

2006年03月20日(月) 18時11分
 
 はじめましてw

 今日からブログはじめました(´ゝω・`)ノ

 初めてで言葉がまとまりません!!(ゴメンナサイ

 一生懸命日記を書くのでよろしくお願いしますv
 
 でゎここで自己紹介をします。 
 
 名前  黒猫
 
 生年月日  1993/08/19

 趣味  PC

 て所ですかね(ぇ

 話が変わりますが、今日03月23日に行くディズニーランドの計画を立てました。

 思ったよりも進みが悪かったです・・。(バカ

 ディズニーランドに行く日がもうすぐなので・・・・ドキドキしてます。

 早く行きたい気持ちがいっぱいです!!

 それでゎ、また明日投稿しますw


P R
月別アーカイブ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
http://yaplog.jp/yaminona/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaminona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる