連休最終日><; 

February 11 [Mon], 2008, 13:13
もう少しやすみたぃ・・・

だけど、今日の東京は朝から超wwwwwwwwwwwwwwwwwwいい天気〜♪

髪の毛も伸びすぎたので、散髪屋に行って来ました。
散髪屋のおやじとは3ヶ月くらいに1回は会うのですが、今日もまた一段と大きくなってました(^◇^)

いつも会うたび、俺に「スリムでいいね〜!!私も痩せてればモテルのにな〜」って言ってます。
努力次第で、モテモテですよ。
って言い返しますが、散発しながらせんべいボリボリは、変わってません

散髪も終わり、鏡を見ると・・・お!イケメンが鏡の中に!!!!!!!!!!
おおおおおおおお俺か〜 ビックリした〜
これで又ナンパに行こうなんて思いませんが、ちょっとお昼ご飯を食べに行って来ます。

東京健康ランドに行ってきま〜す! 

February 09 [Sat], 2008, 12:16
朝起きて外を見たら・・・雪がパラパラ降っていました。
部屋の中が超wwwwwさぶwwww

昨日ね。会社の運転手さんが、「明日健康ランド行くから来いよ〜!!」って言って来たんです。
今日は仕事のつもりだったんで、スルーしちゃいましたが、今日は雪がふってるんで休み決定しました。
そうなると、暇やなー でかい風呂でも入りにいくか〜!!! ってことで、一人で行くにもなんですんで、知り合いが行ってる健康ランドに行く事にしました。

何も無い風呂なら、近くの銭湯行った方がましだよ。
って言う人いるけど、俺のお気に入りの【電気風呂】があるんだよね。
そんじょそこらの弱い電気じゃなく、座ったら最後ガッチっと固まったように動けなくなるようなほどの
電気なんだよ〜これがまた、気持ちいい〜・・・年頃^^;

ってことで、いってきま〜〜〜〜す♪

作ってみました。 

February 09 [Sat], 2008, 0:56
初めまして。【えんかい】と申します。

このたび、縁合ってココのブログに登録しました。
東京の江戸川区船堀っていうとこに住んでおります。
よく、船堀駅前のミスドーとか、バーミャンに、一人でご飯やお茶してます。

お茶のみ友達・ご飯友達が、出来たらいいな〜・・・なんて
思ってみたい年頃です!!

ちなみに身長は高い方だと言われます。
見かけたら、声を掛けてみてください。
ご馳走ぐらいできるかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaminoenkai
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ダイエット=健康
    ・旅行-国内・国外どこでもすき〜♪
    ・グルメ-全国各地の食べ歩きっていいよね〜
読者になる
なぜか、昔から人を幸せにする力があるみたい。
自分ではなんとも思ってないんだが、普通に接してるつもりなんだが、幸せになるんだよね。

俺も幸せになりたい^^;
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント