またいつか。 

January 19 [Fri], 2007, 16:05
はい。消息不明だった月闇です。
突然ですが、ブログをやめたいと思います。
理由としては、
1.ここを見てる人が知り合いの人が多い
2.もうすぐ受験生
3.パソコンに触らない(←主に携帯しか触らない人)
4.ブログどころじゃない。(祖父が死去)
ですね。
今まで見て下さっていた方々、(居るのか)本当に有難う御座いました。
時々フラッと出現するかもしれませんが、そこは温かい目で見てやって下さい。
ここは、また気が向いてパソコンに触ったとき消したいと思います。

でわ、またいつかどこかで。

願い星があるのなら”どうか一緒にいられますように” 

November 20 [Mon], 2006, 15:58
〜臆病だった恋心はまっすぐ貴方に向かっている〜

お久しぶりです。しばらく行方不明だった月闇です。
だって期末前&好きな人が出来たんですから。
パソコンやってる暇ありませんでしたよ。
今後も全く更新できないかとおもいますので、宜しく御願いしますね。

今日ウチのクラスにモロコシが乱入(違)してきましたよ。キレていたみたいですけど、おモロコシかった面白かったですよ(ニッコリ)
必死になってるのがおもしろかったです。
明日が憂鬱だけどね。(苦笑い)

でわ、またいつか。

お久ッす!! 

November 06 [Mon], 2006, 16:43
ここにちちばんわわん。(頭大丈夫ですか。阿修羅さん。)
すいません。今かなりおかしいテンションなんス・・・。だって、だって!
あんなイケメンがカラーできたら死にますよ。出血多量で。
喜助さん、貴方素敵すぎ!!!(コッチノ世界に帰ってきてください。)
今週のジャンプですが、一瞬笑いすぎて死ぬかと思いました。(そのまま死ねば良かったのに。)
だって、ドルなんとかさんだっけ?(酷)明らかに狙ってますよね!!登場の仕方あり得ない・・・(´ΨΨ`*)プッ
登場してすぐ

「ヘイッ!!!」

っていいながら変なカッコします?!?!
見た瞬間Σ(◎□◎;)はうぁっ?!ってなって大爆笑になりましたから。犯罪だよ。アレ。
でもメッチャ強いんですよ!!びっくりしました。


今日学校の朝会で「ブログに個人名を載せて中傷を書くのはやめましょう」っていわれましたよ。
載せていないぶんには悪口を言って良いんですよね?(そういうことじゃない。)
まぁ、個人名を載せること自体アタシはどうかと思いますけどね。(先生は別として←何で)
でわ、また今度!!

や。 

October 23 [Mon], 2006, 19:54
ジャンプ感想(かなり頑張って打ったのが消えたんで、疲れてます。)
織「・・・あたしを・・・助けるため・・・」
ウ「・・・そうだだが最早お前には それは意味を持たぬ筈だ お前は既に身も心も我等が同胞 それを身につけたということは そういう事だ。井上織姫」
織「・・はい」
ウ「・・・言え 貴様のその心と躯は 一体何の為にある?」
織「・・・はい 藍染様とその御心の為に」
前々から思ってたんですが、ウルキオラってSですか?(黙りましょう)
はい。気を取り直して
一「貫通したか?」
恋「らしいな 風が抜けてる」
ネ「・・・・・・なんてコトをするスか!! 門なら向こうに3日程 歩いたトコにあるスよ!!」
3日?!そんなにかかるんですか?!
一「アホ 友達ん家じゃねーんだぞ 正面から入るわけねえだろ」
恋「3日も歩くほどヒマでもねえしな」
一「・・・ネル アリガトな ここまで連れて来てくれて これ以上関わるとオマエらまで裏切り者にされちまう ・・・お別れだ じゃあな!」
ネ「・・・まつっス ネルたつはもう・・・ルヌガンダ様に見つかった時点でうらぎり者っス!! イヤ・・・ もしかスたらそれよりずっと前から 藍染様はお見通しだったかもスれねっス!! 藍染様はそれをお許しにならねえお方っス!! もし藍染様がお許しになっても十刃のヒトたつがお許しにならねっス!! 連れてってくんなきゃネルたつは ここで殺されるだけっス!! 連れてってくんなきゃ・・・つれてっ・・・うう・・・
泣くっスよ!!うぶぶ・・・ぶえええええええ!!! い、一護のアホ〜〜!!ハゲ〜〜!! うんこたれ〜〜!!」
一「わかった!わかったから泣くな!!」
ネ「インポ〜〜!!」
一「インポじゃねえっ!!
?!?!?!
ル「大きな声で何を叫んでおるのだ」
ネ「童貞〜〜!!」
一「うるせえっつッてんだ!!!
ネルは一体何を叫んでいるんだ!!(笑)

で、いろいろありまして、護廷十三隊の伝統の儀式がかっこよかったんでかきます!

我等! 今こそ決戦の地へ! 信じろ 我等の刃は砕けぬ 信じろ 我等の心は折れぬ! 例え歩みは離れても 鉄の志(こころ)は共に在る!! 誓え! 我等 地が裂けようとも 再び 生きて この場所へ!!!

ってかんじです。疲れたぁ・・・(本音)

しつこく更新してみたり・・・ 

October 21 [Sat], 2006, 21:07
ふたたび今晩和。
うん。今回は、素に戻って愚痴りたいとおもいますぅ。はい。(アタシのこと嫌いな人は見ないように。)
あ、そうそう、すかると友人Mサンこと睨んでませんからね?!後ろ向いたら前髪が目にかかってうざくて目がほそまった(?)だけで・・・と、とにかく、睨んでないっスよ!!!

今晩和。ご機嫌麗しゅう。 

October 21 [Sat], 2006, 20:36
今晩和。
今日、友達とボーリング行って来たんスよ♪そして今日始めてアタシの合うボールのポンドが分かりました。
今まで10ポンドとか11ポンドとか使ってたんスけど、ポンドだったっぽいんス・・・(汗)
かなり重いのなげてました・・・
また行きましょうね。友人Mサン、友人Kサン、友人Mサン、すかる、友人Mサン!!
そして今日はBLEACHの黒崎一護役森田成一さんの誕生日!
Happy Birth Day!!これからも頑張って欲しいですね。
でわ、この辺で。

超久しぶりの更新がジャンプ感想ってどうですか。 

October 16 [Mon], 2006, 18:50
はい。久しぶりっスね。すかるに「○○(あだ名)ブログ更新しないん??」ッていわれたんで、時間を見て更新しました。やばいッス・・・
<ジャンプ感想>
+BLEACH+
今週号は待ちに待ったセンターカラー!!&表紙!!・・・な・の・に!!
表紙が白黒?!(何)カラーの意味がないごほん。
ルキア&恋次が登場してきてネルは言います。
「あぁッ!? ま・・・また死神っす! ワルモノ〜〜〜〜!!!」
かわいいなぁ!もぅ!!
そして一護は二人に近づきます。すると
がん
殴りましたよ?!二人で!!可哀想な一護・・・!!!(笑)

ルキアはいいます。「我々は・・・仲間だろう一護・・・!」
ルキア男前・・!!かっこいいよ!惚れるよ!(惚れんでいい)
気になっていたことを一護が聞いてくれました!
一「・・・そーいやオマエらそのマントどうしたんだ?」
ル「渡されたのだ・・・・」
一「誰に?」
ル「・・・兄様に」
可愛い・・・・!!!なんて可愛いんだ!兄さルキア!!
今週一番可愛かったで賞!!テレテレテレー♪
来週は喜助サンが出てくるといいな!

ってかんじです。
でわ、この辺で。

今晩和〜。 

September 29 [Fri], 2006, 18:00
見事に風邪をひいて声が出なくなっている月闇です。
もう昨日から声がガラガラなんですよ。今日病院に行って来ました。

ブログ、つ−かパソコンに一週間ほどさわってないですよ。そんな暇ありませんでしたから。
そうですよ。悪魔の中間テストだったんですよ。点数は言いません。かなり悪いですから。
9時間もぶっとうしで勉強したの初めてですよ。つかれた。

そうそう、塾で可愛い顔文字を男子から教わりました。
v(○¥○v){バルタン星人〜。
可愛いでしょ?!そうでしょ?!(誰も可愛いなんて言ってませんよ。阿修羅さん。)
これからいっぱい使いたいと思いますぅ。いやぁ〜可愛いなぁ・・・

でわ、この辺で。ばいば〜い。}v(○¥○v)

お久しぶりです。皆さん。 

September 21 [Thu], 2006, 17:16
今日和。あだたら帰ってきてからパソコンにあまりさわっていない月闇です。
更新したはいいんですけど、話題がないんですよね。はい。
あ、そうそう。来週中間テストがあるっぽいですよ。そして明日胡瓜の薄切りテストとスペリングコンテストと数学のテストがあります。(テスト地獄)ぶっちゃけテストなんていらないですよね。
まぁ、頑張ります。はい。
でわ、この辺で!!

帰りました。 

September 15 [Fri], 2006, 18:25
安達太良から帰ってきました。疲れました。楽しかったけど。
今回、日記を書かず、少し注意をしたいと思います。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Txter
» しつこく更新してみたり・・・ (2006年10月22日)
アイコン画像すかる
» しつこく更新してみたり・・・ (2006年10月22日)
アイコン画像管理者(月闇阿修羅)
» 今晩和〜。 (2006年10月02日)
アイコン画像Txter
» 今晩和〜。 (2006年09月30日)
アイコン画像管理人
» 帰りました。 (2006年09月16日)
アイコン画像毒蛇
» 帰りました。 (2006年09月16日)
アイコン画像ANPANMAN
» デザイン変えました!! (2006年09月06日)
アイコン画像すかる
» September突入!! (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaminisakuhana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる