復活? 

2005年03月19日(土) 22時19分
いやいやいやいや〜長い闘病生活でした。さっき起きて気分すっきりです。こんなに長く仕事を休んだこともなかったのですが、やっと人並みに活動できそうです。健康っていいね☆

ひま〜 

2005年03月15日(火) 22時57分
日記2日目
これ、見てる人おるん?おったら手えあげて?
すごい疑問。今日はインフルエンザにかかり、部屋に引きこもって4日目。外に出るのは買出しのときだけ。部屋の中でごそごそもぞもぞ何日もやってると、だんだん感情的になってくるね。やることといったら読書かTV,ネットくらいやけど。いつもならこれほどは泣かんろ??!って番組にも号泣したり、いきなりこの引きこもり状態に腹が立ってきたり。でも実際、部屋の中をうろうろしただけでも咳はひどくなるし、吐き気までしてくる。もう働きたい〜!って思っても実際は使えんやろって想像できる。いや〜ん。やっぱり愛する人の「ちゅ〜☆」は大事。「ちゅ〜☆」がなくなってから、風邪ひいたもん。インフルエンザやもん。免疫力落ちまくり!「ちゅ〜☆」して〜〜

インフルエンザ 

2005年03月15日(火) 1時07分
日記1日目
心斎橋のあるビル3階。近所の内科に行った。病欠の診断書作りのため。設備の十分整っていない雑居ビルにおじいちゃん先生はいた。内心、大丈夫かと心配になった。でもこの先生、実は昔高次脳機能の研究で有名なルリヤの翻訳をしたそうな。不思議な縁を感じた。診断書には「上気道炎」と書いてもらった。点滴は「自力で水を飲めない人のみ」って主義らしく、いただけなかった。会計。診断書って保険適用外なんだね5000円ほど支払った。薬は6種類。まじめに治そう
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaminikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる