ガゼット −reila− 

April 21 [Fri], 2006, 20:51
reila −歌詞−



出会ってからどれだけ同じ傷を負い どれだけ支えあった? 君が辛い時は
他の誰より僕だけに教えて欲しかった 真実が目に焼き付く 無言で不動の君は
何を思う理由などいらないさ ただ僕の君を返してくれれば

残された僕より無になった君は どれだけ辛いだろうか まだ何も始まっていないのに
まだ君にこの言葉を伝えてないのに 何処へ

レイラ… 君の名前を呼んでみても this voice does not reach you・・・
レイラ… 目を開けて 嘘だと笑って見せてよ・・・

明日は何処へ行こう 君が望むなら 何処へでも行くよ

君はいつもそう 僕が思う程 何処かへ行ってしまう また僕を残し
1人で走って行くんだね もう届かない もう届かない やっと君に会えたのに
我慢してたものがすべて溢れて 涙になって零れた

レイラ… 言えなかったこの言葉を 
レイラ… 今 此処で君に歌うよ
レイラ… 誰よりも君を愛してる
レイラ… 愛してる。愛している・・・

2人が居た部屋 今もそのまま 鍵もかけずに いつでも 君が帰ってこれるように
ずっと待ってるよ 理解ってるけど 今でも君がドアを開ける姿が見えるんだ

明日はきっと帰ってきてくれるかな


グズッレイラァァ!!!帰ってきてやれよォ(笑
reilaの曲は流鬼の声がすごくあってて綺麗だァ

シド −私は雨− 

April 21 [Fri], 2006, 19:16
私は雨 −歌詞−



ねぇ 四葉を探す子供みたいに 似た人を目で追う

居る筈もないのに バカね天神の町は今日も廻る

私一人居なくても 誰にも気付かれず 鳴呼

雨のち晴れのち曇りのち雨 天気予報は今日もはずれた

最後になるけど どうもありがとう いえなかった言葉だけ

ねぇ 一人訪れた百道浜の風が心地よくて

私は雨模様 ほろり こぼれた思い出たち集めて

波にまかせてみる 一つも流れない 鳴呼

雨のち晴れのち曇りのち雨 天気予報は今日もはずれた

最後になるけどどうもありがとう いえなかった言葉だけ

残して 私 もう 行きます

忘れられない 忘れられない そんな人だから

呑めないお酒 今日は酔えない だからお願いバーボンください

捨てネコみたい 捨てネコみたい 帰る場所なんてないの

朝が来たら迎えに来てねそばに置いてくれるだけでいいの

それだけでいいの

雨のち晴れのち曇りのち雨 天気予報は今日もはずれた

最後になるけどどうもありがとう 言えなかった言葉だけ

残して 私 もう 逝きます

忘れられない 忘れられない そんな人だから

呑めないお酒 今日は酔えない だからお願いバーボンおかわり

捨てネコみたい 捨てネコみたい 帰る場所なんてないの

朝が来たら迎えに来てねそばに置いてくれるだけでいいの

それだけでいいの それだけでいいの



この歌詞も好きですょwwリズムとかもなんか子供っぽいっていったら
へんかもしんないですけどそんな感じで好きです  マォの声も


アリス九號 -ヒロト− 

April 20 [Thu], 2006, 21:51
ヒロトの素ッピンハッケーン!!!!!!

*お化粧中

かっこぃぃぃっすwwぅちの中学校に微妙にヒロトに似てる人が
なんかちッさい野球少年ヒロトみたいなNE(笑(゚∀゚ )
けっこぅその子がかゎぇぇのよ☆
だけど化粧してるヒロトより素ッピンヒロトに似てるかな?゛

*素ッピン

なんかヒロトって素ッピンも化粧してる時も顔かゎんねー・・・
もとから美形???(*´Д`*)ハァハァすてちww
ヒロトの髪の毛の色にしたぃなァァァ!!!!
めっさぃぃし

シド −紫陽花− 

April 19 [Wed], 2006, 22:07
 
紫陽花 −歌詞−



残り香だけたよりに 過ぎし日想えば 僕は弱く 枯れるまで只泣きました

帰る場所は違うけど 傘は1つしかなくて

僕は濡れたくないから さよならしました

紫陽花の花が咲くこの道の 角を曲がったら 君の部屋まで 

僅かな距離 距離が今は遠く

少し伸びた 睫毛にかかる前髪も かきあげる手 爪を彩る紫も

僕の知らない君を 1つ見つける度に 1年という月日を 只、 悔やみました

再開の朝に見たそれぞれの 暮らし 背負うもの 上手く笑えない

僕は僕と 公開の渦へ

「またね。」と手を振って振り返る 薬指には 日焼けの痕

優しい嘘は 最初で 最後の

紫陽花の花が咲くこの道の 角を曲がったら 君の部屋まで

僅かな距離 距離が今は遠く

シド−エール− 

April 18 [Tue], 2006, 18:45
  エール−歌詞−

たまにはね 全部吐き出して この手で受け止めさせて

君は1人じゃない 決して1人じゃない 声 届いた日から君は僕に必要なんだ

涙を流し人は大きくなれるって 強い人が言う無責任な言葉に逃げるよりも
ここで騒げばいい笑顔のほうが 君は美しい

欠点も角度変えたなら 個性に 生まれ変わるさ

今を歌おう 一緒に歌おう 声 出せなくても 君は僕に届いてるから

こんなに素敵な景色を見せてくれる 今度は僕の番 素直に思えたことへ感謝さ
変えてくれたのは 紛れもなく そうさ 君の声だから

旅立つ君へ エール贈ろう 声 続く限り 何度も何度も エール贈ろう…・・ 



感動だぁーこの歌詞!!!!!ぅエッグ グズ 

ガゼット−玲太− 

April 18 [Tue], 2006, 18:27
流鬼に続いて玲太に惚れ中…

れ・・・・玲太もかゎゆぅぅぅうう゛!!!!!(壊
ギター持ってる姿は・・・ww
金髪ってぃぃょォォォ  ってか玲太は顔がすんごぃ綺麗
鼻が見えないからよくゎわかんないけど すっごぃバランスイー
ぃぃな・・・

ガゼット −流鬼− 

April 17 [Mon], 2006, 21:57
只今流鬼にべた惚れ中

つんつん頭・・・(笑゛  ぅん!この顔もかわゆぃ
こんだけかっこぃぃ人が学校にいたらなァ幸せw
すんごぃ目の保養になるNE
あッでもあんま化粧濃いと嫌かも...笑  薄めで・・・ね?
ってかヴィジュアル系で化粧濃いのは苦手かも
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
† メール †

TITLE


MESSAGE

† 栄養分 †
アイコン画像るちぁ
» ガゼット −reila− (2006年08月11日)
アイコン画像雲雀 有希(元 雲雀谷 有紀)
» ガゼット −reila− (2006年05月07日)
アイコン画像雲雀谷 有紀
» シド−エール− (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaminihikaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる