BBA

November 17 [Thu], 2016, 0:43
BBAババアBBAババアBBAババアBBA
ババアですよババア
B・B・A!
23歳です。もうすぐ24歳です。
前の彼氏に20過ぎたらババアって言われました。
ネットでもみんなJK卒業したらババアって言ってる
私はもうJKでもましてやJDでもなくて子持ちで非処女で中古の立派なババアです。
もう嫌だけどそれが事実です。
でも、ネット以外の社会だとまだ若いって言ってもらえる若いのに子育てしてて偉いねって言ってもらえる。
私以外の人は年上でも若く感じるし、若いと思ってるでも自分だけはババアに思えて仕方ない。同級生の親友も、若くて羨ましい。
私だけなんでババアなんだろう。あとは貧相な体なんだろう。
88の70でEカップあるのに胸小さい。ウエストもぶよぶよダルんでやだのに58cmなんです。身長161cm体重は43kg。数字だけで見たらすごくスタイルいいでしょ?すごくスタイルいいでしょ?
でももうバランス悪い経産婦だからウエストたるんでるたぶんマン○もゆるゆるガバガバ。
自分に自身もてなんてもう無理な話ですよ。服もほとんど捨てちゃってかわいいのないし。
twitterとかには自撮りしてるかわいくて若い子いっぱいだし
もう若い子が自分の性を切り売りしてるのがすごく嫌だ汚らわしいものに見えて。不愉快で。すごく惨めでかわいそうで。みっともないし、それに群がる男も気持ち悪いだいっきらい。
でも、たぶん全部嫉妬です。自分がババアで誰にも見てもらえないから、若さが羨ましいから、嫉妬なんです。
もう嫉妬しかできない自分なんか死んだ方がマシなんじゃないかと思う。
でも子供の成長見守れないのはもっと嫌だしかわいそうだからせめて最低でも20歳になるまでは氏ねないよね。
旦那が私が死んだ後に他の女の所に行くのも許せないから氏ねないよね。
たぶん旦那も子供も居なかったらもう私だけしか見ない男と付き合って、それなのに他の男と浮気して、殺されて終わると思う。
でも旦那と子供もが一番大事だから浮気なんてしないしする気も起きない。でももうお金もないし夜の仕事できればいいのにってエンでもできればいいのにって思っちゃう。
でも私が若い頃からエンは結局怖くてできなかったんだっけ。好きでもない人とは寝れないし、被害妄想やばいから、最悪の事態とか想像したらもう絶対無理だったしなんかもう、とにかく怖くて、ね。
結局私はなんにも、できずに終わるんだろうなこのまま、ね。
どうせなら無欲になりたい。怒りも捨てて趣味も、いらない。おしゃれしたいとも思わなくなりたい。旦那に好かれたいとも思なく、なりたい。
子供には好かれたい、健康で、優しくて要領のいい子になってほしい。私は毒親にはなりたくないから明日起きたらちゃんとお母さんモードになるんだ。
でも今だけはもう本当に泣きたい涙出てる
本当は大声で泣き叫びたい。旦那の事ボコボコに殴り倒したい。蹴飛ばしたい。嫌い嫌い嫌いでも本当は全部嘘で大好きだからね。バーカバーカバーカバーカ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤミンゴ
読者になる
こんなめちゃくちゃな文書読み返せるわけ無いじゃん。
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる