ブログ移動〜 

March 15 [Wed], 2006, 4:21
ブログ移動しましたーー

メイプルにはまったく関係ありません(;´Д`)

http://blog.goo.ne.jp/deko_2006

ジャクム(腕) 

September 18 [Sun], 2005, 18:21
ジャクム!
ジャクム!!
ジャクム!!!

PC新しくしたので先週から約束していたジャクム腕狩りに!!!
門前で約2時間待ってついに!!!

中に入れたヽ(;´Д`)ノ
そしてプリ様が召還の用意をして・・・・・・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
PCはまったくラグらずに狩りへ突入!!!!!!!
っと思った瞬間!!!!
たからぁがラグ落ちだぁΣ(・ε・;)
イキナリ戦闘員が1人脱退。・゚・(ノд`)・゚・。
一緒に入った賊サソを戦闘員に入ってもらい6人で狩り再開。
しかしその賊サソまでもがラグ落ちだぁ。。。。。
なので5人で狩りを!!!

激しい!激しすぎる!!!腕1本狩るのに何十分掛かるんだ(;´∀`)
しかも呪いウザイよぉ〜〜〜万能何個使わす気だ。・゚・(ノд`)・゚・。


そしてついに@1本になったのだが・・・・・
この腕、戦士系では攻撃ジャンプしなくちゃ届かないよ!!!ヽ(;´Д`)ノ
ほとんど賊サソとメイジサソの攻撃で倒していただきました ヽ(`д´;)/
右の一番↑の腕は戦士系ではジャンプ攻撃しか当たらんようだ・・・・・
そしてついに!!!!!!!!

全部の腕破壊完了!!!!!!
約1時間で糸冬 了
これもランカーさんのおかげです( ´-`)チュンチュン

久しぶりに長時間メイプルにインしたがなかなか楽しかった^−^v
賊育ててみたいなぁ(ぁ

仮引退・・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 6:16
えっと報告するのが遅くなりましたがメイプルをちと仮引退しようかと思います
理由はまぁいろいろですがまぁネクソンに金払ってるのがイヤになったというか・・・
まぁBG(ボディーガード)とか出てきたり・・・賊が強すぎたり・・・・
ポイントアイテムが高すぎだし・・・(ステ&スキル振り)など
まぁそういう事なんで仮引退したいと思いますwwww
でもたまにインしたりしますのでその時はよろしくw

ランキング・・・ 

August 18 [Thu], 2005, 0:48
ついに!やっと!久しぶりにランキング更新されましたねぇ〜てかぁもっと早く更新しろよorz

ワールドの上がり方ヤヴァイなぁwwwww
レベル上げがんばりすぎた^^;
それとついにオレもギルドの一員にwwww
名前は「カモ一家」です♪
ギルマスは「ころちゃん」なので不安がイッパイ(ぁw

武器庫♪♪♪ 

August 16 [Tue], 2005, 2:44
今日は昼から狩りする気力もなく昼はまったく狩らずに夜インしてみると
イキナリあいちゃんから狩りの誘いが!あの〜レベルの差ありすぎじゃ・・・^^;
んで狩る場所がなんと!武器庫・・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
攻撃当たんねぇよ!!!www
ってことで友のエロモの命中手袋とオレの攻撃軍手8をちょっとの間交換して狩りに向かいました。
プリ様のブレスでミスがでつつも何とか火イヌに攻撃が当たりました^^;;;;
もぅ素DEX40から60くらいに上げようかな・・・・
しかし武器庫このレベルでウマァ〜〜だwww
2時間くらいで55%も貯まったよw
狩りも12時30分くらいに終了しましたぁw
低レベルなのに火イヌに誘ってくれて感謝です♪(v^-^v)♪
最後に狩りした方と記念撮影をwww

左の人がF1なのは気にせずに^^;

槍と鉾の両刃・・・・・ 

August 15 [Mon], 2005, 2:40
今日はあまり元気がありません・・・・・
それはスキルの事でショックな事があったからです。
そぅタイトルどうり槍と鉾の両刃の事です

そう槍と鉾の両刃という振り方を知らなかったオレは2次でEXアタックにスキルポイントを振ってしまい鉾を使えないとゆう状況になってしまった(T_T)

3次では槍のみ上げるとスキルポイントがあまり結局鉾技もMAXになるんだけど
オレは2次でEXアタックに振ってしまいプログレス(鉾)に振れてない状況に・・・

しかもバスターなどの3次スキル技はEXアタックが発動しません・・・・

つまり3次で鉾スキルに振っても2次でプログレスとブースター(鉾)にスキルポイントを振れなかったオレは鉾をMAXにしても無意味なんです;;

スキル振替券も考えましたが1P変更するのに590円・・・・
それを40P分・・・・・・・計算してみると・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23600円って!!!
はぁ〜〜〜いくらなんでも高すぎる・・・・・
ネクソンもぅちょっとラグナロクから学べよなぁ。。。。。。。
コレはもぅ作り直せと言ってるようなもんだ!!!!
せめて1P300円にしてくれ(ぁ
結局世の中金なんだなぁ。。。。ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

って事で今日はもぅ寝ますぅぅオヤスミなさぃ。。。。。。。

歯翼110wwww 

August 14 [Sun], 2005, 4:21
今日もボケェ〜〜っと手下D狩りをしてましたぁ♪
昨日でレベル80になったので強化歯翼を拡声器で募集したところ・・・・・
攻撃力110の歯翼を54mで売っていただきましたww


さっそく装備してみると・・・・

おぉぉぉ500くらい攻撃力上がったyo!!!
次にJタコを使ってみましたwww

う〜〜ん、なかなか強いのかなぁ???
次はDEX10↑イヤリングと攻撃手袋12↑だなぁ。。。。。
金めっちゃいるじゃんorz
にしてもコイツ人気度少ないなぁ・・・・・・・(-_-;)

レベル80♪ 

August 13 [Sat], 2005, 3:47
どうもぉ〜久しぶりの更新だぁぁぁぁぁぁあ
マジでネタがありません^^;;;;
最近はゾンビもマズクなったので手下Dを主に狩ってますコレめっちゃうまぁ〜


でも被ダメがイエペペよりスゴイよぉ。。。。。。
でもコイツのおかげでついに・・・・・

レベル80になったよぉ〜〜〜〜ヾ(゚∀゚)ノ
いやぁもぅコレは廃人ですなぁ・・・・・(リア友にも飽れられてます・・・・)


































まぁ〜〜〜〜そんなことは気にしない                         (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)                                 そろそろ蛇予では攻撃力不足なので歯翼の強化品でも買うかなぁ♪

3次転職だぁ〜(゚∀゚) 

August 06 [Sat], 2005, 2:51
ついに!ついに!!サブのスピアマンがドラゴンナイトにwwww
いやぁ〜久しぶりに3次試験受けましたけど懐かしいww
てかぁメンドイorz


最近はフリマでスペハン探しをしてるんですけど攻撃100↑のスペハンは
発見できず・・・・><
もぅ拡声器で攻撃100↑のスペハン募集を3回ほどしましたがwisこないorz
80の歯翼まで我慢するかなぁ。。。。。

久しぶりの日記^^; 

August 02 [Tue], 2005, 3:49
う〜〜〜〜〜ん最近日記を書くネタもなくwwww
今日もいつもどうりサブでゾンビ狩りを♪
ゾンビ狩場はいつも人気ですねぇ。。。。サクチケタイムの10時過ぎてたので狩り場空いてないなぁと思いつつ
探してみたらなんと!友がゾンビ狩り場を譲ってもらいましたぁぁぁ

いやぁ〜〜感謝♪感謝♪

やっとレベル64になりましたぁ〜〜〜今週で3次になれそうです^−^v
このレベルになると攻撃100↑の武器(槍)がほしぃ♪
しかし命中補修のあるタオルか十字もほしいorz
もぅ今は物欲しかありません。

@↑のコレ、メインでも使ってる新アバです♪♪
今度もネタで揃えてみましたぁ〜〜〜

次はどんなアバにしよぉ♪(ぁ
†プロフィール†
■代替テキスト■
†活動サーバー†  かえで
†キャラ名†    闇黒龍丸
†あだ名†      ヤミンゴ
†職業†        ナイト
†Lv†         113
†サブ†         85
只今経験地       0%
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像takara
» ジャクム(腕) (2005年10月04日)
アイコン画像まりぶ
» ジャクム(腕) (2005年09月20日)
アイコン画像ぁぃ
» ジャクム(腕) (2005年09月20日)
アイコン画像ヤミンゴ
» ジャクム(腕) (2005年09月20日)
アイコン画像ぁぃ
» ジャクム(腕) (2005年09月20日)
アイコン画像ウエモティ
» 仮引退・・・・ (2005年09月14日)
アイコン画像カモ一家隊長(変則勤務でお疲れ中(´・ω・`)
» 仮引退・・・・ (2005年09月14日)
アイコン画像takara
» 仮引退・・・・ (2005年09月03日)
アイコン画像タカラ
» 3次転職だぁ〜(゚∀゚) (2005年08月19日)
アイコン画像ぁぃ
» 武器庫♪♪♪ (2005年08月17日)
http://yaplog.jp/yamingo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamingo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる