ひさしぶりに 

2006年07月20日(木) 22時21分
かいてみる。

今みかメッチャ病んでるよー。



愛されたいよ。



誰でもいいからみかのコト世界で一番大切ってゆって。
うそでもいいからゆって!





なんやろ。

この不安は。

おとこすき。 

2006年05月10日(水) 21時46分
顔は薄めで小さくて
ぉいしそうな耳
ぴあす3っくらい開けててほしいナァ。

背は180a以上。
体重は55`くらぃ。

伸びしたトキに肋骨浮き出るくらいの華奢さ。

足首フェチのみかがだいすきな、
めーちゃくびれたアキレス腱の持ち主で、

ちょーとM、


服は似合ってたらなんでもいいな〜。
でも贅沢いっていいならぉ洒落サン♪

音楽すきで歌じょーず。

ブサイクでもいいからかっくよくいたいって頑張ってる人。

みんなから尊敬されてて
自分を持ってる人。



ぉまけで、ぉ金と車。








こんな人いませんか?笑。

模試の日。 

2006年05月07日(日) 18時28分
今日がっこうで、みなみチャンが彼氏できたーゆうてオトメやって、
あやのチャンが彼氏とあそばれへんーゆうてスネてやって、
目障りやった。

みかどんだけ自分勝手やねん。
性格わるいわ…。

花チャンに
「あたしからしたらみかチャンも(彼氏おるから)うらやましいし!」
ってゆわれて、ちいさくなった。
花チャンゆうてるコト正しいもん。
みかは幸せな部類のにんげんやんな。
知ってるで、何不自由なく育ってきて、みかのコト支えてくれる彼氏ぉって、
幸せやわーみか。

病んでるのは、生理前の不安定やと思ってたけど違うみたい。
イライラするのは、メールこやんから。
まぁいいや。
どうせいつも通りやもん。
これがみかの日常やん、そうやん。笑
さみしさに早く慣れたら病みもなくなるんかな。
それが出来ひんから病むんやけど…。笑笑

ぁー。 

2006年05月05日(金) 16時30分
孤独で死にそうゃから。
いっそ死んだ方が楽なんかな。
でも死んだら永遠になるかって言ったら、
そうでもなぃヵラ。
身動きがとられへん。

ごめんねの代わりに 

2006年05月04日(木) 16時34分
えっちがしたくなる。


みかは、なんてゆうか。

みかのせいで気分を害した大すきなようごに、
嫌いにならんとってって伝える手段が見つからんくて、

みかの中で気持ちよくなってくれたら
それだけで幸せになれて、
嬉しいと思うねん。



ただ、なんてゆうか。
求めてるものは何でもあげたくなる。
えっちするのは、求められるから。
いちばん近くにいたいから。

大すきな人がよろこんでくれるのが幸せゃから。




みんなそんな感じやんな?



おとこは違うんかな?

みかは大すきな体温があれば幸せ。
抱きしめてくれれば幸せ。
大すきな人が幸せってゆったら、みかも幸せ。




うまい表現が見つからないデス。。
ぉナヵいたぃ………。

開設。 

2006年05月02日(火) 19時31分
してみました♪
もろみゆチャンの影響でッッ!!

だってyamingまで真似したし。
ぉこったらゴメンネ。。


今日はねー。スポーツテストでした
でもみかは特急券で午前中にススィと終わらせてぇ、
午後はやるコトなくなって真帆とぉ喋りした

初めっから最後まで恋バナでしたょん♪
ぉ互い彼氏が背ェ小さい話トヵ、
2階でヤッてるん下の部屋に響いて親にバレてなぃかなァ?トヵ、

普段ぁんまり喋らんヵラ楽しかったゎ


そうそう、異国(カナダ)のみゆチャンからメールきた!!
ぃぃなー楽しそうで

早く帰ってきてーなー。
ぉ土産楽しみにしとるで!!!!!笑。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaming1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる