生まれ変わっても・・・・・・・・見てくれますか? 

September 18 [Sun], 2005, 20:55
http://blog.black.velvet.jp/

場所を変えて・更新を控え・ついにグロブ☆鍋闇が登場!

そこで!!
このたび、「グロブ☆鍋闇」のイメージキャラクターに選ばれた
つくん♀プロデュースの新型アイドル
「親指五兄弟」の皆様から、メッセージがとどいております!!




<応援してね!!

さらに!!
グロブ☆鍋闇イメージキャラクター2号
ジャーニズプロデュース
「マネー独り占め」の皆様からもメッセージがとどいております!!



<生温かい目で見てやってください。





さて、親指五兄弟とマネー独り占めは、グロブ☆鍋闇に登場することは出来るのでしょうか。
心配です。

(無題) 

August 31 [Wed], 2005, 14:33
あいつの名前はーレインボーマーッン

(無題) 

August 31 [Wed], 2005, 13:05
らんらんらららら〜

(無題) 

August 31 [Wed], 2005, 12:41
らんらんらららら〜

報告の報告 

August 14 [Sun], 2005, 17:01
さて、闇鍋☆ブログ、これで本当にファイナルでございます。


復活したらどっかに移転してまたブログ始めるーヨ。


移転先決まったらココでも、ブラベルでも知らせるつもりですのでよろすく。


ここにかいてあるとおり、今日以降に受信したコメントにも返信しますので、おきがるにドゥぞ。




=本文=

皆、よーく聞け?

Tシャツの写真見ても引くなよ?

これがパーケンクオリティなのだから(w

報告 

August 11 [Thu], 2005, 13:40
一時帰還


パーケンの直筆イラスト入りTシャツ、当たりました。


まさか当たるとは思わなかった。

壁|ン、) <ヌラーリ・・・。 

August 07 [Sun], 2005, 23:08
=本当にラスト=

明日までまだあと数時間ありますが、書くことが無いのでこの記事で闇鍋☆ブログは終わりです。
さらば!ヤプログ!世話ニナッタゼ!!
あ、そうそう。
ココの利用解除はしないつもりです。
また気が向いたら此処で書くかもしれないので、その時はその時で。
よろしくです。

※今後もこのブログに来たコメントには返信をしようと思いますので何かありましたらお気軽に。

それでは!
今度はぜひ「ブラックベルベット」でお会いしましょう!

まだ時効じゃねぇ〜! 

August 07 [Sun], 2005, 18:16
今日が終わるまで、ギリギリはブログを更新しよう…と思いまして。
おみやげを貰いました!
水戸限定のドラちゃんです♪
オメガ可愛い〜☆

さらば、ぶろぐ。 

August 06 [Sat], 2005, 17:26
この闇鍋☆ブログもけっこう長い間やってきましたが、諸事情により・・・。
今日をもって更新を終了したいと思います。

いままできてくださった方々、本当にありがとうございました!

さて、ブラックベルベットはどうなるのか!?
とお思いの方。ご安心ください。
閉鎖する気はまだまだ無いので、良かったらご覧くださいね。

ア〜ディオ〜ス☆

久 し ぶ り に 遊 ん だ 。 

August 06 [Sat], 2005, 16:13
最近、友達と遊んでませんでしたが・・・。

昨日。
絵チャットで急に来ることになりまして。

ねずみさん・たぬきさん・栗子さん(勿論全員仮名)が遊びに来ました。

現実絵描喋場(リアルエチャット)をやったり、私の部屋を物色されたりと。
大騒ぎ・・・。

たのしかったっす。

すきしょのCDも借りられたし・・・( ̄ー ̄)ニヤーリ・・・。
http://yaplog.jp/yaminabe_795/index1_0.rdf
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クロコ改め、ヨツヴァ
» 生まれ変わっても・・・・・・・・見てくれますか? (2009年01月15日)
アイコン画像クロコ
» 8月らしい。 (2006年02月12日)
アイコン画像しおり
» 8月らしい。 (2006年02月08日)
アイコン画像クロコ
» 8月らしい。 (2006年02月05日)
アイコン画像クロコ
» 8月らしい。 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaminabe_795
読者になる
Yapme!一覧
読者になる