またまた 

October 06 [Tue], 2009, 16:05
放置気味でした。

アメーバブログの方にはまってしまいまして・・・・。

そっちに完全にどうします。

そのためこっち完全放置気味になるかも。

ちょっと放置気味だった(>_<) 

August 10 [Mon], 2009, 17:01
体調あんまよくなかったもので・・・・。

疲れがひどかったんです〜(>_<)。

すみませんでした〜。

最近、ジルコンがお気に入りです。

身につけてみたら、意外によかったんです。

これはちょっとまだやめておこうって、しばらくは思ってたんだけど、

ふと急に欲しくなって、セールだったし、思い切って買ってしまいました。

今度写真載せれたら載せます。

ではまた更新できたらします。

久しぶりの更新 

July 31 [Fri], 2009, 20:00
こんばんわ。
久しぶりの更新です。
今日は少し疲れましたが、楽しく巾着作りをしてきました。
納品のための商品です。
最近あごのまわりにニキビがいっぱいできてしまいました。
すごく痒いです。
イライラ。




ではこれからお風呂に入ってこようと思います。
明日はおやすみなんで、少し夜更かししちゃおうかなw。

GUNSLINGER GIRL - IL TEATRINO - 

July 20 [Mon], 2009, 14:10
見てみようと思ったら、ざわっとしたからやめた。
なんていうのかな?すごいグロそうだった。
ホラーアニメの中でもやばい方に入るかも。
ホムペとかコミックとかあるのかな?。
あるんだったら見てみたいw。

やっぱりどこをどう頑張っても 

July 19 [Sun], 2009, 15:58
工藤光諒危険だ。
あいつまだアダルトサイトに手出ししてるし。
一生友達できないで終わってもいいのかな?。
いやなら今すぐ足洗いなさい。

今日の体調 

July 18 [Sat], 2009, 12:14
いいような悪いような。
いまいちです。
少し疲れがひどいです。
しっかりと寝たにもかかわらず・・・・。
興奮してたのかな?。
わかんないやw。






今日はというか昨日、なんとなく気分で、リングの数を増やしました。
そしたら、ジャラジャラになっちゃいました。
でも無事指にもなじんでいい感じです。






さてと、また更新できたらします。

今日 

July 17 [Fri], 2009, 15:19
ある友達と、アド交したw。
うれしかった。
これからもよろしくです。




今日もお仕事でした。
明日から3連休なので、うれしいです。
ではまたあとで更新できたらします。

口内炎 

July 16 [Thu], 2009, 18:37
めっちゃ痛い(/_;)グスン。
まだ治ってないの(T_T)。

今日は体調いいです 

July 13 [Mon], 2009, 14:18
けどなんだろ?ちょっと息が苦しいよ・・・・。
変なもの連れてきちゃったかな?。
あとで浄化かけてみよう自分に。
今日は久しぶりに仕事しました。
楽しかったです。
また明日も頑張ります。





ご飯何とか食べれたし、よかったです。
ただちょっとつゆや山菜がしょっぱいなって感じたけどね。
すごくすごくしょっぱいなって。
味覚がちょっと変になっちゃったんだ。
治るといいなと思うよ。






さっきの写真は、右手だよ。
いっつも右手の中指サイズのものしか買いません。
左手の中指は、なんかするとイライラしちゃってだめなの。
左手は抑える指だから、力を抑えられることが、あたしにとっても守護たちにとっても嫌みたいです。
でも時にはコントロールも大事なんだけどね。
コントロールなら、右手の中指にセットしててもある程度はできるし、ガード力もつくんだけどね。
あたし、師匠だと思ってた人とは違うものを持ちたいって最近思ったから、これを選んだ。
師匠だと思ってた人は、ブルートパーズを身につけてたし、最近攻撃されて、ちょっと対立中だからね。
なるべく会いたくないんだ。
性質悪いもんあの人。
あたしも人のこと言えないくらい性質悪いけど、あの人ほどではないです。






今日はもうあと休み時間です。
のんびりしたいと思います。
しかしなんだろねこれ。
まだ苦しいよ・・・・。
だれか首絞めてない?。
だれ?。
もしかしたら知り合いの生霊かもしれない。
あたしのことを死ぬほど憎んでるやつしかいないですこんなことしそうな人は。
大谷(男)かな?山崎(妻)かな?日高かな?。
まぁだれでもいいや。
あとで自分に浄化かけた時に攻撃されるからさw。
せいぜい苦しみなされw。






明日もたぶん早く帰っていいよって言われるかもしれない。
まだ病み上がりだから、無理をさせたくないんだって。
あ、そうそう、今日から、15分休憩ができました。
みんな休まないでやっちゃうから、ダメだと思ったみたいです。
10:45〜11:00までと、1:45〜2:00までの2回です。
試してみて、よかったら続けるかもしれないそうです。
あたしもこれはいいなって思った。
ほんとみんなやりすぎてバタっていきそうな精神的に病人って人が多いからね〜。
あたしはやってた方がおちつくんだけど、作られちゃったから仕方ない。







しかしもう1人の小林うざっ。
いちいち話しかけんな!
うるさい!
きもい!
早くあの世逝け!ワラ。
いやほんとなんとかしたいよあいつ。
みんなに嫌われてんのにはやく気づけやボケ!。
頭おかしいんじゃないのあんた?って言いたいね。
いや実際おかしいけどw。






まぁいいや。
ではこれで。
また更新できたらします。

ちょっと紹介♪ 

July 13 [Mon], 2009, 13:56
シーブルーカルセドニーのリングを紹介しちゃいます。
もしかしたら、何か念にまぎれているかもしれないであろうw。

なかなか可愛いでしょ?。
気にいってます
下のハートのリングは重ねづけです。
寝てる間もお風呂入ってる間もずっと身につけてます。
愛用品です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamimatuko
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まっつ〜
» GUNSLINGER GIRL - IL TEATRINO - (2009年07月31日)
アイコン画像通りすがり
» GUNSLINGER GIRL - IL TEATRINO - (2009年07月28日)
http://yaplog.jp/yamimatuko/index1_0.rdf