今でも好きです・・・・ 

September 27 [Mon], 2010, 23:21
随分長い時が経ったような気持ちがします。
あれからファンサイトを閉鎖してしまって、ずーっと夢中になれるものがなくなってしまいました。
ぽっかり穴が空いちゃいました。
描きたい絵も無くなって、しばらく絵を描くのに無気力になってしまいました。

それだけ自分はNS様のゲームが好きで、それ中心に楽しみを見つけていたんだなと気が付かされました。

サトーさんに今でもたくさん楽しい時間をくださったことをありがとうって言いたいです。
今でもNS様のゲームが好きです。
ありがとうございます。

冬眠モード開始です 

February 11 [Thu], 2010, 1:04
まずはじめに、
NS様、今までサイト運営お疲れ様でした!!
今はただただ「お疲れ様でした」と伝えたいです。


そして、このブログは前の記事にも書きましたように残しておきたいと思います。
これから先どうなっていくのか私には分からないことですが、
またこのブログに書き込みをする日がくるかもしれない・・・とそんな気持ちが捨てられないのです。
だから、冬眠モードということにさせてください。

こんな貧弱なサイトに今までお付き合いくださった方、本当にありがとうございました!
またここでお会いできることを願って・・・・この辺で失礼します。



最後になりましたが、私がサイトを閉鎖すると言った後も拍手を押し続けてくださった方がいらっしゃいまして・・・
本当になんとお礼申し上げればいいか・・・本当にありがとうございます!

コメを頂いた方へのお返事はこちらからさせていただきます。遅くなってごめんなさい;;
(この記事だけは遅くなっていた拍手のお返事がありますのでしばらく残しておきます)
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro
読者になる