ねぇ。 

2006年03月12日(日) 19時48分
今のブログの投稿が不安定だから4月になったら違うブログにする予定。今のは何かに再利用。

念願のマイパソが来ましたよ。
ノート!!画面でかい!!(でも液晶だから色が分かりにくい...)
現在のデスクトップはcs11の全員集合のヤツ。色々探したい。

DVD見れるから一々プレステ準備しなくて済むワ。ラクー

フォントサイズが最小だから見にくい。

燃えた 

2006年03月09日(木) 22時19分
ゴールドディスク大賞、ウーバーのパフォーマンスは騒いだよ!!やっぱカッコいー!!更にDテクだから...!!
結果は「やっぱりなぁ」だったケド(笑)
外食して帰ってチャンネル付けたらナイスタイミング!!迷惑レベルで燃えたよ。英語歌詞無くてもカッコいーなぁ。ナンテ。生歌良いなぁ・・・

そーいえば。意地で手に入れたシングルのDVDまだ見てないわ...

うにゅ。 

2006年03月08日(水) 18時24分
奉仕活動とかなんとかっていう大掃除みたいなのやって疲れたー。眠い。
皆とやるからか・・・大人数の掃除って楽しいと思った。自分の部屋は汚いのに。
ロッカーの陰からゴッキィでないか期待してました。嫌いだけど、出たら面白いじゃん!!

ワックス大量にかけて、誰か滑らないか期待してました。見事にGuy君が派手に滑ってた。天才と何とかは紙一重ってこの事なのね・・・


とにかく、眠いから簡単に。(描いたの消えた事も有るけど。バカー)

なんか絵が描けなくなった・・・

そっか・・・ 

2006年03月07日(火) 14時20分
これで無事に高校生になれるのね・・・

・・・いくら後期といえ、クラスで4人落ちちゃった人がいました。
でも、その4人は私立決まってる4人なので、
3組全員進路決定!!って事になりました。
いやぁ。めでたい。

真っ先に「受かった」って報告した人、家族でもない人です。1番最初に報告したかった人。


・・・こんな事言っちゃイケナイと思うんだけど。
埼玉県民で良かった。って思う。(受験日早いから。)
とりあえず、終って一安心。


これで、北海道行けるし、マイ☆パソ貰えるし、csいろは&カーニバルサントラ買ってもらえるー!!
お姉ちゃん頑張ったよ!!


女子高か・・・あ、友達も受かってました**

このとーり 

2006年03月07日(火) 8時46分
無事受かったぜ☆★
えへへ(≧∨≦*)

ちなみに84番はお休みでした。

さなの日の奇跡!!

半アクロバッテック。 

2006年03月06日(月) 15時21分
昨日ずっと欲しかった、チャットモンチーの『恋の煙』、着メロゲットできて嬉しいの何の。
チャットモンチーはねぇ、、、ヴォーカルがメッチャ可愛いの。そして、力強い歌唱力に歌詞のメッセージ性、オルタナ・ロックな音。なんとも言えない3ピースガールズバンドですよ。
ラジオ今日だ・・・聴かなきゃ。

++
球技会でした。サッカーとドッヂ。
サッカーは体張ったよ!!色んな所にボールが当たりました。頭が普通に痛かった。
女子が全体で4人やすんじゃって、その分、サッカーからバレーに行った人が多くて、大変だった。6人だよ!!他は8とか9人なのに。
よく動いてよく叫びました。っていうかキーパー怖い!!
全敗っすよ。いたた・・・
ドッヂは、投げてて自分で思う。なんか覚醒してる気がする。
当たったり当てたりです。外野つまんないから・・・
アクロバッティックによけてました。そして、狙われてた・・・;;

でも楽しかった。暑かったし熱かった。
次は卒業式ね・・・

どーしようもなく。 

2006年03月05日(日) 18時01分
1日、明日締め切りの美術の課題やってました。オールポスカラって大変。使うの久しぶりだし色酷いし。
あぁ。どうしよう!!って感じ。
でも、完成するだけで嬉しく感じるのが、美術部ってもんよ。(きっと私だけ)

昨日はね、10:30ぐらいまでエンジョイしてました。ちく子は2時過ぎに来たのですが。
夕飯も一緒に食べました。泊まってくれれば良かったのに!!春休みぐらいでも・・・
その疲れか・・・なかなかやる気がでませんでした。

ちく子に借りた封神のCD聴きながらなんとか完成!!
とってもヤミ子テイスト入ってます。手元に戻っていてくれたら、アップしたいなーとか。

キャラソン聴きまくってた。天化の123が頭から離れません。(コーラスは黄一家と信じたい。)
望ちゃんと楊さんと天化のWILLも色んな意味で感動ですよ。
本当に声優ゴーカだよなぁ・・・(しみじみ)
仙界伝も順調に進んでます。相変わらずパートナーは楊さん。大好きさ!!
OVA出ないかなぁ・・・とか期待。完全版に乗っかってさ!!


明日は球技会だぁ・・・で、明後日は・・・

何で・・・っ!! 

2006年03月05日(日) 9時59分
csいろはの予約特典のCDにプロポーズロングが入っているのね・・・っ!!

あぁ。何が何でも手に入れきゃ・・・
オ・・・オークションね。
例え、未開封だろうが開封してあってようが・・・ゲットしてやるわ。

まず、CSいろはを手に入れなきゃ。まさか付いてくる事は無いと思うけど・・・
私が私立単願だったら確実に手に入れてたのに・・・って、今更遅いけど。
それでも手に入れる。っていうのが私だからね。頑張るわ。

お父さんに頼まないと。


(言い方がヤバイ人みたい。だって王子好きなんだもの。)

ただ今 

2006年03月04日(土) 22時25分
ちく子が来てます。
最初は一緒に仕事片付ける為に我が家に来たのですが...遊んで今の時間に。封神に染まってます。

今親+妹が居ないのさ。アンソロ読んだりのんびりしてます。隣でちく子が苦しんでる。
ってゆか、2人揃ったら何が起こるやら...

ポプトークなんか殆どしてナイよ。どっぷり封神。9月のオンリー楽しみさ!!
(一応ココはポプサイトです...きっと。)
封神描いたりするかもー喜媚好きよー

数日間のバカンス。 

2006年03月04日(土) 12時07分
いや、vacancesっても休日って言う意味だが。精神の休日。こんな意味かな・・・

私の最悪ランクに入る男子と会わないだけでこんなにも精神が開放するなんて・・・早く高校行きたいわ。受かってるかしら?
本当、男子って苦手ー。平気ランクの男子は数えるぐらいしか居ないわ。
最悪ランク組には、ルキア姐さんのような口調(厳しいというか・・・)で話します。自然とそうなる。
あぁ・・・コレもある種ツンデレかっ・・・!!

今年はツンデレと百合が萌え業界を支配すると思う。メガネも強いかな?

++
ちょっとグチ言う。っていうかブラック風味。
嫌いな人は絶対読んじゃダメ。
最近、あんまり好きじゃない女子から沢山メール来て、正直ウザイ。
なんでも私に聞くのよ。自分で考えろって感じ。それとも、自分で考える頭も無いの?って、ブラックな事言ってみる。
っていうか本当にそう思う。少しは自分で判断したら?社会で使えないタイプね。
優しさの中に厳しさ入れてみたりしてるけど・・・ありゃダメかもねー。
この頃毎日で、しかも1日何通も。正直困るんですけど!!つまんない話を私に持ちかけないでよ!!私だって、暇じゃないんだから。アンタと違って。どーだかしらないが。
私は演劇癖出るからね・・・心にも思ってない事、送って差し上げるわ。

終わり。ここまで。

いや、私も悪い奴とか思ってるけどね。苦手な奴にはそーゆーの出ちゃう人なの。