100質に回答(1) 

2005年03月17日(木) 0時34分
ども らいとです。
リア事情などで 全然更新してませんでした。
ネタ たまりまくってます。

とりあえず 100質やったので 載せてみます。

-------------------------------------------------------------------
001. あなたのキャラクター名・性別・種族・職業を教えてください
    〜らいと〜  男 エルフ 魔 ←今のとこメイン 敏捷命
    −らいと−  男 人間  商 ←敏捷商人、力がない(苦笑)
    twilightstar 男 エルフ 幻 ←1stキャラ、HP少ない
     来徒    男 ドワ  商 ←2アカ目商人、生産用
    ??????    女 ドワ  僧 ←シークレットキャラ(笑) 加護あげ専用

002. 童話王国でのあなたのあだ名(呼び名・愛称)を教えてください
    ん〜 らいとかなあ

003. 常駐しているワールドを教えてください
   りんご、いちご、ばなな(予定)

004. 童話王国を始めたきっかけは何ですか
   キャラが可愛いゲームとして 知り合いに紹介されて

005. いつから始めましたか
   2004.06

006. 童話王国を始めるにあたって、PCのスペック等を改良しましたか
始めて暫くしてから新しいのを買ったが、童話のためではない。

007. 参考までにあなたのPC環境を教えてください(スペック・通信速度etc)
   CPU:Pen4 2.8G Mem:512M 回線は光

008. ゲームを始める際に苦労したことはありますか
   キャラの名前、服や髪の色。2日ほど悩みました(笑)

009. 初期幻獣は何でしたか
   1stのかな? 葉ねずみ
   メインのは、マイマイ

010. 童話王国をプレイした瞬間の感想をどうぞ
   葉ネズミかわいい。(でも体力が全く伸びず弱かったのですよー(笑))

悪様との決闘 

2005年02月25日(金) 2時37分
こんばんは。 ねむねむながら更新してみましょうか。

1/22に、悪様とまた決闘しました。
悪様、いつの間にか斧をお使いで。
狂戦士Lv100でしたよ。

さて、勝負を挑みましょうか・・・
どこまで頑張れるかな?

〜ROUND1〜





〜ROUND2〜



なんと1ターンキル・・・_| ̄|○


〜ROUND3〜




う〜ん
悪様に勝てる日はくるのかな?(笑)


(それにしてもyaplogって、写真の横幅はほとんどとれないのに
縦にはこんなにくっつけても大丈夫なのね・・・。 変なの。)

悪様決闘シーン 

2005年02月21日(月) 0時46分
うわー 最近サボってるなあ。
違うんですよぅ リアルでいろいろあってね。
まぁ 仕事なんですけど。

CGMのログも 4〜5本溜まってるんだよなあ。
そのうちだせるかなあ。。。
今日はログ起こしする元気がないので(笑)
私がファンとして追っかけしてる、悪様との決闘シーンを再現してみました。
貴重な映像なのでご覧ください。

・・・そこで手抜きだと思ったやつ 前へ出ろw
手抜きじゃなくてサボり症いっぱいいっぱいなんですーw

というわけで 本編スタートw

スチームからの手紙 

2005年02月08日(火) 0時59分
先日 いちごの虹にパンヤさんがいました。
そのときのログを公開〜。

イベント日:1/31


(虹マーケ横の建物前で パンヤさんに遭遇)



A:パンヤさんこんばんわ〜^^
L:Σ
R:こんばんはー^^
パンヤ:ブルーバードのゴミ箱に捨てたって?
P:Σ
〜らいと〜:パンヤさん こんばんは
☆風花:こんばんわ^^**
L:やはりそんな危険なものは食べないようです・・・
〜らいと〜:ブレッドおばさんも こんばんは
P:もったいないぞ
パンヤ:・・・そっちの方がワトソン君が食べる可能性高いな
L:Σ
n:Σ
P:(俺はいつも腹へって死にそうなのに・・・
L:拾い食い・・・しそう・・・
パンヤ:むー、最近はガードが堅いな。スチームに没収されると大変なことに
P:そのガードをかいくぐってやらなきゃぁね
P:え!?スチームから手紙を預かってる!?
〜らいと〜:おぉ どんな手紙だろう*
パンヤ:その手紙仕掛けとかない?
L:何か仕込んでそうな気が・・・
P:パイナップル山にワープする仕掛けとか・・・
パンヤ:開けたら爆発とかしないよね?
☆風花:こわいw
〜らいと〜:うぁ おしおき用かぁ
L:何とか虫とか。。。w
パンヤ:こわいから、ブレッドおばさんが開封してみてよ。
ルーシャ:ガンバレ
n:フレーフレー
P:気合だー!!
☆風花:みんながついてますわw
A:中身次第では逃げますけどw
パンヤ:ブレッドおばさん、これどうやってあけるの?
〜らいと〜:うんw
〜らいと〜:みんな 物陰に隠れながら
V:おおぅ!?
N:パンヤさんこんばんは
n:あけましょう
〜らいと〜:あけましょうー
☆風花:うんうん
V:何してんですか?パンヤさん
Re:あけて
L:(前にワトソン君にへんなものを食べさせようとして
L(スチームに見つかったそうです^^;
C:(自業自得・・・
N:あらら・・・

闇の魔女様のしつけ(3) 

2005年01月30日(日) 13時48分
闇の魔女様のイベントの続きです。
その1、2を見ていない方はそちらからどうぞ。

闇の魔女様のしつけ(2) 

2005年01月30日(日) 13時25分
闇の魔女様のイベントの続きです。
その1を見ていない方はそちらからどうぞ。

闇の魔女様のしつけ(1) 

2005年01月30日(日) 12時31分
先日、商人で取引のスキルを上げていると、
知り合いの風花さんより、内緒が入りました。

「闇の魔女さんいるよー。」

これは行かねば! ということで 闇の魔女様のイベントのログを一挙公開です。
(このログはなるべくそのときのまま記述しています。
 あまりに関係のない発言などはカットしてあります。
 所々抜けているので、状況説明や、思い出して書いている部分もあります。)

イベント発生日:1/25

ひきつづき 

2005年01月23日(日) 16時30分
昨日も引き続き バアス2Fをソロで戦ってました。
結構戦利品が多かった

というわけで 戦利品の写真でも載せてみましょう。

バアス2Fでの狩り 

2005年01月23日(日) 15時17分
また予定変更で日記でも。
一昨日? その前? くらいに 知り合いの風花さんと経験値稼ぎに行きました。
まずは記念写真〜 カメラ目線でね♪


風花さんは義勇仲間の僧侶さん。
〜45でよくお世話になりました。
次は〜50で一緒になるかな?

レベルも上がってくると、次までの必要経験値も大きいですね。
狩りをしても なかなか減っていないように見えます ><
一人でやると かなり飽きるし たまにうとうとと・・・・(笑)
(そのせいでたまに 病院で気がつくんですけどね><)

そんな狩りの中の一コマ。


スノウルフがいっぱい(笑)
オオカミも可愛いですね。
(私はやっぱりユニコーン派ですけど。)

で レベルアップ〜

ようやくまともにスタミナが増えました。
目標HP1500です(泣)

お嬢 また遊んだってくださいねー。

幻獣紹介(3) 

2005年01月13日(木) 1時52分
さらに引き続きです。

赤シーツ


溶解用幻獣なのですが戦闘に出したことがありません。
うーん どこかで出番を作ってやりたい。
見た目はなかなからぶりーなやつなんですけどね。
Lv44から持ち始めました。
名前はイメージより。 CGMのワトソン君のイベントの影響かな?


コルト


サブキャラの幻獣士用の戦闘幻獣です。
サブのLvにおいつくまで、代わりに育成しています。
攻撃力がとても高いので、今後に期待ですね。
激励連打を 早く使ってみたい♪
育成はLv44のときから。
名前はなんとなくです。


ふぅ〜 長かった。
実は写真を撮った後に、Lvの上がっている幻獣もいます。
また別の機会に写真を公開しますね。

次回は悪様ネタでもしようかな・・・・
載せようかと思ってる写真は結構あるので。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らいと
» 悪様との決闘 (2005年03月17日)
アイコン画像☆風花
» 悪様との決闘 (2005年02月27日)
アイコン画像らいと
» 悪様決闘シーン (2005年02月25日)
アイコン画像☆○○
» 悪様決闘シーン (2005年02月22日)
アイコン画像らいと
» 闇の魔女様のしつけ(3) (2005年02月09日)
アイコン画像深雪
» 闇の魔女様のしつけ(3) (2005年02月07日)
アイコン画像深雪
» 闇の魔女様のしつけ(3) (2005年02月07日)
アイコン画像らいと
» ひきつづき (2005年01月30日)
アイコン画像みゆき
» ひきつづき (2005年01月30日)
アイコン画像もみじ☆彡
» ひきつづき (2005年01月29日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yamiko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる