芸能人の観葉植物が欲しくて消費者金融で審査を・・・

June 12 [Sun], 2016, 20:40
私の大好きな芸能人が、ブログで観葉植物にはまっていると書いていたのがきっかけで、私も少しでも彼に近づきたいと観葉植物を購入しました。
初心者なので、あまり手入れが難しくないゴムの木を購入しました。

日当たりの良い場所に置くので、窓のすぐ横に置いてあります。
水遣りは、乾いてからで良いので、それほど大変ではありません。
ただ、冬になると水遣りの回数が減るので、あげわすれてしまわないようにと毎日チェックするのか手間なくらいです。

消費者金融でお金が借りたくなり、有名な会社の審査を受けました
30日無利息だそうです。

そして私はこの消費者金融で借りたお金で観葉植物を購入しました。

我ながらナイスな戦略です

消費者金融 審査 甘いは分かっているけど・・・やっぱり緊張するけどね♪



最初のきっかけは芸能人の真似でしたが、毎日話しかけたり様子をみたりしているうちに、植物なのに情が湧いてきます。
ゴムと言うば、アニメにゴムゴムのルフィがいたからと、ルフィと命名して毎日呼びかけています。

それに、緑が部屋にあるというのは、癒されるものなのですね。
テレビを見たり、パソコンで仕事をしていてちょっと目が疲れたかなという時に、ゴムのルフィをしばらく見つめていると、疲れがちょっと和らぐ感じがするのです。

なんとなく部屋の空気も以前よりも綺麗になった気がしますし、観葉植物様様ですね。
また育て始めて数ヶ月ですが、そのうち取り木にもチャレンジして、みようかなと思っています。
それと、ゴムの木だけではなんだか寂しくなってきたので、他の観葉植物も購入しようかと思っています。

便秘が治ったのはオリゴ糖なのか?それとも消費者金融の審査が通ったから??

June 01 [Wed], 2016, 22:33
オリゴ糖を積極的に使っています。
最初はアトピーの息子に良いかもと思い使い始めました。アトピーには乳酸菌が良いと言われているので乳酸菌を増やす効果があるオリゴ糖も一緒に使い始めたのがきっかけです。
いつの間にか家族全員オリゴ糖生活しています。

一般的にはお通じに良いといいますね。便秘で悩んでいる女性の方に人気のようです。
オリゴ糖のおかげかどうかはハッキリわかりませんが我が家には便秘の家族はいません。オリゴ糖のおかげなのかな?

手軽に手に入るところでスーパーで売っている液体のオリゴ糖。ボトルタイプのものは大抵のスーパーで扱っているようです。これはコーヒーなどの飲み物に砂糖代わりにいれています。砂糖の80%の甘さということでしっかり甘いです。
料理には粉状のオリゴ糖。サッと溶けるのでとても使い易いです。くせがないのでどんな料理にも味を壊さず使うことができます。これは通販で購入していますが高品質ということでちょっと値段が高いのがつらい。

健康は腸内環境からと言われています。身体の毒素をちゃんと外に出すのにオリゴ糖が役に立っていると思います。
息子はアトピーに効くという乳酸菌をせっせと食べています。そして乳酸菌はオリゴ糖をせっせと食べて腸内で元気に働いてくれていることでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしだひさのり
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamikinsayonar/index1_0.rdf