セブンセブン 

July 07 [Mon], 2008, 23:59
げんこーちっとも進まないよ!
遙か4もちっとも進まないよ!
未だに一つもエンディング見てません。

もー。毎日何してんだろ私。
あああ。

とりあえず今日はハッピーセブンズディ。
心の中で高橋兄弟祭り。
今月高橋兄弟月間。
来月はパンダ祭り。
夏ってすばらしい。

そうでも思ってなきゃやってられんよ!

そんな切羽詰ってるのに私と来たらあれです。
王くんコリコの可愛さに抗いきれず、結局行く来満々です猫。
だってここずっとカーバだったんだもの。
紳士じゃないもの。(えええ…)
だってあんな可愛いコリコ…!
でも席はマキャ席ですが。
マキャヴィティも好きだから良いのです。
犯罪王もステキに可愛いよv

コリコとタガーに変更が無いといいな!!と願いつつ週末まで頑張ります。
アイドルタガーも久しぶりだ…。
プリンス九重もステキだったけど。
アイドルもステキv

そして翌日は人猫。
大丈夫ですか私。
大丈夫だと思いますか私。

来月は庭球王子の舞台に行くのに大丈夫なのか私。

脳内で今回の本について考えたのですが、微妙に長い気がするのは気のせいなんだろうか…。長いと言っても私にとってはですけど。
困ったなー。

大丈夫なの、私。
それはそうと早く寝ないと起きられないよ!
全然大丈夫じゃないよ!

おもっ 

June 15 [Sun], 2008, 22:38
今日もブログは重かった…。
文章打ち込んでからの表示にかかる時間がー。
ラグありすぎてイラッと来ます。

メモ帳とかに文作って貼れば良いんだけど。
それだけなんだけど。

ちっちゃい方も重くて今日はページが開かないし(笑)

フレーム分けとかしなきゃダメかしらー。
ちょっとめんどくさい。
うーん。

今日は異国の丘を見てきました。
最後まで信念を貫いたプリンス九重はステキでした。
ここまで来ちゃったら曲げられないって事はあるよね。
と思いました。
いろんな人が、そうだったんだろうなー。と。

ニューヨークのダンスは良かった!

童謡2曲目のタイトルがいまだ思い出せません。あー。なんだっけなんだっけ。

あついですね 

June 13 [Fri], 2008, 23:13
今日は血液検査の結果を昼休みに聞きに行きました。
5月中は後半ずっと体調が悪かったので…。

うーん。
細菌感染とかしてなくて良かった!
なんかちょっと赤血球が少なかったけど。
(微妙貧血気味?)

腎臓とか肝臓とかも数値おかしくなくて一安心。

…でもまた来月健康診断で血を抜くのに…(凹)

今日のラクガキはキャッツで。
もう無性に「キャッツ!!」って気分だったので。
ちょっとラクガキしてみました。
あー。もっと練習したい。
(でもうたわれ優先…)

それにしても。
今日は暑かったー。
気温上下激しすぎてバテます。
ひどい。もっと、緩やかにして…!

あといちにち 

June 12 [Thu], 2008, 22:04
明日頑張れば休み!

でも明日は病院に行って血液検査の結果聞かなきゃー(鬱)

今日はそういえば恋人の日らしいですよ。
九望とか一むぎとか(麻生じゃないのか)。
王子とヒロインちゃんとか。

たまにーはそういうらぶい絵も描きたくなりますが、脳内のみで。
フリナナとハクアルは家族愛だからなあ。
啓拓は(・・・啓拓です)ライバル萌え。

どうでも良いけどジャンルばらばらすぎるよ!

たびだちたい 

June 11 [Wed], 2008, 22:05
いい旅夢気分を見ていたらものすごく鎌倉行きたくなった!
路地、いいよねえ。
細い路地見ると、入り込みたくなる。
路地大好き。

一日中フラフラ歩き回りながらのんびり空気吸いたいです。

今日もラクガキ。(ホントにラクガキ)
ムックル練習しないとなのですが。
動物は難しいです。

いっしゅうかん 

June 10 [Tue], 2008, 22:06
ラクガキを一週間続ける…のが今週の目標。
ささやかー。

お絵描き体力の低下っぷりにびっくり。
まずい。
がんばらなきゃー。

来週は遙4の発売が控えておりますネ。
たーのしみー。
遊んでる場合じゃないよね!と思いつつもセーブが難しそう。
まずい。

ぶろぐどうしよう? 

June 09 [Mon], 2008, 22:15
ここ使うの今年初めてなんですねー。
長く放置したもんだ。

まるっと1年たらたらしていたのですが、今回夏の祭典に参加する事になりました。
ジャンル変えるの、世紀が変わって初めてです、よ(笑)

そんな訳で幻水参加じゃありません。
今回は「うたわれるもの」で。

ずっとずっとマンガなんて描いてなかったからちょっとどうなのか心配です。
1年ぶりー。頑張って本出せるかな。
と言うか出さないと行けない訳です。

とりあえずラクガキからリハビリです。

いや、どうでもいいけど、相変わらずヤプログは重くて。
レンタル日記に変えちゃおうかなあ。
…使用頻度がどうなのか分かりませんが。

初めて 

November 04 [Sun], 2007, 23:41
今日は初めてヒーローショーなるものに行って参りました!
メッチャ楽しかったです。
ヤバイハマる気持ちが分かった(笑)

サラダバーもおいしかったし、おしゃべりも楽しかったし良い一日でしたv
風邪も拾ってきましたが…(苦笑)

鼻と喉が現在危険な感じです早く寝なければ。

そしてもいっちょ。

初めて、個人サークルとしてコミケに落ちました!!!

抽選漏れの文字を見たのは友人と合同で出ようと、別サークル名で申し込んだ時以来です。
いつ落ちるだろうと、ずっと思っていましたが。
ここに来て。

さすがにここしばらくは参加する姿勢としては底辺だったので、そうだよなあと納得するものもありますが。ちょっと寂しいなあやっぱり。

まあ、現実問題としても、かなり時間的体力的に厳しい感じでしたので、この冬はのんびり目に過ごしたいと思います。
心置きなくミュに行けるってのも初めてなんですけど…!

…とは言っても、友人と合同誌のお約束をしていて、友人は受かったらしいのでその原稿はやるんですけどね!(笑)
遙3の九望本なので、その原稿を頑張ろうと思います。
出来れば今月中に終わればベストなんですけども〜。
早く終わらせて12月は待ったり過ごしたいですネ。

それはそれで落ち着かないかもしれませんが(笑)

10月でございま…(略) 

October 10 [Wed], 2007, 22:35
えー…。

9月も燃え尽きておりました。
いろいろいっぱいいっぱいでした!

今年は本当に波乱の年です(笑)
良くも悪くも。
今年が終わる前に落ち着いて欲しいものです…。
まだまだ分かりません。
前途多難。

ちょっと息切れ気味で、情緒不安定に陥りがちですけども。
ラクガキ意欲が少々持ち上がってきました♪
本当にラクガキですけどねー。

それはそうと、受付確認葉書が来ました。冬の。

…来月の今頃はどうなっているのやら気になります。
描けそうなネタのストックが無いのでビクビクしています。

ところで先日、私のフリナナ感について友人に話しをしたのですが。
どうにも進展がありえない関係なので…楽しいのは自分だけみたいな。

やはりカップリングと言うからには甘い関係を期待するものですかね?
(まあ、うちはどっちかいうとオールキャラに分類されていますが…)
フリックとナナミのラブラブって、見たいと思う人がいるだろうか。

ここに来て今更2次創作の難しさを実感しております。

すべては受かってからなんですけどね(笑)
やっぱり追い詰められ無いと原稿は出来ません…。

九月でございますね 

September 05 [Wed], 2007, 21:34
8月は燃え尽きておりました。
生存報告?を兼ねて久しぶりに出没。

7月から先は何かと私事で目の回るような生活でしたが、夏コミで更に転げまわるくらいジタバタした生活を送り…燃え尽き…今に至ります。

あー。夏コミ終わりましたよー。
(いつの話)

またやっちまったよ状態でしたが。
今回大誤算で…。
今までで一番時間がなかったのに。
(1日アタリの平均作業時間がと言う意味で)

今までで一番長いストマン描いちまいました…。
44ページの本て馬鹿じゃないかと思いました。
内38ページがマンガだった訳で…。
(ストマン自体は30ページだが、蛇足マンガが8ページ)

もう本当に自分の馬鹿さを。
知ってたけど。
知ってたけど心の底から馬鹿!!と叫びたかったです。

素直に落とす事も出来ず、無理やり出したせいでまた粗が酷かったりとか。
もー、何がやりたいのかと言う感じでしたけど。
とにかく新刊は存在した夏でした。
44ページでも足りてなくて抜け落ちまくりの本だったけど…。

で、夏が終わったとたんにまた仕事に追われまくり。
今も毎日追われまくってます。

仕事以外でも、猫の手要員として絵作業もやってたりで、毎日何かとやる事いっぱいで過ごしております。

年内はこんな感じかもしれないな~と言う感じですねー。
今年は濃ゆい1年になりそうです。

とりあえず…。
今月中にサイトをちょっと…。
せめて夏コミ〜とか言ってるあの辺りを下げて。
(早く下げろよ…)
メニュー絵を入れ替えたいです。
夏の本の表紙絵も一応展示予定です。
めっちゃ落書き仕様でしたが;

PC触る時間も週に何回か出来たので(お手伝いの一環で)時々ネットにつなげたら良いなあ〜。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31