韓国版「花より男子」 / 2009年04月22日(水)

韓国版「花より男子」の出演者が来日したんですね。
知りませんでした。日本でも注目されていますからね。
イ・ミンホのファンです。

以下、(韓国版『花より男子』F4&ク・ヘソン来日記者会見「韓国的な要素を見てください」(WoW!Korea) より引用)

韓国版『花より男子』F4&ク・ヘソン来日記者会見「韓国的な要素を見てください」(WoW!Korea)

4月15日、韓国版『花より男子〜Boys Over Flowers』の出演者らが来日し、翌日には東京・JCBホールにてイベントが開催された。また、イベントの昼・夜の部の間には、ク・ジュンピョ(道明寺司)役のイ・ミンホ、クム・ジャンディ(牧野つくし)役のク・ヘソン、ソ・イジョン(西門総二郎)役のキム・ボム、ユン・ジフ(花沢類)役のキム・ヒョンジュン、ソン・ウビン(美作あきら)役のキム・ジュンの5人が記者会見に臨んだ。

花より男子〜Boys Over Flowersの紹介と写真

−昼の部のイベントを終えて…
イ・ミンホ:日本でこのような公式の場は初めてなのですが、本当に多くの方が熱烈に歓声を送ってくれて、とても楽しく幸せな時間を過ごすことができました。夜のイベントも楽しみたいと思います。
キム・ヒョンジュン:こんなにも韓国版『花より男子』に関心を寄せてくださっているとは思っていませんでした。本当に感謝しています。
ク・ヘソン:本日は本当に多くの方にお越しいただき有難く思っています。多くの方に見ていただければ嬉しいです。
キム・ボム:韓国で撮影している間も、日本の方から応援をしていただきました。おかげで力が出せたと思います。本日は直接お会いできて幸せな時間でした。
キム・ジュン:多くの方が応援してくれていることを聞いていました。また実際に韓国まで来てくださった方にもお会いしました。残された時間は短いですが、自分たちも楽しみたいと思っています。

−日本の視聴者へ向けて見所を教えてください
イ・ミンホ:台湾版、日本版、韓国版、それぞれの魅力があると思うので、そこに注目してもらえたらと思います。そしてクム・ジャンディをめぐるさまざまな人間関係やエピソードも楽しんでいただけると思います。
キム・ヒョンジュン:韓国版はファンタジーというよりも少しドラマ色が強いと思います。感動や切ないラブストーリーもありますので、そちらも楽しんでください。
ク・ヘソン:韓国版ならではの情緒や感情表現も楽しめるのではないかと思います。より韓国的なストーリー展開になっていますので、注目してみてください。
キム・ボム:先に言われてしまって困りましたね(笑)。もちろん原作がありますが、その中でも1番新しい作品になりますので、洗練された部分を見ていただければ嬉しいですね。
キム・ジュン:原作は日本のものですので、皆さんストーリーはよくご存知かと思います。韓国版ではどう表現したのかというところに注目してほしいですね。

−個性的な役柄に影響を受けたことは? 
イ・ミンホ:以前と比べるとお金を少し使うようになったと思います。役柄ではいい所に行ったりとか、高い服を着たりとか、そういった生活を続けていましたので、実生活の中でも似たような生活になってしまいました。
キム・ヒョンジュン:ユン・ジフのような優しい言葉は普段はあまり使いません。いつもは男っぽくて少し荒っぽいところがあるので、ユン・ジフのイメージを持たれている方には驚かれることがあります。
ク・ヘソン:もともと内気な性格なんですが、クム・ジャンディを通して明るく、そして活発になった気がします。そういう意味ではプラスになったかなと思います。
キム・ボム:俳優が演じるときは、少なからず自分の真の姿が反映されるものだと思います。たぶん今回も、私自身の姿が反映されていると思います。ですので、日本版の西門総二郎が好きな方には多少がっかりさせてしまう部分はあるかもしれません。
キム・ジュン:普段の生活でもF4のように振舞おうとすることがありました。僕が演じたソン・ウビンはケンカが強いのですが、僕もケンカが強くなったように勘違いしてしまいますね(笑)。

−日本のファンの皆さんへ一言
イ・ミンホ:僕らF4とク・ヘソンさんが本当に努力して撮影しましたので、ぜひ楽しんで見てほしいと思います。
キム・ヒョンジュン:日本では既に『花より男子』が大ヒットしているので、無意識のうちに比較して見てしまうと思います。あまり比較せずに、韓国版は韓国版として、新しいものだと受け止めて見てほしいです。
ク・ヘソン:韓国版はより愉快な部分が盛り込められていると思いますので、楽しんでもらいたいですね。
キム・ボム:放送前から大きな関心を寄せてくださりありがとうございます。一生懸命に楽しみながら撮影したものですので、どうか皆さんも楽しんでいただければと思います。
キム・ジュン:皆さんの期待以上に面白い作品になっていると思います。面白いストーリーに美しいシーン、心を込めて作りましたので、毎回欠かさず見てほしいと思います。

引用はここまでです。

ラジコン セリカ | ラジコン セリカ | ラジコン パジェロ | ラジコン 180sx | ラジコン d1 |
 
   
Posted at 07:24/ この記事のURL
コメント(0)
ユニクロが中国でネット通販 / 2009年04月16日(木)

売上げの好調なユニクロが中国でネット通販をするようですね。
中国での実店舗は苦戦していたようです。

以下、(<ユニクロ>中国でネット通販を開始(毎日新聞) より引用)

<ユニクロ>中国でネット通販を開始(毎日新聞)

 【上海・鈴木玲子】カジュアル衣料店「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングは16日、中国でユニクロ衣料のインターネット通販を始めた。海外での本格的なネット通販は初めて。上海で会見した柳井正会長兼社長は「ネット通販で1年以内に中国の売り上げの10%を目指す」と意気込みを示した。

 中国の電子商取引大手「アリババ」と組んで、アリババ傘下の中国最大のネットショッピングサイト「タオバオ」で展開する。

 ファーストリテイリングは02年に中国に進出したが、知名度不足もあり出店数は香港を含め36店。高い集客力を持つアリババと組み、知名度アップと販路拡大を狙う。中国での出店を今年6月には45店に増やし、早期に100店に拡大する方針で、柳井氏は「将来は1000店を目指す」と話した。

引用はここまでです。

写真集 女優 | 加護 写真集 | 佐藤健 写真集 | 氷川きよし 写真集 | 堀北真希 写真集 |
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント(0)
インドネシア人「介護士」 / 2009年04月15日(水)

ここにも不況の影響が出ていますね。
介護についてのソースなら!!
素敵なことがあったようです。

以下、(インドネシア人「介護士」の「研修」 受け入れ先なく、募集締め切り延長(J-CASTニュース) より引用)

 日本人の介護従事者が年々減っているなか、インドネシアから介護福祉士候補者を受け入れる試みが2008年に始まった。2年間で看護師と合わせて1000人を受け入れる計画で、2年目となる09年は792人を募集したところ、定員を超える希望者が集まった。その一方で外国人の受け入れを希望する施設は少なく、斡旋している国際厚生事業団は募集締め切りを延長することを決めた。人手不足で困っているはずの介護事業者が、受け入れに消極的な理由は何なのだろうか。

■792人の募集枠に対し、施設の受け入れ希望は169人

 人手不足が深刻な日本の医療福祉現場で、日本人だけではまかないきれず、インドネシアからの看護師・介護福祉士候補者の受け入れが進んでいる。計画では2年間で1000人を受け入れる。

 日本とインドネシアとの経済連携協定(EPA)に基づいて、08年8月7日にインドネシア国籍の看護師208人が来日した。2年目になる09年は最大で看護師296人、介護士496人を受け入れる予定だが、受け入れ枠の792人を超える希望者が集まったという。

 これに対し、日本側の受け入れ希望は少なく、09年4月1日現在、看護師が29病院65人、介護士が45施設104人。国際厚生事業団は募集締め切りを4月3日から同20日に延期した。

 支援事業部の担当者は、

  「国内の雇用情勢が悪化して、そんな中でも仕事がある医療福祉業を目指す日本人が増えている。(日本人を)採りやすくなったことが影響しているのではないか」

とみている。

 多少増えたとは言え、介護業界では人手不足が深刻だ。介護利用者(在宅)は06年15万9791人、07年30万6458人と年々増えているが、介護従事者は訪問介護が05年18万4858人、06年17万6527人、07年17万2753人と減っている(居宅サービス事業所の常勤換算従事者数、厚生労働省)。

 にもかかわらず、受け入れを希望する施設が少ないのはなぜか。

■「教育コストかかり、収益が厳しいなかで難しい」

 看護師候補者は3年間、介護福祉士候補者は4年、滞在でき、その間に国家試験に受かれば3年ごとの更新で長期滞在が可能になる。しかし試験に落ちれば、帰国しなければならない。受験のチャンスは看護師の場合は3回あるが、実務経験を3年間積まなければ受験資格を得られない介護福祉士は、チャンスが1回きりだ。

 「日本語の壁」も立ちはだかる。半年間の日本語研修を受けただけで実務に入り、日常会話レベルはなんとかなるかもしれないが、国家試験を受けるには読み書きのレベルが必要だ。受け入れた施設は、6か月の研修にかかる費用(1人あたり350〜360万円)のうち1割を負担しなければならず、その後の研修もある。試験に落ちて帰国するとなれば、ドブに捨てたようなものだ。

 介護事業大手のツクイは、今のところ受け入れていない。その理由について経営企画部の担当者は、

  「長く働いてもらおうとして教育をしても、試験に落ちれば帰国することになります。教育のためのコストもかかりますし、収益が厳しいなかで難しいと思います」

と説明し、制度に問題があるという考えだ。

 一方、厚生労働省経済連携協定受入対策室の担当者は、

これぐらいなら私でも・・・!?
このニュースは気になりましたね。

  「日本人の介護従事者が足りないから外国人を受け入れるのではありません。EPAに基づいた特例として受け入れたまでです」

と従来の「建前」を崩していない。

引用はここまでです。

ラジコン スパイダーマン | ラジコン ボーイ | ラジコン タカラトミー | ラジコン コネクター | ラジコン 600 |


 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
コメント(0)
『遭難フリーター』が公開されました / 2009年03月29日(日)

『遭難フリーター』の岩淵監督も派遣社員なんですね。
実体験を生かした映画になっているようです。

以下、(岩淵弘樹監督『遭難フリーター』初日に迷い解消(VARIETY) より引用)

岩淵弘樹監督『遭難フリーター』初日に迷い解消(VARIETY)

 派遣労働者を題材にしたドキュメンタリー『遭難フリーター』が28日(土)、東京・渋谷のユーロスペースで公開され、主演も兼ねた岩淵弘樹監督と、土屋豊プロデューサーが舞台挨拶を行った。

初日舞台挨拶に立った岩淵弘樹監督と土屋豊プロデューサー

 岩淵監督は、東北芸術工科大学映像コース在学中に製作した『いのちについて』が、ショートショートフィルムフェスティバルアジア2004に入選。出版社への入社が決まっていたが、留年で内定取り消しとなり、卒業後は派遣社員として工場で働き、その当時の生活を、土屋プロデューサーの助言を受けて自ら記録した。

 現在も派遣社員として働いているそうで、「2007年6月に完成したのですが、やっと公開までこぎ着けました。本当に長かった」と感無量の面持ち。土屋プロデューサーは、「撮影中は自分の置かれている状況が分かっていなかったと思う。初日を迎えて、やっと自分だけの話ではなく社会が抱える問題だと認識したのでは」と語った。

 最もこだわったというラストシーンで、岩淵監督は歩き続けながらカメラに向かい「オレは今、やっと入り口についた」と思いのたけを吐き出す。これに対し、客席から「あんなの希望じゃない」と指摘されたが、「あれはオレにとっての希望なんだ!」と反論。そして、「これからどう生きていくのか迷っている最中でしたが、今後も自分の気持ちを形に残しながら過ごしていきたい」と話し、深々と頭を下げた。

引用はここまでです。

メリッサ 靴 | スーツ シャツ | オロビアンコ リュック | ブルガリ ショップ | vuitton バッグ ホーキンス 靴 | ジルスチュアート ワンピ | ブルガリ ディアゴノ | アクア ドレス | 童謡 春 | ドレス コート | リーガル チェック | jenni スカート | 春 流行 | ミニ ワンピ | 結婚式 靴 | 結婚 ドレス | jenni 2009 | チェック ボックス | 社交ダンス ドレス | ベルト メンズ language ワンピ | 春の小川 | adidas サッカー | クロエ バッグ ショルダー 一行レシピ スケート靴 | ナベ シャツ | マタニティ ワンピ | ベルト 調整 adidas フォーラム | ブルガリ ロゴマニア | マキシ ワンピ | こども リュック | レペット 靴 | クラスtシャツ | adidas フットサル | メンズ ショルダー シャツ サイズ | adidas 店舗 | 梨花 ワンピ |
 
   
Posted at 08:53/ この記事のURL
コメント(0)
女子高生の裸画像、メールで広める / 2009年03月28日(土)

日本は児童ポルノの取り締まりでは遅れているようです。
子供たちの意識の低さも関係あるようですね。
自分の裸の写真を男に撮らせる行為はいただけませんね。
恋人同士でも注意した方がいいです。関係が悪くなった時が危険ですね。

以下、(女子高生の裸画像、メールで広める…高1少年を家裁送致(読売新聞) より引用)

 知り合いの女子高生の画像を、別の友人にメール送信したとして、長野県警が県内の高校1年の少年(16)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供)容疑で長野地検に書類送検していたことが26日、わかった。

 長野地検は同法違反の非行事実で、少年を家裁送致した。画像は携帯電話のメールを介して十数人に広まっていた。

 捜査関係者によると、少年は昨年、女子高生が18歳未満と知りながら、カメラ付き携帯電話で撮影した裸の画像を友人1人にメール送信した疑い。その画像は、高校生らの間で順次、送信され、結果的に十数人に拡散したが、ネット上への流出は確認されなかった。

 児童ポルノ撲滅に取り組んでいる日本ユニセフ協会広報室(東京)によると、子供が自分の写真などを面白半分でメール送信したり、自己紹介サイト「プロフ」に掲載してしまう「自己被害化」と呼ばれる事例が多発しており、昨年11月、ブラジルで行われた「第3回児童の性的搾取に反対する世界会議」でも報告された。

 今回の事例は、女子高生が自ら送信したのではなかったが、同協会広報室は「撮影されてしまった写真を、誰かがネットに掲載すれば、取り返しのつかないことになる。ネットにつながる危険性について、子供たちを啓発する必要がある」と警告する。

 長野県教委によると、県内でも裸の画像などがメール送信されたケースは複数、報告されている。同県教委では「ネット上の中傷などと同様、児童ポルノの問題についても指導していきたい」とし、小、中、高校の教師に指導資料を配布するなどしているという。

引用はここまでです。

jenni 夏カタログ | ハンドメイド ワンピ | レスポ ショルダー ブルガリ ネックレス | リーガル 靴 | シャツ ブラウス | ブルガリ ペンダント | デザインtシャツ | adidas forum | パーティ ワンピ | jenni sale | トラガス ピアス ブルガリ プールファム | ブルガリ アクア | コルセット ワンピ | アディダス リュック | ブルガリ ボールペン | セレモニードレス | 555 ベルト north face リュック | 春 靴 | オーダーメイド シャツ | 靴 通販 | adidas japan | jenni リボン | ラガー シャツ | 健康チェック | 登山 リュック | トミー ショルダー jenni 2way | vuitton 長財布 ダイアナ 靴 | 春 ジャケット | リゾート ワンピ | オーダー シャツ | 春場所 | jenni モデル | 和柄 シャツ | ブルガリ レッタンゴロ | jenni baby | 靴 サイズ表 |
 
   
Posted at 10:50/ この記事のURL
コメント(0)
ユンナ 映画デビュー作『今度の日曜日に』 / 2009年03月27日(金)

ユンナのニュース提供します!
興味深い事もあるものです。

以下、(ユンナ 映画デビュー作『今度の日曜日に』プレミア試写会へ参加(WoW!Korea) より引用)

ユンナ 映画デビュー作『今度の日曜日に』プレミア試写会へ参加(WoW!Korea)

日韓で活躍中のユンナ(21)が、映画デビュー作『今度の日曜日に』で日本ファンに元気な姿を見せた。

ユンナのプロフィールと写真

26日午後、TOKYO FMホールで映画『今度の日曜日に』プレミア試写会が行われ、主人公ソラ役で出演したユンナとけんもち聡監督が参加した。
この席でけんもち監督は「一週間でシナリオを作成し、テレビで音楽番組を見ていたとき、パワフルに喜びを表現するユンナが目に飛び込んできて、主人公のイメージとぴったり重なった」とキャスティングに至った経緯を説明した。これに対しユンナは「台本を初めて読んだとき漢字が読めず、自分の日本語力にショックを受けた」と苦笑いしながらも「日本語があまり上手ではない主人公が少しずつ成長していく姿をお見せしなければならないのだが、それを表現するのが難しくいつも緊張していた」と撮影を振り返った。この発言にけんもち監督は「ストーリーの流れとは逆に、撮影はもっと大変だったと思うが、ユンナは主人公をがんばって研究し、成熟した姿をかっこよく演じてくれた」と、映画初出演のユンナに“満点”の評価を与えた。
また「 “大丈夫。幸せはすぐそばにある”というスローガン通り、幸せは遠くにあるものではない」と話すユンナは約2年ぶりに日本ファンの前へ姿を現し、映画主題歌でもある『虹の向こう側』を披露すると会場は大きな拍手に包まれた。

共感することができますね♪
この記事おもしろいですね♪

来月11日から日本で公開される『今度の日曜日に』は<第8回日本映画エンジェル大賞>の受賞作が原作となった作品で、日本へ留学にきた韓国人の女子大生ソラが日本人男性との出会いを通し、成長していく姿を描いたヒューマンドラマだ。

ユンナは日本最高の歌舞伎役者、市川染五朗と共演を果たし、公開前から韓国でも話題となっている。

引用はここまでです。

耳 ピアス adidas tennis | adidas instinct | ドレスアップカー | 春 食材 | ワンピ サーチ | 春一番 | ドレス ブラック | 春 イラスト 無料 | ダーツ シャツ | 春巻き | ダンス ドレス | lolo シャツ | ショルダー 作り方 靴べら | コットン ワンピ | ボディピアス パネライ ベルト ブルガリ カフス | ショルダー バッグ ドレス 激安 | 春よ来い | jenni 春夏 | adidas cm | アディダス ショルダー ブルガリ オパフメ | 太 ベルト シャツワンピ | レザー リュック | ブルガリ マリッジリング | トコちゃんベルト 靴擦れ | サッシュ ベルト プラクティス シャツ | オーダー ドレス | 春 歌 | jenni 150 | 春 コート | jenni 春 | フォーマル ワンピ | 花柄 リュック |

関心を惹かれるレベルでした。
あなたはどう感じました?

 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
コメント(0)
ティーバッグが照明に変身しちゃうコンセプト:Lighting Bagに関してのニュース!! (ギズモード・ジャパン) / 2009年03月14日(土)

ティーバックで光る液体が作れるようです。
韓国人のデザイナーが考案したティーバックです。ティーカップの中に入れるだけで液体が光るようです。

面白いことを考える人がいますね。

以下、(ティーバッグが照明に変身しちゃうコンセプト:Lighting Bag(ギズモード・ジャパン) より引用)

ティーバッグが照明に変身しちゃうコンセプト:Lighting Bag(ギズモード・ジャパン)

韓国人デザイナーWonsik Chaeは、身近なものを使って新しい光の表現方法を考えたようです。

その身近なものっていうのは、ティーバッグ! 中身は紅茶や緑茶の葉っぱの代わりにティーカップの中で化学反応を起こす蛍光分子が詰まっています。

使い方は、ティーバッグで紅茶を入れる時と同じで、Lighting Bagをティーカップの中の液体につけて、ひもを上下にゆらしてティーバックの中の蛍光分子が溶け出した光るドリンクを作ります。 紅茶と同じで、何回もLighting Bagをポチャポチャ浸せばひたすほど、液体の色は濃くなって光は更に明るくなっていきます。

ほら、こんな風にパーティーを演出したら素敵ですよね。


【 ティーバッグが照明に変身しちゃうコンセプト:Lighting Bag 】


でも、参加者には事前に「これ飲めないよ」って教えておかなきゃダメですよ。それにしても、まだコンセプト段階なのが残念。


参照サイト : http://www.toxel.com/tech/2009/03/05/lighting-tea-bag-by-wonsik-chae/ [Toxel]

Elaine Chow(junjun)


【関連記事】
壁一面に咲く、LED製のタンポポ綿毛
見た人が思わず驚いてしまう「Liquid Lamp」
光る電球の奥から流れるサウンドに酔いしれる…次世代電球スピーカー「SoundBulb」
ジェントルマンのお部屋にシルクハット型の明かり

引用はここまでです。

耳 ピアス adidas tennis | adidas instinct | ドレスアップカー | 春 食材 | ワンピ サーチ | 春一番 | ドレス ブラック | 春 イラスト 無料 | ダーツ シャツ | 春巻き | ダンス ドレス | lolo シャツ | ショルダー 作り方 靴べら | コットン ワンピ | ボディピアス パネライ ベルト ブルガリ カフス | ショルダー バッグ ドレス 激安 | 春よ来い | jenni 春夏 | adidas cm | アディダス ショルダー ブルガリ オパフメ | 太 ベルト シャツワンピ | レザー リュック | ブルガリ マリッジリング | トコちゃんベルト 靴擦れ | サッシュ ベルト プラクティス シャツ | オーダー ドレス | 春 歌 | jenni 150 | 春 コート | jenni 春 | フォーマル ワンピ | 花柄 リュック |
 
   
Posted at 11:44/ この記事のURL
コメント(0)
香川県で16匹のワンコ、緊急里親募集中(ギズモード・ジャパン) / 2009年03月10日(火)

犬の里親を募集しているようです。近くの方で犬好きの人は考えてみてはどうでしょう。
引き取り手のいない犬はどうなるんでしょうかね。

以下、(3月10日 香川県で16匹のワンコ、緊急里親募集中(ギズモード・ジャパン) より引用)

香川県で16匹のワンコ、緊急里親募集中(ギズモード・ジャパン)

香川県にある保護動物ケアセンター「ラ・パーチェ」のワンコたちが緊急で里親を募集しているようです。

ことのなりゆきは、もともと私財を投じて運営していた理事長さんが、徳島の海に夜釣りに行ったきり行方不明となってしまい、その後さまざまな方の協力によりなんとか運営してきたものの、4/5(日)にセンターを閉鎖することになってしまった、そうなんです。

現在引き取り手のない犬は、16匹。ブログではちょーカワのわんこの写真とそれぞれの紹介文が見られるので、興味のある方はぜひご覧ください。

何より、理事長さんの安否も気になるところです…。

この情報は、いつもギズモードを読んでくれている「都内の女子大生Nさん」から投稿いただきました。「バレンタインのときにチョコレート送れなくてごめんなさい。どうか犬たちを助けてあげてください」、ということで、来年、チョコ楽しみにしてますよー!


参照サイト : http://www.la-pace.com/ [保護動物ケアセンター ラパーチェ]
参照サイト : http://myhome.cururu.jp/la_pace [緊急里親募集のわんこ達]

(yuka)


【関連記事】
iPhone犬、登場
犬専用カツラ
犬の遠吠え、解読なる

引用はここまでです。

春咲 | adidas f50 | 安全靴 | パーカー ワンピ | ドレスシャツ | 金属アレルギー ピアス 古着 リュック | キャシャレル ワンピ | 身だしなみ チェック | ムーンスター 靴 | ff リュック | ラバー ベルト ベルト ポーチ louis vuitton ルイヴィトン リズリサ ワンピ | ステージ ドレス | vuitton モノグラム マックス ベルト プラダ ショルダー ラビアピアス adidas キャンパス |
 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
コメント(0)
『勇者のくせになまいきだor2』を買って「定額給ふきん」 / 2009年03月09日(月)

「定額給ふきん」とは考えたネーミングですね。
おもわず『勇者のくせになまいきだor2』を買いたくなりました。

以下、(3月9日 魔界も「定額給ふきん」で経済活性化―『勇者のくせになまいきだor2』を買って貰える(インサイド) より引用)

魔界も「定額給ふきん」で経済活性化―『勇者のくせになまいきだor2』を買って貰える(インサイド)

ソニーコンピュータエンタテイメントジャパンは、発売中のPSP『勇者のくせになまいきだor2』で、新たな破壊神様を増やし、魔界の経済も活性化させるため、新規購入者応援キャンペーンとして、ゲームを購入するとPSPを拭けて手やテーブルもぬぐえる「定額給ふきん」をプレゼントします。

『勇者のくせになまいきだor2』は、なまいきな勇者を、魔王となって退治するというゲームで、魔物を配置して勇者をくるしめるダンジョンを作成していく「ダンジョンマネジメントゲーム」です。

キャンペーン期間は3月12日〜3月31日で、なくなり次第終了となります。

【関連記事】
ムスメとお留守番『勇者のくせになまいきだor2』追加ストーリー配信(11月20日)
破壊神再び出現『勇者のくせになまいきだor2』体験版配信(10月2日)
10月以降発売のPSPタイトル、PS Storeにてダウンロード版も併売と発表(8月26日)
『リトルビッグプラネット』『勇者のくせになまいきだor2』発売日・価格が決定(8月4日)

引用はここまでです。

 
   
Posted at 15:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!