ダメダメ 

2007年11月15日(木) 8時03分
人間としてダメダメです

なんかそ-思う02日間でしたο



今日も01日はじまります



頑張りましょ

ぉはょ` 

2007年11月13日(火) 7時48分
夢見たよヤ


このブログ誰も見てへんやろ-から
少しヲタな話もぃけるょねトP笑



今日ゎ夢に∞でてきたぁイ
メインゎ横・たちょ・亮ちゃん

なんかまた最初なんかの番組の番協いってて
横山の名前でてたと思ったら‥

『横山裕でぇ〜す』

え〜樢P


やばぁい
コンサートがスタートQ
桐山とケンカしたホ笑


で,めちぁわろたイ
ほんで終了後,何故かたちょと亮ちゃんのサプライズパーティーがあるみたい☆



でたちょと亮チャンゎ喜んでぃた
と,まーょくわからん夢みたイ笑”

はちゅ 

2007年11月13日(火) 0時26分
なんとなくヤミにやってみることにイ


きっと誰ひとり見ていないでしょう‥
でもやっちゃるけん!



まぁだから“ヤミ日記”なんですの♪笑”



さぁ何を書こうやら‥





今日ゎダンスしたょんヤ
12月26日に向けてのねん☆
ケッコー進んだンちゃうかな?
振りを作るのゎ楽しいケド
80%ゎ不安ばっかりやね〜



人生初の試みやから不安でしゃ-ないのね



【今やらなくていつやるんだ
バカだってぃい
バカゎ今しかできないことさ

誰かにバカにされたって構わない
自分が思うょうにやればぃい
答えゎ誰もしらないょ
むしろ答えなんてないんだ


やれるときにやろうや

結果がどーであっても後悔するコトゎないからさ



今しかない
バカになれ
胸をはって前を向け

前を見ても明るい未来とゎ限らない
でも胸をはって先に進もう


自分に得られるモノゎ自分のほこりになるだろうカラ】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamiii8smile
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる