気をつけよう・・・ 

2005年11月24日(木) 22時44分
今日は仕事が終わった後、無性にお菓子やらデザートやらが
食べたかったのでコンビニへGO
色々選んでうきうきで家に帰ってた

寄り道した分、近道しよーと思ってぱっと脇道に入ったら
目の前にパトカー&警官二人
シートベルトもしてて、速度も守ってて、携帯も使ってなくて
つまりなーんにも悪いことしてないのに
パトカー見るとなんであんなにどきっとするんやろう

どうやら飲酒検問をしてたみたいで
あっけなく「お気をつけてー」って言われて終わった。

そっかーもう忘年会シーズンだもんね
お酒を飲んだら車には乗らないようにしないとね(当たり前か
と改めて思ったフクロウでした

紅葉?? 

2005年11月23日(水) 21時18分
今日は、昨日も書いたとおり彼氏とラブラブーで紅葉とか見たりする・・・
はずだった
けど、彼氏が大寝坊&大々遅刻
最近忘年会シーズンだから飲み会の数もものすごく多くて疲れてるみたいだし
もしかしたら・・・とある程度予想してたけど
ものの見事に的中こんなことが的中しても嬉しくなーい

まぁこうやって愚痴ってはいるけど、こういうことはいつもの事なので
喧嘩することもなく、遠出はできないけど近くの山でも見てみようかと
夕方からドライブ

で・す・が!
結果は散々
やっぱり綺麗な紅葉を見ようと思ったらせめて九州からは脱出しなければ
いけないということを再認識いたしました

全然赤くなってないしー
青々と茂っているか枯れ果ててるかのどっちか
たまーーーに一本だけ赤くなってる木があったりする程度

こーんな感じです

まー、久々におでかけデートが出来ただけでもいいということに・・・。
夜は気になっていた近くのご飯屋さんにも行くことが出来たし、
その店が意外にもおしゃれで美味しかったのでいっかー!
いつも家でごろごろしてばっかりなので外に出れただけでも
幸せですよ私は
安上がりな彼女でよかったねー

男子バレー 

2005年11月22日(火) 22時52分
久々に男子バレーを見た
ほとんどが知らない人になっていた
どれだけ自分が女子バレーばかりに目が行っていたかが分かってしまった
朝日けんたろう選手や加藤選手がバリバリに活躍していた時期は
よく見ていたんだけど。。。一体何年前の話だ
久しぶりに見た男子バレーは接戦の末勝利
よかったよかった

ところで。最近胃が痛くて痛くて、体調がヤバい
月曜はあまりの胃痛と吐き気に我慢できずに定時に帰宅
そして朝まで爆睡
ストレスかしらー。ストレスの原因はきっとあれだ
ってのがあるんだけど、職場の人間関係に纏わるものだから
こっちが辞めるかあっちが辞めるかしか解決の道はないのよねー
上手い具合にストレスを発散していくしかない

ということで明日は彼氏とお出かけすることにした
というか無理矢理引っ張りだすことにした
お願いだからこのストレスを発散させるのに付き合ってくれー
と懇願しました普段はワガママを言わないんだから
明日はちゃんと紅葉を見に連れて行ってね>彼氏

ひっさびさのお出かけデートにわくわくのフクロウでした

ヒマヒマ休日 

2005年11月19日(土) 23時10分
金曜の夜、大学時代の友達と飲んだ
そんなにいっぱい飲んだわけじゃないから、土曜は昼ごろ起きて
ぶらぶら出かけようかと思っていたのに
土曜日、起きたらなんと・・・15時
まぁ休日、夕方まで寝るのはフクロウにとってよくあることなんだけど。
それより起きた瞬間手がむくんでいることに気がついた
私はいつも右手の薬指に指輪をしている
彼氏からもらったものなので、常につけているんだけど
もう5年もので、仕事を始めてから痩せたのでゆるゆるになってるの
それがなんとキツキツ指自体も赤ちゃんみたいにぷっくぷく状態
もしかして。。。と思って鏡を見たらそこにはものすごい顔の女がいました

こんなにむくんだのって初めてだ!

もうこの瞬間今日は家から一歩も出ないと誓いました
洗濯でもしながらごろごろして女子バレーでも見よう
どうせ今日は彼氏も忙しいし

というわけでヒッキーな一日でした
女子バレーも・・・やっぱりねってな感じで
負けちゃったしマジで帰ってきて高橋みゆきー


そうそう、コラーゲン10000は全部飲み終わったけど
リピーターになりたいって思うほど効果絶大ではなかったので
様子見中。
次は何を試そうかな
アットコスメでも見ていい情報をゲットしよう

日本勝利♪ 

2005年11月16日(水) 23時26分
あードキドキした
今日の女子バレー、日本対韓国戦、ものすごーくハラハラドキドキ
どうなるか分からない展開で全く目が離せなかった
もーテレビに向かって応援しまくってたよ

結果的に勝ったからいいんだけど、ひょっとしたら何かのきっかけで
負けてたんじゃないかって思う
なんだか全日本のコートの中がぎくしゃくしているような?
そんな雰囲気を感じたのはフクロウだけかしら

高橋みゆきの穴は大きいなぁ。

改めてそんなことを感じました

フクロウ的には宝来選手や吉澤選手がスターティングメンバーに
起用されているところが見たいな
なんて思うんだけどただのシロート意見ですので
皆様怒らないで


それにしても生で試合が見たい
日テレさん!お願い
もーそれがダメならせめて放送時間を野球中継みたいに
「延長あり」にしてくれないかな
時間が限られてるから、そのセットで勝つか負けるかの
予想が簡単についちゃうんだもん
たとえば2セット取ってて、3セット目、放送時間はあと30分くらい。
なのにいきなり3セット目の半分がカットされてたら、
あーこのセットは落として4セット目にもつれ込むんだ
ってわかっちゃうじゃん
面白さが半減だよ


でも色々書いちゃったけど日本勝利は嬉しいことです
おめでとー日本

バレーボール 

2005年11月15日(火) 21時37分
バレーボールのワールドグランドチャンピオンズカップ、
通称グラチャンが始まった
昔からバレーが大好きな私はかなり楽しみにしていて、
今日は仕事を放り出して定時で帰宅

結果はフルセットの末、ポーランドに惜敗

大山、大友、木村、菅山・・・皆活躍してたんだけど
やっぱり高橋みゆき選手がいないのはものすごく寂しい
一番大好きな選手なのになー。
イタリアで頑張ってるから仕方ないんだけど
でもでも、もし高橋選手がグラチャンに出ていたら
今日の試合は勝っていたんじゃと思ってしまったり。
早く元気な姿が見たーい

最近女子バレーの人気はかなりすごいんだから、
テレビの試合の放送は生中継にしてほしいな
それがダメならせめて全セットをカットなしで見せてほしい
と思うフクロウでした
明日は韓国戦!こりゃ見逃せないや!
残業しなくていいよう祈っとこう

初接待 

2005年11月11日(金) 21時11分
昨日の夜はクライアントの接待に行ってきた。
めちゃくちゃ久しぶりにスーツを着た
料亭ちっくなお店で飲みながら談笑
お酒には強いほうなので変なことをしでかすことはないけど
と思ってたらうちの会社のお偉いサマ達がいいかんじに酔っ払って
変なことを言い始めた
おい!お前らが壊れてどうすんだー
ま、クライアントも楽しんでいたようなので一安心

結局スナックにも行ったりして、帰ったのは夜中の1時過ぎ
肌に悪すぎ!コラーゲン飲んでる意味ねーよ
今週はクライアントの訪問のための前準備や来てからのお世話その他で
ばたばたしてて彼氏に電話もしてないし
彼氏も忙しいみたいなんで週末はヒキコモリかしら

あーあ 

2005年11月09日(水) 21時03分
明日明後日は私が担当している仕事のクライアントがうちの会社を訪問。
お茶を出したりご飯の準備したり、まるでOL
普段の仕事がOLとはかけ離れているだけに新鮮な気分を満喫しちゃお
だけど、仕事の話をしに来ている訳で、OL気分に浸ってばかりもいられない。
前自分が提出した報告書なんかもチェックされるし、気が気じゃない
しかも夜は接待行かなきゃだし

コラーゲン10000のおかげでちょっぴりもちもちしてきた肌も
ここでストップかも

コラーゲン1本目 

2005年11月07日(月) 20時40分
コラーゲン10000を飲んで1日後。朝起きてしたくをする時、化粧をしながら肌の様子を観察。
特に変わった様子はない。
そうだよねーそんなに急に変わるなんてありえないよねーとか思いながら
ちょっぴりがっかり
だって朝起きたらすごい肌が綺麗になってたりしてー!とか思って
密かに期待してたんだもん
まぁそんなものかと諦めて仕事へ
いつも通り忙しい時間が怒涛のように過ぎていき、
ちょっと余裕の出来た時間(とっくに就業時間はオーバーしてた)に
パソコンに向かいながらふと気がついた。

私手の甲がめちゃめちゃてかってる

最初は部屋の明かりの加減かと思ったけどどうやら違う
もしやこれがコラーゲン効果
家に帰ってから化粧を落として顔をよく見てみたけど
顔にはそんな変化はなし。

これはコラーゲン効果なんだろうか
まぁ続けて飲むうちにわかるでしょう!
ということで今日も一本飲みました
早く顔に効果がでますよーに

スタート。 

2005年11月06日(日) 22時38分
今日からブログスタート。飽き性のフクロウは続けることができるのか・・・
以前に作ったことのあるHPは全部途中でやめちゃったし
でも人間やればできるさ

私フクロウはブログスタートした今日、もう一つ新しいことを始めてみました。
それはサプリメント
名前は「コラーゲン10000」。
ネットで見てからかなり気になってた。
だって評判いいんだもん
立ち寄った薬局で6本パックを見つけたのですかさず購入
今日から毎日飲むぞー!

とりあえずお風呂上りに一本飲んでみた。
お肌の調子に関してはかなり評判が良かったけど
味に関してはあまりよろしくないと言ってる人が多かったので
恐る恐る・・・

あれ?普通に飲めるし全然嫌な味しないやん
私味音痴

ま・・・まぁいいや、これなら毎日飲めるでしょう
仕事の疲れかストレスか、1個気になる吹き出物ができて
どうしても治らない私の肌がどうなるか

しばらく肌観察日記をつけてみます
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■名前:フクロウ■
■趣味:お買い物&読書■
■住んでいるところ:九州■
■家族構成:一人暮らし中■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamifukurou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる