(ノ△T) 懺悔?? 

2009年03月29日(日) 2時21分
 こっちのブログはもう閉鎖(=_=) なぁんて思ってたし...
書きこくことも無いでしょうなぁ
なぁんて 思っていたけど...

表ブログにも 裏ブログにも 見られては...
な 関係上書けないので..

誰も見てはいないであろう
この半閉鎖ブログ に [懺悔?]と題して
独り言書き込みをぉ。。。

こんな場所に書き込みしないで 心にとめて
おけばいいのでしょうけど... (ノ△T)

誰かも言えないけど?? 吐き出したいとのコトで(大汗)


 数ヶ月前に飲み会がありましたとさ(-_-)
話しのウマ?が 割とあった人が居ましたとさ。

周りの人が[くっついちゃえぇーー(^o~)>>ニヤニヤ]なぁんて
好き勝手なコトいってくれちゃってさ(=_=)

夜勤明けで 余り寝てないところでの 飲み会だったんだけど(-_-;;

最後はヒドイもんで(-△-)
[コレ水!] 水! なぁんて 渡されたモノがお湯割りだったり


確かに 多く飲みましたし(=_=)
すっごく 狭い急な階段だったので、足がすべりましたけど(=_="

階段は 飲んで無くても 足踏み外してたし...
どんなに 飲んでも ~゜酔ってでも
私は 絶対に  家に帰れるし...
帰れなかった例なんて 全くないんですけどねぇーー(=_=")


で、冷かしされてた相手も 私以上に飲んでいたし
私てきには 「どこまで まともか判らないし.. 送るハメになったらイヤだから」
が あったから 一人でソソクサ 帰ろうと思ってたけど(=_=)
 2人とも~゜酔っ払いだし

皆の「一緒に 駅まで行けば」とか 危ないからとかetc で
結局 駅まで 送ってもらったわけです。

(・<・) 駅までで結構です。 一人で 帰れますから。

と 何度も言ったけど、[電車乗るまで]と 強く押すので
持ってないから 私だけ切符勝手
駅中に 入ったわけです。

で、 ここで問題の小さな[ウソ]を

改札入って直ぐの階段のところで
「どこまで 行くの?」の 質問に、付いて来てしまわれると、
冗談抜きで困るから (^o^;; 「分らない」と。

分らないわけないじゃん。
生まれた土地だし30年以上住んでる土地だし

でも、 ホントこのまま 押されて付いてこられたら困るから
の 考えで 浅はかにも付いた ウソなわけです。ハイ。

で、 この後どうしよう(ToT)>>>
と 思いつつ 取り合えず 私はトイレにいったわけですけど...


その間に 起こっていた真実を今日知ったわけです。


 トイレから出た私は 駅のホームまで行ったら
安心して 帰ってくれるだろう(-_-)
と 思い ホームに 行って
「今日は ありがとうございました じゃぁ(^o^)/」

って 挨拶したのに

(・<・)途中で降りるから 大丈夫

と 来た電車に一緒に乗り込んでしまい

結局 ガタゴトと揺られつつ 椅子に座って対談?

中野辺り過ぎて の 話しか何かで
盛り上がってたら

丁度 相手の携帯が鳴って 何やら話してたから
大人しくしてたら ( ・o・)/ < ハイ と

に出たら 突然「あんた 何やってんの!!
今 ○○さんから 電話があって〜」で始まり
一方的に怒られ 私は 何だか分らず無言 (゜ロ゜;;

 色々言われて 終了

「/(^o^;; 何だか絶交って 怒られちゃった
と 携帯を返したとさ。
「ちゃんと 言ったら」とか 言われたけど。。。

 それでもは 走るわけです。

 で、相手も寝ちゃって(=_=)~ どうしよう
なぁんて 考えてたら私もウトウト(-ρ-)
でも、横揺れするもんですから
強烈に気分が悪くなって (TxT)>>限界!!
と 思ったけど 駅見たら 立川だったから
ぐっ と 我慢して
(TxT)>>もう 本気でもうダメと思いつつ
豊田辺りから 下車駅が近いから声かけて
起こそうにも起きないし、下車駅着いて
肩叩いても 起きないし(TдT)>>
でも 気持ちが悪すぎて... 発車ギリギリまで声掛けたけど起きないので
車内でリバースするわけにはいけないので
非道ではあるし、人としてありえないけど
私だけ降りて、トイレに直行したわけです

 本当 究極の選択だったけど
謝っても謝り切れないけど 生理現象には適わず 一人だけ下車(ノ△T)))


その後 置き去りにしてしまったコトの後悔で号泣でした。

携帯見ても電池切れだし。
表ブログに書いたけど、知らない人に1時間近く
ついてまわられるし。散々


やっとこさっとこ、自宅について
連絡すればいいのに、バタンキュ

目が覚めて、速攻メールしました○○さんと、送ってくれた人に。

 次の次の駅で折り返しで東京に向かうので
そのまま乗ってれば、終電でなければ戻れるのですが。。。


 今日の今日まで 知らなかった事実。
酔った姿を見た○○さんが
「あの子 大丈夫?」か何かで 電話して、それを聞いたから彼女は
私に怒って電話してきたモノだと、思い込んでいたけど。。。

 実際は、電車に乗る前に「下車駅を言わなかった」が原因で
乗車する前のトイレ期間中に、相手があっちこっちに
電話したてらしい(T_T)

 本当に「下車駅が判らない」なら
中央線に乗らないし、ホームに青梅行きもあるのに
高尾行き乗らないよ
 

 でも、後の祭りっす。(ToT)>>>

私のついた ウソの為
色んな人に迷惑をかけたのは事実です。。。


 一番悪いことをしたのは、親切に送ってくれた相手にですね。


でも、アマイって 言われるかもしれないけど。。
自分の中では、色んなコトが どうしようもなかったのです。


 本当に ごめんなさい
な 出来事でした。


支離滅裂文ですが。。。。

誰にも言えない 自分の中の事実でした。


 懺悔終了 (^o^;;;; (苦笑)


 

今週分(^_^;) 

2008年06月12日(木) 4時58分
さっき書き込みしたけど(汗) また 書き込み(-.-;)

今 今週分?氏ラジ聴きつつ携帯 打ってますけど(^_^;)

今日休みだからって 正直飲みすぎーー (x_X;)

梅雨かぁー

今は ぽん→ 焼 →ぽん→マンゴぽん→ 酒

日本酒 焼酎を繰り返してます(^_^;)

今は 菊水(笑)


今週分 氏ラジ聞いてますが 渋谷CD配布? 氏で あって欲しい(激願)
絶対 来週分 氏ラジ生聞きしたい(激願)


氏 笑えるぅー 自動血圧計に 引く? アンマetc(笑)

どらまぁ?? 氏どらまぁ見るん??(^_^;)?


今 職場で (木)ドラ? [終わり友]話題で とっぷから 盛り上がってますけど(飽)

たまに 見る程度の私には 話題が解らず? 妹に喝!入れられましたけど?


氏も ドラ観るんだ(笑)


まぁーー 良い(-.-;)


イベント は嬉しいですげど.. 氏FCのdvdは いつ手に入るのかぁぁ???(-.-;)???

ボソっと... 

2008年03月23日(日) 8時39分
あたし こんなんで いぃのかぁぁぁ(>x<)???


今度 ばっかし?? は 良くない(T_T) じぇったぃ

学友の 言葉が脳裏にィ.. (-_-#)

ちゃんと 生きてるかぁ? σ(-_-#)
今は 良くとも.. 何年か先 振り返った時 私は思った人生生きてるか???

やっぱ 歩かなきゃだよなぁ(-_-#)~?

やっぱ 探さなきゃだよぉ orz ↓↓

平凡で 良いから 希望するモノ?が 欲しいっすねぇーー


外から 赤子?の 鳴声がする(-_-;)...

今日 ?用あるし 寝なきゃ(^_^;)??

あーあぁ (ToT) 

2008年03月16日(日) 22時44分
終わっちゃったぁぁぁ
(ToT)>> あぐあぐ

楽しかった 12月からのつあぁ 終わってしまいました orz ↓
今回?は 退職して直ぐに つあー で(^。^;)
就職 前にも つあー(笑)

?氏 で始まり ?氏で終る ぷぅ生活(爆)

このつあーは 本当に どの場所もとても 楽しかったっす( ̄∀ ̄)??
?氏も めちゃくちゃ カッコ良かったしぃ?
?氏うっとり????しまくり つあー(爆)

今日は 赤髪になってましたん(^。^)


あー 人○事故ですってぇ??(-_-#)むむっ?

まあ ゆっくり 書き込めるって事で(^。^;)
結局 足が痛いので? ちゃんじゃ 購入しに行くのはヤメました(-_-)
aveと 会う前にでも 行って来ようかなん(笑)

そー ?氏はやっぱり 赤髪に(笑) 私はやっぱり 赤い服?で (笑)
やっぱ 赤よねぇぇ?

氏の茶髪? が好きですけど 半分だけ? 赤髪も かぁいかったん(^-^)

流石に?武は 広く 端の方だったので アり-ナとは言え 遠かったですがぁ?
通路側だったので 暴れまくり???でした?
お隣の人は前に 大きな人が居たので 見えなかったらしく 座席の後ろで見てましたけど(-.-;)??
アり-ナは 段差が無いから 見えない人も居るだろうなぁって(^_^;)
?ライブに関してだけは 長身?で 良かった(^_^;)
と 良く思う (-_-)↓↓うんうん

そうそう 今日ねぇー P-の曲で 大好きだった
B.D やったの o(≧∇≦)o他にも 1曲??

びっくりだわなぁΣ(`o´;;)
もう聴けない(;_;)って思ってただけに
嬉しい サプライズ?だったわん?
最近は 全くP-曲 聴かなくなってたので あんだけ歌った?のに 歌詞を忘れちゃってましたがぁ(-.-;)??

良い曲sだったから やらないの もったいないなぁ(-_-;)って 思ってたので
本当に良かったです(^-^)♪

電車?動きだしましたぁ(^_^;) ちょっと 怖いですけど???


次は 夏祭?? ですってぇ(⌒〜⌒) 随分先の楽しみですけど?


あぁ(-_-#) 終わっちゃた???

今日も 飲むぞぉ(ToT)/

aveも つあ- 終わったのかにゃ??

笑える? 話し(`∇´) 

2008年02月29日(金) 2時38分
うぃす(-_-)/<ビシ
朝 早くに姪との挨拶?の為に 姉に起こされるかもしれないので
早く寝なきゃいけないんですけど(-_-;)

本日ラ胃ブだから 姪sが寝る前に の挨拶を
一応したのですけど...
その時の話しで(^_^)
↑姪は 割と遅くまで 起きていて 明日帰ると知らせたら 「○ねぇ もっと長く居れない? 用事やめちゃってさぁ(^。^)」
なんて 可愛い事を言ってくれたんだけど
(-.-)<ダメ! 昨日写真見せた人に 会うから
って言ったら
ずるぅい(>_<) あの人に会うなんてぇ
私もラ胃ブ行きたいぃ(ToT)>>
の中に 隠れて 入るからぁ(>o<)

ですってぇ (笑)

相当 ↑姪は 氏を気に入った様子(爆)

別話で その会話をする前 ↑姪と 池面パラダィスの 最終話を 見てた時
ラストなので 一人x2の 顔が 映されていくんだけど
↑姪が この人 池面じゃない!! なんて言って
私も 同調?してたら
隣で聞いていた 義兄が 皆が 皆そう思う分けじゃぁ
ないだろぅ(-。-)
皆が 同じ人好きに成る訳ないからなぁ〜
って 言って来たので 姪と私で 納得したのですけど
笑えるなぁ


で 一昨日? ↑姪と姉と私の3人で 話していた時
姪が 生徒会に 立候補するぅ(`∇´ゞ
とか 言っていて 姉と クラス会でしょなんて 盛り上がって? いた話しから
昔話しに 花が咲いたんだけど
小学生の時 姉の組の♂の子が 生徒会長やっていて
私は その人が好きで ピアノ発表会の 服を
貰いにその子の 家に行った時は ドキドキ
して 大変だったのぉ(^x^;;
何て話してたんだけど(笑)
あの子性格も頭も 何処も良かったからねぇ(^_^)
って姉が 言い 続けて クラスの半分以上の 子が 皆好きだったんだよ(^。^)と

姉は? とは聞かなかったけど (笑)

姉が mamとその子の親が 仲良しで 良く その子と
絵観に 行ったじゃなぃ.. っと(^_^;)

そんな事すっかり 私は忘れてて(-_-#)
生徒会長の 朝礼で全校生徒の前で 話していた
姿しか イメ-ジしか なかったんだけど(-.-;)
そう言えば 一緒に美術館 行ったり 花見行ったりして そん時 好きになった事を 思い出したさ
...(-.-;)何で 好きになったか 思い出の繋り?が無かったから 不思議だったのよねぇ /(^o^;)
思い出 ついで?に 姉が転校しちゃったのよねぇ
の言葉で ‥‥ そう言えば 私も号泣した
事まで 思い出しましたわ

ついでに? その後? やってたのドラマの♂の子が その子に 似ていて
お気にだったのよねぇ〜 (笑)
小4の時の 淡い思い出


ちゃんとした 恋心は ソレが 初かぁ〜〜( ̄∀ ̄)

まぁ 幼馴染みの子は 幼稚園時代から 好きだったけど (笑)
記憶の ドキドキ(>_<) は 古いのは ソレだねぇ


淡いなぁ〜


やっぱ 姉との話は 昔話しに花が咲くから
忘れてた 記憶も呼び覚まされるので 面白い


でも.. 一緒に色々な所行っての で 良かったよ(^o^;)
だって 姉と話す前の記憶では 遠くに見てた
憧れな先輩 なダケでしょう(-_-;)
近い存在でで 安心しました (笑)


何の 話に流れてしまったんだか(-o-;)


うぅ 寒すぎぃ
ヒ-タ-消したら 凍えそう だけど
付けっぱは 空気が 悪くなるしぃ

小腹も 空いて来たし 2時半だし ヤバイっす( ̄△ ̄")


寝よォ(-ρ-)

間空き?の ラ胃ブなので 楽しみぃ(>_<)

もぉーーー アホォォ(ToT) 

2008年02月25日(月) 3時14分
‥‥ orz ↓↓

ズン


ぷはぁー (^。^)~
そうだ 開放だ

って 何 言ってるんでしょう (^_^;)

そぉー 自分 あほだとは 分かっていたけどぉ

にゃぁに しているんでしょぅぅ orz ↓

/(^o^;) みたいなぁ(汗)

一日中 部屋でボケ過ごししたからか...
はたまた ?氏の事を 考えてたからかぁぁ

旅行?氏 ← 追っかけ?旅行〜〜
追加

今回ってば.. 私ってば.. 17公中 13公行くにゃんて

かなり 行き過ぎっす(x_X;;

仕事場も 探さなきゃいかんのに なぁんも 考えてないし(-_-#)

ボケボケライフ?? 送るつもりは無いっすけど(-_-)

氷山 から帰ったら ハロ 行こう(^_-;)


まあ 今回は どのも楽し(>_<)過ぎ(笑)
だったから 自分に甘かった? んだな

にゃは (>=<;)


しかし.. 姉いつ行こう(-_-;

取り敢えず 下行って来よう.. mam扉してたの閉錠気が付いたかしらん(-_-;;;;

しかぁしながら... 今月 氏の コメ更新1度も 無いって(-_-#)

25日っすよぉ(T_T)
やっぱひ 16日プラン?で 忙し過ぎなのかしらん?
{ライト}


さぁ 活動しよ(^_^)♪

えへへへ(^-^) 

2008年02月24日(日) 19時32分
ちょっと 時間が早い??けど (^_^;)

今日のケ-キは かなりこってます /(^.^;)
一度 こんなの 作ってみたかったんだん♪
見映えも悪く 思ったより 高さがなかったので
びすこってぃ? が斜め立て ですけど(-.-;)

いつも 単純なチョコなもんで(^_^;)(汗)

ブル-ベリ- ジャムがあれば 紫色で キレイだったんでしょうが(-_-;)
残念なことに ふらんぼぁ-ずしか なかったもので

色がぁ(T_T)

文字は 自粛(爆) しときます


‥‥ (-.-;) 自分の時は こんな事しないのに

(ToT)>> 失敗ちゃん 

2008年02月24日(日) 6時13分
うぃす(-_-)/<ビシ

明日は 氏の お誕生日(^-^)

って 思い夕方から 2Fでパソする為の 20mLAN購入し(-.-;)
0時前には取り敢えずパソを2Fに移動のみ済ませ
0時に ラジ中の氏に
(^o^)<氏 おめでとう
なんて思いつつ聞き入り

そう... あほな 私のアホの上塗り(大汗)

氏に おめでとう言いたいけど(-.-;) 送り先が無いので よっしゃ〜スタッフへ...
なんて 思ったのは良いけど パソコン移動設置.. するのに 時間が掛り?
その上 メール書くのに 2時間以上 掛り...(x_X;)

なぁに やってるんでしょぉぉ(T_T)

スタさんが 渡してくれるとは 限らないし.. 読まれるのは 塵の確率(ToT)>>


おめでとう(>_<)/ いぇぃ <パチパチ
が 言いたいだけなんだけど なぁ

朝になっちゃった orz ↓

アホだけど ケ-キ焼きたいしなぁ (-.-;)


おっしゃーー 焼いたるでぇ

消したぁぁー(T_T) 

2008年02月22日(金) 6時50分
ダメね(TxT) 書込み時は 保存しつつ 打ち込みしなきゃ(ToT)

いつも さ行押すつもりで PWR? 押してしまい
長文が 消える(号泣)


同じ事 書く気には なれません.. けど(-.-;)

昨日は 禁酒しましたけど.. 今 ワイン飲んでます
ってぇ もう直ぐ 6時だから 朝酒??
... いつも 朝酒に値? するけど

この間 1年ちょっとぶりに 飲み友と飲んで
話したんだけど.. ほら 親が普通に 飲む姿見ているから 何の抵抗もなく
家にお酒が有るの 普通だし 普段飲むのも
普通な事と...(-.-;)


その飲み友と お酒を飲む環境?? 話をして
飲酒は 育った環境が 影響するのかも(x_X;)って
思った(大汗)

♀で 晩酌付いているのは マズイ(T_T) と思い

でも にゃぁぜ 私は お酒を 飲むのだろう..って
若い頃(-.-;) 18時近くに終業して 夜中0時から
又仕事.. で 帰りにバイト
週15日夜勤とか 訳分からない 生活していた 時は
不眠症だったし 仕事の為に 寝なきゃイカンし
も 酒も 使ってましたけど

いつからだぁーー 晩酌?が 普通になったのわぁぁ
(TxT)

今は ストレスとか 無いに等しいけど 飲んじやって いますし

体重も増えるなぶひ


なぁぁぁんで 私ってば お酒飲むんだぁぁ(ToT)


って 飲みながら 考えても仕方ありませんけど


酔ってます?ゆぇぇ

私が 酔っちゃった時 よしよし? してくれる 彼氏
欲しいなぁー (^-^)~


なぁに 言ってんだか..

その前に 彼氏(好きになれる人)探せ(>_<ぇぇ
自分!! だわな


‥‥ (_ _#) (闇)

お互いに 本当に好き同士??で 付き合いたいモノですぅぅ

orz ↓ガク

そんな事言ってたら 私は誰とも 付き合えない..
って 解っているから 今があるんだけど

と この間 結婚何度もする人って 何でじゃ??

って話したら 妹に 何の枠も 無いからでしょ..
って(大汗)

正論です...


でもさぁーー 好きになれないのに 付き合っても 続かないぜぇぇ(TxT)???
過去(超超汗)


‥‥(_ _;;;;;; ソレ以前の問題なのかぁ


まず.. 観察?から 始めよう(ToT) か何かが 有る?見付かる??かもしれない????


誰か 好きになれぇ自分!!!
氏惚れ時期が 長過ぎて(爆)

ホントだよなぁぁーー

わぁぁぁ 本文全部消した
1回??やったから その前に 保存繰り返して おいて良かったん(^-^)♪
被害?が 軽く済みました

アホ話し 続きそうだから 止めよぉぉ

あぁ 今日は 22日にゃのねぇぇ


明後日は... ケ-キ♪焼こう .. 毎度 自己摂取→終了だけとぉ(ToT)


ケ-キと 言えば 来週?ライブで 姉予定なのですがぁ...
今日? 夜電話が あって姪sが 私と話したいってぇ..
には けしてない 行動
きっと 私が行く= ケ-キの請求? 要求?です

姪sも 大きくなってきたし(-.-;) 私 = ケ-キに なると 本当困るぅぅ〜(ToT)

私てきには そこまで MYケ-キ美味しいとは
思えないんだけどぉぉぉ


もっと 美味しいケ-キ作りたいぃ(T_T)

....ってぇ だけど


ヤバシ 7時になる前に 寝なきゃ(-.-;)

知らんかった(-_-#) 

2008年02月21日(木) 2時12分
うっす(-_-)/<ビシ

何だかかんだ??しながら TVつまらないけど(-_-;) 見入っちゃってます

さっき パソ開いた時は ココに書き込まないで /(^_^;)
部屋に 戻ったら 書き込んでるんなんて 私(-_-;)
打は 面倒なのにぃ

そう 今 呆け見( ̄△ ̄)~゜ してたんだけど
凄ーくびっくりΣ(`o´;)な 知らなかった事

aveとか 知ってた??
ってぇ... aveが 普段?グロス付けてるか知らないけど(-_-?)

飲み会?とか ♂の人と飲んでいた場合
化粧室から 帰って来た時 グロス付けてたら
[OK]の 意味が有るんだってぇぇ(>_<;;
知らないよぉ
ソレとか 自分の髪とか顔辺りを 触ってても[OK]に 取られるとか 聞いた事あるし(-_-#)

グロス はびっくり
私は ♂♀に関係なく グロス付けるし
ピアスよく無くすので..&左耳の真ん中?の2ピアスホ-ル? ピアスを外していると 気になって..
とかで 左耳を触る癖がついているのよぉ(ToT)

それら↑の 私の行動は
(>_^)OK よぉ
ってぇ 取られてるのかしらぁぁぁ (>_<;;

恐ろし過ぎぃ(超汗)

まあ 今後は気を付けよぉ って思いました(-.-;)

( -.-) → ♪♪~

お風呂が 沸いたみたい
今日 何回 お風呂?入ったり出たり しているのでしょう

3回位?? 起きて浸って 食事して浸って

お風呂に 漫画持ち込んで 長々入ってるので
時間にしたら 凄い時間
この間なんて 5時間近く入ってたよ(-.-;)

肌の油分が抜けてしまふぅ(x_X;)

でも 発汗は 大切だからねぇー
水分補給{湯のみ}しつつ 入ってまっする

ここの所 連日飲み過ぎで..
体に良くないので 流石に今日は 止め!! って
思ってるけどぉ

昨夜? 朝?も 呑んだくれで (-ρ-)~むにゃ
アホメール送って 書き込んでいたし(x_X;;
起きた時 思い出して 即 非公開保存 し直しましたけど
ヤバシですねぇ(-x-;)

ちょっと? な内容(-_-;)だったから ココに書き込まないで
飲みの時に 話しなさい!! 自分;;; みたいなぁ

(-。-;)はぁ

今日も ペット設定直さなかったなぁ

win持って行って Macと 2台同時に 動かしたり
面倒なのよねん(-_-;)

何だか まうすの接触が悪いのか??
動かなくなるしぃ(T_T)
winはノ-トだから マウスおかしくても 何とかなりますけど(-.-;)
Macちゃんは...

そう! マウス購入すれば良いじゃない!!
って 言われそうですけど (_ _;)
MY ?Mちゃん 古いので 今普通に 販売してるのだと 使えなかったりするわけでしてぇ...(x_X)

今 使ってたマウスちゃんも 何軒も回って
やっと探した 古い型?でしてぇ

アレって.. パソにつおい aveに聞きたいんだけど
OSって バ-ジョンアップって CD?とか 購入して
出来るものなの???(-_-;;;

そういう事? したこと無いから 知らないのよねぇ(^。^;)

まぁ 後日改めて aveに聞くわん

/(-.-;)?? あと 何か書こうとしていたんだけどなぁ

あっ 明日 雑誌発売日だぁ
久々の 表紙みたいだし(^-^)♪

氏が 熱発して撮影..とか 言ってたから..
その時の..かな(-_-;)? とか 思ったりして
やっぱし?... な 風邪ひきだったけど(TxT)


お風呂冷めちゃうので(^^;) 行きます?

おっ風呂♪