引っ越ししたけれど… 

March 06 [Fri], 2009, 15:48
その翌日に3000hit超えてました。
3000越えたら引越せば良かったですね。
中途半端で申し訳ないです(^^;)

な〜んとなくmixiにうつった後も続かなくてこっちに戻ってきたから
また戻ってきそうな気もするんだけど…
今はamebloもjugemもmixiも(どんだけ掛けもち…)
長続きできるように頑張りま〜す。

大切なお知らせ 

March 04 [Wed], 2009, 23:54
今まで約2年、こちらでブログをさせてもらいましたが、
他ブログに引越すことにいたしました。
大学の友がみなそちらなので…そっちのほうがいいかな、と…。
(そう思い続けてたぶん1年くらい経ってる 汗)

むこうでもDisney Melody♪という名前で頑張りたいと思います☆
カスタマイズはまだまだできていないんですが、
よかったら新ブログにも遊びに来て下さいね♪
アドレスは最後に掲載しときます。

最近JUMPの記事がとても増えていたのですが、
新ブログはDisney1本でやっていきます!!

こないだ久々に学校で会った友人に
「若い子にはまって新しいブログ作って更新してるんだって!?」
という、なぜか新ブログ登場という不思議な勘違いをされたのですが
それもいいかなぁ〜と思って、この引っ越しを機に、
JUMP専用のブログを開設しました。
最近JUMP関係のワードでこのページに来る方もいらっしゃいますが、
これからは別ブログで語っていきたいと思っております。ご了承くださいm(_)m

新ブログのURLなんですが、こちらには記載しないことにしました。
たぶんね、専用ブログになったら、今までここで書いてきたテンション以上のテンションで書きつづると思うんですよ。(これでも一応セーブしてた 笑)
なので、もしこれからもJUMPの記事を見てくださるという方は
左にあるメールフォームにお名前、URLをお送りするメールアドレス、URL希望の旨をお書きになった上、送信をお願いします。
少し遅くなるかもしれませんが、アドレスお送りします。
(1週間経っても返事がない場合は、届いてない場合があるので、一度コメント欄まで連絡ください)

DisneyとJUMP、2つを同時にやっていける自信は正直ないけど、
マイペースに、息抜きだと思って好きなこといっぱい書いてこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

新Disney Melody♪→http://ameblo.jp/disney-yamic

勇気100% 

March 02 [Mon], 2009, 19:31
最後の模試が終わってひと段落…
と言いたいところですが、ますます尻に火がついたやまこです(汗)
合格点に未だ到達しない私…、得意な教科の点数がガタ落ちした私…
これからどうすれば(T_T)←たぶん更新なんかしてないで勉強すればいい

…というわけで今日は帰りの車内からの更新ということで、
レポはまたパソコンにつないだ時かな〜。
先延ばしにしてすいません……。。。


そうそう、こないだ例のしょうゆバターポップコーンを食べました☆
(以前の記事を読んでいないかたは‘こちら’からどうぞ)
匂いほど味が濃くなく食べやすかったです。
が、何も言わないで出されたらしょうゆバターだと分からないくらい味が薄いので「おいしい!」とも言い切れないのだが(~_~;)
それよりもなによりも、一番驚いたのが価格です。
久々にポップコーンを食べたのですが、いったいいつからレギュラー300円になったのですか!?
あの箱で300円は高すぎでしょ(−W−)
ディズニー価格って、ほんとある意味魔法ですよね。。。
でも新味なので、もしディズニーでポップコーンを食べようと思った時には
この味にチャレンジするのもいいと思いますよ〜♪


さてタイトルのお話を…。
今週のラジオは3週目突入やまちぃコンビ。
で、そのラジオ収録の模様が載っているということで…
(他ブログ様を見ますと、今週分の収録も行ったあとのインタビューもあるようで!)
帰りに駅で、最大の勇気を振り絞って中学生雑誌を買って帰ろうと思います。
中学生の時にファッション雑誌なんて全く買っていなかったのに
まさかこの年になって買うことになろうとは…(--;)

今日のラジオは最後あたりに春高就任の発表とかあるかな?
新曲もテレビでお披露目されたし、あとは発売日を待つのみ♪
春コン行けないし春高はテレビのみでの応援になるから、CDは絶対買いますよ〜(^^)

ではその前に…本屋、行ってきます(>_<)

お酒の力 

February 28 [Sat], 2009, 23:54
今日、A部4年メンバーと先輩でお食事してきました(^^)
先輩が居酒屋を予約してくれて☆(うちらでやらなくてすいません

とりあえず明日早いし酒はやめよう…と思ったのでライチアイスティーを頼んだんですが、実は酒だったらしく(^^;)←似たようなこともやったんだよね。学習しろよ!って感じですが

でもなんだかんだでけっこう飲めてしまい…
私、ついに居酒屋で酒1杯飲みきれたーーー!!!
今までは、頼んでも最後には友に飲んでもらって私はソフトドリンク…って感じだったから、1杯だけでも自分だけで飲みきれたのはすごい嬉しい(^▽^)"

が…

酒の力ってほんと恐ろしいですよね。
秘密にしておこうと思ったことを大カミングアウトしてしまった自分…orzorzorz
しかもその話に持ってったの自分だし
なんであそこで「私分かるかも」なんて口走ったんだ自分…。。。
マジで酒の勢いって怖いな〜って思いました(汗)
でも経験者にいろいろと話聞けたから良かったかも?
もしもの時はアドバイスをいただこうと思いました←え
あと、万が一の万が一の時はYYちゃんライトよろしくです(笑)>私信
たぶんAのライトなら持っていってもひんしゅく絶対かわない(笑)←完全にファンを勘違いされそうだが(汗)

何事もプラスに考えます!!

そのあとはマックで国試の勉強も軽くやったりしておもしろかったです。
SODはやっぱり銅と亜鉛とマンガンと鉄でした>私信
ウィキ情報だとニッケルも発見されてるみたいです。
ってウィキに頼っちゃダメだよね。本で調べないとっ(xox;)
でも、これできっとSODは忘れない(^^)v

もうすぐバレンタインナイトレポ復活しそうです☆
明日ぐらいには更新できるかな?あとラジオレポもできたら書きます〜。
来週もやまちぃコンビだから楽しみだけど…どんだけ溜め撮り??
またコン近くなったら同じ組続きそうだよね。
その前にまだ組んだことないペア見てみたい〜♪

しょうゆバターは未来の食べ物です 

February 27 [Fri], 2009, 0:27
今日、私が家に帰ったらテーブルの上に置いてあったもの…
これ↓(雑誌なので小さめに掲載します)

月刊songsです。
JUMPの冬コンレポが載っているから買いたかったんだけど、
今月は何かとお金が必要だったから立ち読みだけして泣く泣く我慢していたのに、なぜか私の目の前にっ!!

素敵な天使の正体は母だったのですが、
「あんた本屋に行くたびに立ち読みしてるし、D〇EN(母の好きなアーティスト)も載っていたから買ってきたあげたわよ」と
よっしゃ!!作戦勝ちっ!!(爆)
努力すれば願いは叶います(笑)


私の近況はこんなですが、最近ランドでは新味ポップコーンが発売開始されました。
その名も

しょうゆバターポップコーン

まだ食べてはいないのですが、すごいいい香りだし、いつも長蛇の列だし、まぁしょうゆバターだからまずハズレはなさそうだし、きっとおいしいと思いますが…

問題は発売場所。

今までけっこう販売場所と味って関連性があるというか、
テーマランドに合わせたものになっていたと思うのですが…
このしょうゆバターが販売されているのは

ザ・Tomorrow Land ☆★

今まであったクリームソーダ味の後に入った新味とはいえ、
未来の国でしょうゆバターはないだろう。。。
ディズニーの中ではしょうゆバターは未来の味のようです(笑)

でも、あのクリームソーダという想像できない味がなくなってしまったのは少し残念ですね。
トゥモローらしい味だと思っていたんだけどなぁ。
と言いながら私も全然食べてなかったけど

あれが発売された当初、ワゴンはプラザのルート沿いにあったのですが、
販売開始から1週間ぐらいは、そのワゴンがあるエリア担当の人たちに対して勤務前に

「くさいワゴンが現れた」
「あの近くはギリまでシーティングする人いないかも」
「ほんとにくさいから仕事中気持ち悪くなったら言ってね」


という注 意 勧 告が出されていたのを今でも覚えています(笑)
冗談半分だと思っていたけど、本当に
く さ か っ た orz

あのときは正直1か月ぐらいで消えると思ってました(汗)
あれから臭いは少しずつ改善され(鼻が慣れただけ?)
味はおいしいので、場所を移った後も販売を続けており、
なんだかんだで数年もちましたね(笑)

もしかしたら新たなワゴンで販売していたり、別のワゴンに移動しただけなのかもしれませんが…
(でもあの味がトゥモ以外で販売されることが想像できない)
テレビと同様にリゾートのスナックも春の改編期を迎えているのかもしれないし、ディズニーは常に変化する場ですから、気になるスナックはお早めにチェックしておいたほうがいいかもしれませんね。

久々のディズニー情報でした☆

シャンパーニュロゼ 

February 25 [Wed], 2009, 22:49
今日は、サークルの4年で後輩と先生たちへのプレゼントを買いに行ってきました。
ほんとプレゼントって選ぶの難しいですね。。。
好きなキャラクターとか欲しいものとか分かってたり、
お互いのことを十分に知りあってれば楽なんですが…

いろいろ迷った結果、LUPICIAの紅茶に決めました。
初めてお店を見たのですが、緑茶も麦茶も紅茶もいろいろな種類があってとにかく凄かったです!!
紅茶にすると決めた後も、興味をひく名前や香りがたくさんあって、どれにするかで1時間ぐらいは悩みました(^^;)

で、けっきょく自分の分も買ってしまいました(^^)
これです↓


シャンパーニュロゼです。
名前にひかれたのもありますが、ストロベリーシャンパンの香りの紅茶とのことで、甘くてとてもいい香り♪
また、茶葉と一緒にアラザンが入っているので見た目も可愛らしいです。
さっそく飲んでみましたが、香りほど甘いわけではなく、さっぱりとしていて飲みやすかったです。
少し砂糖を入れてもいい感じでした♪

あ、でも、我が家は1杯用のティーパックで3杯入れたので、感想はあくまで参考として捉えてください(汗)
さらに二度出しした紅茶もいただきましたが、二度目はさすがに香りが少し飛んでしまってました。。。(当たり前)
さすがに1つのティーバックで合計6杯入れたのは初めてですが、十分おいしかったです(笑)
フレーバーティーは香りでリラックスしながら飲めるのでいいですね。
次はファンタジーやキャラメレあたりにチャレンジしてみたいと思います。
あと、うめ麦茶!!

☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜
ひとつご報告(?)です☆
ブログのカテゴリーをひとつ増やしたのと同時に、
今までイニシャルで書いていた10人の人名などを書き直しました。

改めて見直してみると、自分で書いた文章なのに、テンションの高さに自分自身で一番驚きました( ̄ ̄;
ラジオの録音を聞きながら書いてるからテンションが高いのは当たり前なのだが…
明らかにレポのテンションがディズニー<JUMPになっている件…

でも、ディズニーの時もそうだったんですが…
私の場合、一度何かを好きになるととことん追求したくなるらしく、
熱が落ち着くまで相当な時間がかかり、その間の熱の高さは自分で言うのもなんですが、ハンパないです(^^;)
適度な熱(今のディズニーぐらい?)になるまでどれ程かかるか分からないけど、
ディズニーもできるだけ気持ちが新鮮なうちに更新するように努力したいと思います(汗)

☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜
コメント返信です。ありがとうございます。

♪Yちゃん
自分でも改めてブログを見返してみて、更新頻度やら内容やら、
何より自分のテンションに驚きを隠せないでいます(笑)
自分でもここまではまると思っていなかったので
不思議なんですが…好きになったのも何かの縁ですし、
親の反対を気にせずにこれからも応援を続けようかなと思います。
これからどんな方向性になるか分からないブログだけど(汗)
これからもよろしくお願いします☆

あ、ここで言うことじゃないけど、私もフルーニュ飲みました(笑)
まだパックも缶も見たことがないので、今度探したいと思います☆

お食事〜 

February 23 [Mon], 2009, 22:17
今日はYYちゃんと一緒に、先輩とご飯行ってきました(o^∀^o)

学祭以来だったから、すごい久しぶりに会えて嬉しかったなぁ〜(´∀`)
今は仕事への不安が大きいから、それについて聞いてもらったりして…
いろいろお話できて楽しい時間でした☆

先輩らーめんごちそうさまです>私信
久々にみそらーめん食べたんですが、すごい美味しかったです♪
しかも今日は大盛りサービスの日だったから大満足でした(*^□^*)

そのあとはアイスも食べました♪

真ん中のが私が食べたラブポーション31
最近梅並みにいちごに過剰反応を示すようになったんですが(笑)
やっぱ限定ものかなと思って、同じベリーつながりでラズベリーとチョコのアイスにしました☆
酸味があるから甘すぎず、美味しかったです(^^)

ほんと話していると3時間はあっという間ですね。
またゆっくりお話したいです♪


…にしても去年うちらが卒業式でやった曲が事前に先輩たちにバレてたとは…( ̄ ̄;
なんか今年のもYYちゃんは知ってるらしいから、私は最後まで気付かないようにしよう…。。。
でも今度部室行くしなぁ…知っちゃいそう(汗)


さて、帰ったら録音したラジオ聞くぞー(^O^)/

がんばってね 

February 23 [Mon], 2009, 1:00
今日もラジオの感想書こうと思うんだけど、その前に1つ。
一応ブログ名的にDisneyだし、Disney以外の単語で検索にひっかからないようにと思って、それ以外の話題(最近はジャンプのこととか)はイニシャルとかにするていうことをしてきたんだけど…
最近あまりにディズニーの話題が少ない(話題にできることもない)
正直イニシャルで書いてるのもつらい(っていうか、好きなら堂々と書くべきだと思い始めた)
などなどいろいろあり、いろいろと考えるところがあったんだけど、
やっぱりこのブログでも番組名とか、個人名とか載せることにしました。
今でもディズニーの単語で遊びに来てくれてる人も多いので、もちろんそれなりにディズニーの情報は書いてこうと思ってます
ただ、今までよりは更新頻度が減るということで。。。


さ、書くこと書いたからラジオの感想っ
今日も長くなります(^_^;)

水曜日。(セリフの文字色がどちらかは前記事参照)
キーワード「今の日本」
まったく規模がでかい!!
ってか、これを僕達に語らせたらほんとバカみたいな答えが返ってくると思うんですけど。
ほんと難しいテーマ。私もまともに返せないよ(汗)←そんなんでいいのか、社会人のたまご
でも、しっかり答えようとしている2人は偉いと思いました。
昭和と違うところはどんなところだと思いますか?
Hey!Say!JUMPがいることかな。
たしかにっ!!なんて言ったって「平成」ですからね☆
最終的に「ニュース見てくれ!」でうまくまとめた山田くん。
うん、たしかに…。明日から早起きしてニュース見ます

キーワード2「運命」
知念くんの「ジャジャジャジャーン♪」も素敵だったんですが…
やっぱり、この日の一番のセリフは山田くんのセリフだと思います

じゃお前は何も言わなくていい。僕が語るから!!
言い方がめちゃめちゃ凛々しかったです。で…
運命というのは…(中略)嬉しいことがある、めぐりあいのことを運命というんじゃないんですか
確かに!とまたまたラジオの前でうなづく大学生(笑)
いや、でも本当にそうだと思います。
中3で運命についてここまで語れるって、やっぱり社会の中で生きてるって感じがした〜
で、本当にその隣で一切口を挟まずに聞いている知念くんの姿を思わず想像してしまいました。

俺と知念が出会えたのも運命だと思う。
…あの…僕、しゃべんなくていいんですよね。なんか若干僕の答え待ってるような気がしたんですけど。
いつもの感じだと喜びのあまり声を出して喜びそうな知念くんが、とてもクールに切り捨ててます(笑)
すんごい表情がきになるっ(>_<)
黙ってなさい。←完全に上目線(笑)
と知念くんを黙らせた後に発したセリフ…
みんなのことが好きだーーーー!!!!

こんだけ素直に自分の気持ちを出せるってすごいことだよね。
そのあとに知念くんにバトンタッチして顔赤くしてたみたいだけど、
聞いてるこっちも若干顔赤くなりましたけど、
(親に「何聞いてんの!?」ってすごい勢いで見られたし
山田くんのファンを思う気持ちがすごい伝わってきましたよ♪
…が、これだけ熱く語ってくれたにも関わらず、やっぱり知念くんは
やっぱり思いつくのはベートーヴェンの運命だけだ←ふりだしに戻っちゃった
知念はね〜、発想がぶっとんでんだよね。
たしかに面白いアイディアをたくさん持ってますよね。納得☆

木曜日。
オープニングトーク。
今週は毎日リスナーからのお便りを読んでいたんですが
私は知念くんが 好 き な 中2です。知念くんが好きなんですよね、大がつかない。
すごいところに突っ込み入れてる!さすが発想ぶっとんでる(笑)
オープニングから可愛らしい知念くんでした。
そして、今一番行ってみたい国は?の質問が終るか終らないかのうちに
ドバイ!!!!とハイテンションで答えるのに、なぜか無反応の知念くん(笑)
普通に会話を進めようとするものの、ひたすら裏でドバイを連呼(というか自分エコー)し続ける山田くん。
年明けの新聞引っ張り出して見直してみたけど、やっぱり年明けからドバイ行きたいって言ってた☆
ドバイってどんなとこか想像つかないんだけど、「高い、高級、海がきれい」とのことで、海と高層ビルのあるお台場のような高級リゾート地だということは分かった(笑)
そんなドバイラブの山田くんを「いってらっしゃい」と冷たく突き放す知念くんにも笑えました。
でも、僕も一緒に連れてってくれるの?って甘えてみたりもして…
この2人ってほんとツンデレコンビだよなぁ〜(今さら言うことじゃないけど)

お悩み相談「中学校の生活について」
なぜかお悩み相談の前にペンネームについて語りだした2人。
イチゴとなすとドバイを工夫した名前って…どんなだろう
けっこうレベルが高い気もするけど、これからどんなペンネームがでてくるかちょっと楽しみかも(笑)
で、悩み相談はとても真剣に答えてあげていたんですが…(別にいつもが適当とかそんなんじゃない)
最終的に
一番言いたかったのは、ペンネームを変えてほしいということです!
でぇ〜〜!?あんなにまじめに答えてあげてたのにそこに行き着くか(笑)
でもそのあとの山田くんの
がんばってね。
の言い方に完全にやられた私。私こういう声が好きらしいです♪

今週、期待していたけどそれ以上のものが聞けたと思います!!
山田くんの高須先生も聞けたし(笑)
運命について語ってる山田くんが特に印象的。
たしかに、この10人が出会えたのは運命以外のなにものでもないですよっ!!
前にも熱く語っちゃったけど、ほんとこの運命を大事にしていってほしい!!

あ、そうそうラジオで山田くんが春コンのお知らせもしてました。
メンバーのほとんどが学生だし、ファンも学生が多いだろうからしょうがないかもだけど…
非常に社会人には厳しい日程で…。。。
入社後の予定なんて今からわかんないし、唯一行けそうな横浜の日程が
めっちゃ国試とかぶってるーーー煤i ̄□ ̄;)
コンサートって一度行ってみたかったんだけど…今回は無理だ↓

ラジオ感想 

February 21 [Sat], 2009, 0:23
DVDの予約を某ショップでやろうと思ったんだけど、
カード変更の手続きがまだだからできなかったよ(>_<)
早く手続き終わらせて予約しなくちゃ。3000円引きは大きいからね☆
とりあえずディズニーのDVDは親が金出してくれたから助かった…。。。


じゃ、前回の記事に書いたとおりラジオ感想です☆
今週の担当は様々なとこでも最強と言われる山ちぃコンビ。
同じ10分間なのに内容が濃くて、聞いた〜って満足できる2人組。
この2人は毎回そうだけど、今週も相変わらずフリーダム、ハイテンション、そしてラブラブ(笑)な1週間でした。
今回は好きな2人なのでちょっと細かめに。自分が忘れちゃうからね。
青字が知念くん、赤字が山田くんのセリフで。

月曜日。
テーマ1「自慢できることは?」
お前は自慢できるとこいっぱいあんじゃん。
顔とか顔とか顔とか…
(ひたすら繰り返し)顔ぐらいかな?
なんで僕の顔ばっかなの?まぁ可愛いけど!
ばかじゃねぇの!?
でも涼介(ラジオだと名前呼び捨てなのが微笑ましい)すんごいかっこいいじゃん♪
あ、ほんと?ありがと。
出ました、先週に引き続きの自分可愛い発言!
あ、ちなみにこの発言今週まだまだ登場しますんで(笑)
で、結局山田くんの自慢できるところはビリヤードで圭人さん並みにうまくなったこと、知念くんはアクロバットはもちろん、運がいいこと。←それに対して卑怯だと言い放つ山田くんの冷たさにまた笑えた。
最近このグループ内ではビリヤードが流行っているそうなんですが…中3でビリヤードってどんだけ大人なんだ!?とか思いません?
私の中でビリヤードは20歳以上の遊びだと勝手に思っていた…(汗)

テーマ2「苦手だったけどできるようになったことは?」
苦手なこと知念ってなさそうだもんな〜ムカつくことに。全部できるイメージがあるんだ。
できるのしかやらないんですよ。
あ〜、卑 怯 者←本日2度目の卑怯呼ばわり
けっこう。←否定しないの!?!?
知念くんはできないことはやらないから、やることはなんでもできるらしい。
でもあなた、軽々アクロやったり宙づりやってたよね…ほんとに人間?(爆)
山田くんはビリヤードを克服したと。ネバネバ系はまだ克服してないらしい。
大好きな有岡くんもマヨネーズ克服したんだからがんばって!!
知念くんは苦手なことはとことんやらないから、苦手なことはない!そうで(笑)
あれ?圭人さんを見て今年は努力の年にするとか言ってなかったっけ?

火曜日。
とにかく最初から山田くんがハイテンション。そのテンションのまま
ついに侑李って呼び捨てにしたーーo(≧▽≦)o
それに対して知念くんがまぁ嬉しそうなこと!!
若干ほっぺ膨らましてそうなんだけど、実際は満面の笑みだというのが想像できる(笑)
だってそのあとのテンションがハンパなく高いっ。
相手にどう呼ばれるかって、やっぱり気にするもんなんだね〜。
山田くんはいつも上から目線で「お前」とか言ってるから、さぞ下の名前で呼ばれたのは嬉しかったんでしょう。知念くんもラジオだと涼介って呼んでるし…ラジオっていつもと違うテンションにさせるんですかね??
知念くんが言うことになったセリフ

「今日から私があなたの執事です。もう一生手を離しませんよ、お嬢様」

キャー、ヤバい!萌えーーー!!やばい!←こっちは萌えと言ったあなたにびっくりしました。
完全に山田さんご乱心です(笑)そしてさらにテンションアップ!
俺これ、デパートで俺もこれやってたの。1人で。1人で!?!?
ドラマの見過ぎで妹とものまねしてたらしい。1人とか言うからびっくりしちゃったじゃんよ(^^;)
で、だから知念くんにもこのセリフを言ってほしかったと…。
ってか、そのあなたがものまねした執事のセリフを聞きたいんですけどもーー!!
でも、こんな2人みたいな執事いたらいいよね〜。かっこよくて可愛くて、体力あって運動神経抜群、向上心ありあり。文句ないです!

………

すいません、自分の年齢考えます(笑)

じゃ山ちゃんの執事で
俺の執事?なってくれんの?
ならないよ。←あれ?
ならないっすかー、適当っすからねあんたー←言いたい放題(笑)

山田くんが言うことになったセリフ
「ただいまー、涼ちゃんでちゅよー」
あーかわいー、あーかわいー←若干適当、ってかペット見るような眼で見てる?
何を求めてるんだろうなぁ?この人は…
また出ましたリスナー批判っ!!
でも私は、山田くんが帰宅したときに駆け寄ってきたワンちゃんに向かって言う感じが想像できました。

そしてエンディングトークでも…
涼ちゃんでちゅよー♪
うるさいわ。
かわいー。かわいいねっ!
ありがとう、お前もかわいいよ!!←「も」ってことは自覚あり?(笑)
はい、それ知ってる。←すげぇ、褒め言葉をさらりと流したよこの子!
知ってるか、そっか。


長くなってきたからとりあえず前半2日分だけ。
水木もハイテンショントークでした。
水曜は山田くんが運命についてあつく、あつーく語ります(笑)
次の更新はラジオ感想2かバレンタインレポかのどちらかということで〜。

祝 DVD 

February 20 [Fri], 2009, 13:22
ヤプログの未明のトラブルのせいでバレンタインレポの記事全部消えたんですけどっ!!
私の2時間を返せーっ<(`^´)>



でも☆
今日は機嫌いいから怒らない♪←気持ち悪いとか言わないの(姫ちゃん風 笑)


だって…だって…


ドラマのDVD発売決まったんだもーん(≧▽≦)


夏ぐらいだと思ってたから、今知らせを聞いてマジで発狂した(笑)
まだ初任給前だから金無いけど(汗)今から節約して金ためてやるーーっ=3


この勢いでサマリーとか冬コンのDVDも出してほしいなー♪
待ってますから、社長っ!(爆)

夜になったらラジオの感想更新したいと思います。
バレンタインレポは…じっくり書きなおしたいので…しばしお待ちを…(涙)

久々のケータイ更新でしたっ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ミッキー大好き♪
そこA頻繁に舞浜に出没します☆
現在栄養士になるべく勉強中。そして3月の国試対策に追われる毎日。
そろそろ卒業だからホルンを吹いておきたくてたまらない(けど時間がない)一応大学生。
めんどくさがり&気分屋なので、更新するかしないかは気分次第〜
http://yaplog.jp/yamic/index1_0.rdf
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あじさい
» がんばってね (2009年02月25日)
アイコン画像涼華
» 今日はディズニーを離れて (2009年02月18日)
アイコン画像あじさい
» あけまして (2009年01月27日)
アイコン画像K女史
» 家電厄年 (2008年10月16日)
アイコン画像K女史
» おひさしぶりです (2008年10月10日)
アイコン画像K女史
» 夏の終わり、一年のはじまり (2008年10月10日)
アイコン画像M
» ひまわり畑 (2008年08月18日)
アイコン画像M
» 学びました (2008年07月20日)
アイコン画像Y
» ☆感謝☆感謝☆ (2008年07月01日)
アイコン画像M
» 変身☆彡 (2008年06月22日)