なめんなハゲ 

2006年12月27日(水) 12時15分
なんだっつうんだよ

俺は会社のつまはじき者かよ

愚痴言う相手もいねぇよ。テラサビシ

年あけ、潰れないかな、会社。

経営サイドの方針は理解できるが、それを現場に伝える能がない。

わけわからん作業ばっかで、わたわたしてばっかりや。

本部が能無しやな

爪が割れた 

2006年12月08日(金) 20時53分
昨夜はお腹痛で座禅せんかった。

夢を見た。寝付きが悪い。

日中も衝動が結構起こった。

イライラも有り。

売上も悪し

座禅 

2006年12月07日(木) 21時07分
座禅は良い。
前は苦痛やったけど、数観測を知ってからは良い。

始めはシンドイが、しばらくすると、良くなる。

でも、さらに続けると雑念だらけになる。

何時でもアルファ波がだせるって言ってたけど。

嫌な衝動が起こっても自制御できるよになってきた。

いらいらも減ったと思うよ。

座禅、数観測、ちょーおすすめ

ザブを忘れずに。

人生の本質は座禅なり

くよくよ 

2006年11月29日(水) 20時34分
いつでも、くよくよしている

強気、勝ち気な人を見ると、どう対応して良いかわからない。

だから、避ける。

微妙に距離を置いたつもりなのに、追い付かれて、声を掛けられる。すごく迷惑。

雑談が苦手です。

何話したら良いかわからんし、沈黙が怖い。

こいつ、気まずいやつと思われるのが、嫌なんよ。

こんな俺で悪いかボケ。

独り言 

2006年11月21日(火) 12時13分
頭の中でぐるぐる考えてることが思わず独り言で出てしまう。

お風呂や、トイレだと奇声を発してしまう。

嫁には気味悪がられてるよ。

でも勝手に声がでちゃう。おかしいのかね。

親父も怒鳴るような独り言をよくいってた。遺伝かね

気になる 

2006年11月19日(日) 15時30分
営業先で会話が続かない

同僚を避けてしまう

評価されない自分がきらい

試験勉強できない

清貧 

2006年11月17日(金) 20時53分
清貧たれと思い、飢餓の国を思い、無欲を心がけつつ、座禅の真似事をし、マザーテレサに共感し、般若心境の本をよむ

良い車が欲しい。田舎に大きな家が欲しい。働かずに暮らしたい。

太った人をキモイと思い、ノロイくるまをうっとおしい、年を取ったアルバイト店員を貧乏と馬鹿にする。

私はそういう人間だ。

あー愛されたい。

さぼり 

2006年11月17日(金) 12時41分
仕事、やる気ないねぇ

金曜日は、ガンバラなくちゃいかん日みたいだけど

だめだ

今から飯くって昼寝するよ。


眠り 

2006年11月17日(金) 7時41分
朝おきたくない。眠り続けたい。

布団の中で、今起きなければ、このまま死ぬが、それでも起きないか?

起きないだろうねぇ。

じゃあ、今日は何で起きたんだろ?

死ななかった時の色色が面倒だから?

それとも、生きたいと思っているのか?

今日も知ってる人に会わないように、不便な位置の電車に乗る。

なるだけ一人で 

2006年11月16日(木) 21時22分
知ってる人と一緒にいることが嫌い。苦手。

少々不自然に思われるリスクをおかしても、一緒をさける。

会社の人と改札で会っても、一本見送って後の電車にのったり。

転職したてだけど、そろそろキモイと思われ出したかも。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamibu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる