やっぱり・・・ 

2006年02月18日(土) 21時23分
昨日、朝からなんとなく体の調子がおかしいなぁと思い、保健室で体温測ってみたら・・・37・7℃久々に発熱して、驚いちゃった先生も帰っていいよって言ってくれたし、のんびり帰ってたら、どうも体の感じが重痛いぼーっとするし、一応受診しておこうかと思って近所の内科に行ったんだけど、着くなり頭が痛くて、体もだるくなったんだ
そんでさー、自分の受診の番に来る頃にはフラフラな感じで、まぁ話はできるんだけど、ぼんやりしてるから微妙に何言われたんだか覚えてないそんなこんなで検査して、結果インフルエンザ・A型だった薬出してもらったんだけど、熱と頭痛と関節痛と倦怠感でフラフラなのに、あの薬剤師絶対顔色も悪いはずなのに、真剣に薬の説明してきて、この薬とこの薬は〜で、これは〜だから〜してくださいねってなにがなんだかわかんないよてゆーか、帰ったらとりあえず何飲めばいいか簡単に教えてくんないと、どれが何かなんて判断つかないんだからとりあえず早く帰りたいから、わかんないままさらっと流して、帰った
帰る途中、これからがピークって言われたし、もう道の真ん中でも信号待ち切れず、横になりたいくらいで、だいぶ我慢できないくらいつらかっただから家帰ってから学校に連絡するのはつらいだろうと思って、インフルエンザだし、学校行っちゃてたからクラスのみんなにうつってないか呼びかけてくれるかなーと思って早く伝えなくちゃと思って連絡したら、事務からつないでもらうんだけど、今昼休み中だから出られないっていわれたカッチーンときて、インフルエンザだったから早く連絡しないといけないと思って、お昼休みだと承知して連絡したって言ったら、事務のお兄さんは優しく対応してくれたけど、先生につながるまで時間かかるし、出たのがあたしのいる2科の先生でなく、1科の先生だからなんだかわかってない感じだし、しかもあたしを嫌う先生だからなおさら適当でむかついた昼休みだからって3分も時間とらせないよ、少しでりゃいーじゃんがっかりした一日だよ

あーもー 

2006年02月12日(日) 12時38分
ようやく落ち着いた日々を送れるようになりました
実習大変だった先生がひどくてさおんなじこと何度も聞いてくる一日に回も聞いてきてさ、さすがにイラっとしたうるさいしさぁ人にメモ取れっていうくらいなら、お前が取れよって言いそうになった参っちゃうよ


昨日も久々に映画を観にいったのずーっと観たくてやっと観にいけてすごくうれしかったのねうれしかったのにさぁ・・・隣のカップルにやられた映画はのめり込んで観るのが好きなんだけど、始まる前からうるさかったんだよねなんかようやく好きな人に映画の約束をこぎつけて、浮かれてる張り切り男うざいありえない映画の途中で携帯開くし、液晶の明るさでしらけるっつーのしまいには映画のエンドロールが始まると期待ほどではなっかったとかあのシーンはこうだよねとか評論家みたいなこと言い出すし蹴り倒してやろうかと思った下らない男女もフフフ、わかるーって思ってないくせに・・・適当なかわし笑いだよこのカップル・・・図鑑にでも載せてやろうかと思った張り切りかわされ男猫かぶりかわし女としてなによ

あたしはその期待ほどではなかった映画を観たかったんですー黙れちくしょー

いっぱいあるよ、こんなの20歳過ぎてからいろいろ嫌だなーって思うこと増えた気がする滅入っちゃうあーでも少しすっきりしたー



ついに・・・ 

2006年01月28日(土) 15時47分

ついに、つ目のブログを開設しました
しかし、もうひとつのブログとは違い、まさしく闇のブログです日頃思う不平不満を語らせていただきたいと思います
幻滅されてしまうかもしれないけど、でも我慢できなかったこと、書かせてください別に誰かを陥れたりなんかするわけないし、そんなことはしません
なるべく嫌味なくやっていきますので、こちらもよろしくお願いします


本格的には11日以降からやっていきたいと思います
頑張りまーす
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像カナ
» やっぱり・・・ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる