のんすとっぷ 

October 06 [Sat], 2007, 17:33
なんか知らないけどなみだがとまらないよ。

バイトの休憩中なのにー

助けてぇ。。





はやとはやとはやとはやと…
頭ン中はやとだらけ。

どこが好きなの?
って聞かれたら答えられないのに。
おかしいね。

バイトの先輩には
そんな人やめちゃいな
って言われる。


あたしだって
やめれるならやめちゃいたいよ。

でもさ
どんなにやめようとしても
心が
『会いたい』
って思っちゃうんだもん。


情けねー。

笑えないよ。
笑えない。





きっとこれはね、

好き

ぢゃなくて

依存

なの。


たち悪いよね。





ばぁぁぁか。

(無題) 

September 30 [Sun], 2007, 22:39
連絡きたぁ☆
死ななくてよかった。
あさって新幹線できてくれるって☆
ありがとう。

ぶたぶすあたし 

September 29 [Sat], 2007, 4:28
今から寝るよ。
なんか最近おかしいよね。
あの人と生活してた時と同じ時間の使い方。
こんな事したって無意味なのにね。

過食に走る一方だし。
でぶるー。

でも今日は比較的安定してんの。
毎日こうならいいのに。


おやすみ。

だった 

September 28 [Fri], 2007, 4:08
この時間まで起きてるのが普通だった。
あの人を待って眠くても必死で起きてた。
ご飯を食べてるところを見るのが好きだった。
つまんないテレビ見ながら色々話した。
たまにくすぐってじゃれ合うのがたまらなく好きだった。

あたしまだ彼女なのに
なんで全部過去形で喋らなきゃいけないの?






あの人は今どこにいるの?

まちこさん 

September 27 [Thu], 2007, 18:31
時間にルーズなあの人だから
遅くなってもきっとさ
『ごめんなぁ遅くなってしまって』
っていつもみたいに帰ってくるよね。

大好きな麻婆豆腐作ってあげようかな。
今度はちゃんとトウバンジャンも入れて
美味しく作るよ。

ずっとずっと待ってる。

(無題) 

September 25 [Tue], 2007, 21:50
きのーはオールでカラオケ。

きょーも多分オール。

夜は長すぎるの一人じゃいられないよ。

こんな自分嫌なのに
どっかで『仕方ない』って思ってる自分もいるの。。

ばか。
弱虫。
意気地無し。
死ねあたし。
消えちゃえ

(無題) 

September 25 [Tue], 2007, 3:03
---------------------*゜
ねぇ
どうして
こんなにも苦しいのに
あなたじゃなきゃだめで
そばにいたいんだろう

浜崎あゆみ/LOVE〜Destiny〜

゜*---------------------

(無題) 

September 25 [Tue], 2007, 1:32


今日も連絡はありませんでした。

あんしん 

September 24 [Mon], 2007, 18:07
ほっといたら消えてしまうから
はとからのメール全部を保護った。
金曜日以来なんの連絡もない。

携帯壊れたって言ってたのに
何回もかけちゃう。
そのたびに『お客様の都合でお繋ぎ出来ません』って。
おねえさんの綺麗な声がするの。

でもね、壊れてるなら普通『電波の届かないところにあるか…』のアナウンスなはずなんだって。
着拒ぢゃないの?って友達に言われたぁ。
そーなのかなぁ?
違うよね?
また連絡するって言ってくれたもん。


今のあたしって
一体なんなんだろうね。

支えてくれる人のためにも
早く元気にならなきゃなのに。
早くケリつけなきゃなのに。
まだ『愛されてる』って信じてたいの。


だって疲れてるのに会いに来てくれたり
夜中あたしがベッドに頭ぶつけちゃったら、起きて頭よしよししてくれたり
わざわざたくさんの嘘をついてくれたり
お出かけした時はずっと手を握っててくれたり
そんなの好きじゃない相手にしないよね?
できないよね?




お願いだから誰か、安心させてよ。


好きな人を信じられないあたしを叱ってよ。

2−1=0 

September 23 [Sun], 2007, 21:30
あーもーわっかんなーい(^∀^)

何なんだろ。
何でこんなに鬱なのかな。
ウケる!


明日からは
帰っても誰もいなくて
待っても誰も帰ってこなくて
一人で眠る生活かぁ。

前に戻っただけだよ。

そーなんだけどさ。

あの人が近くにいない事が不安すぎんの!

ただの遠距離だったらこんな風にならない。
でもでもでも
あたしあの人の事何も知らないし!
彼女なのかもわっかんなーい☆
おっぱっぴー♪


2人だった毎日から
1人いなくなったらね、
あたしの生活は
0になっちゃうの。
なんにもなくなっちゃうの。

毎日があの人色すぎて
他なんてどーでもよくて
あの人の言うことが全てで
真実なんてどーでもよかった。
だから最初は
都合のいいように考えて
傷つかないよーに
幸せでいられるよーに
知ってしまった事実から目を反らしてたの。


やっぱりあたしが悪いみたい。



あの人は悪くない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamiame
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなみ
» (無題) (2007年09月28日)
アイコン画像まなみ
» だった (2007年09月28日)
アイコン画像
» まちこさん (2007年09月27日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月25日)
アイコン画像まなみン
» すき (2007年09月18日)
http://yaplog.jp/yamiame/index1_0.rdf