駄目っぷり 

November 01 [Tue], 2005, 17:59
はい。今日から11月ですね。

気がつけばもう11月〜・・・

最近時間が経つのがとても速く感じます。

ここ数日ひどいときはAM8時〜17時の間なんて記憶すら残っていません。

これは時間が経つのがはやいとかそんな問題じゃないような気がします。

そうこれは怠け!怠惰!だらけ!

そんな怠け者めんどくさがり屋の最近の1日の過ごし方。


AM8:00 睡眠

PM17:00 起床

PM17:00〜 ダラダラ何か

AM0:30 仕事の準備

AM0:45 家を出る

AM1:00 仕事スタート

AM6:00 仕事終了

AM6:00〜8:00 ビーマニ[をする

最初に戻る。



もう。書いてて怠けすぎだと思いましたね。ええ。

ビーマニするくらいならその分早く寝ろと、そして早く起きろと

やることみつけなきゃなぁ・・・



前もこんなこといってたね・・・!





というわけで 

October 30 [Sun], 2005, 18:59
はい、アクセス数が0になったので更新などをしてみます。

最近めっきり暇になってしまっているので

11月からブログ再開してみようかなとおもっちゃったりしてみます。

おそらく見てくれている人などいないと思うので自己満足と車と日常について

ダラダラと更新していきたいと思います。


それでは11月に会いましょう。




とかなんとかいってサボりそうな予感が

ぉぃぉぃ 

August 26 [Fri], 2005, 2:31
おいおい誰だ自由に生きるとかほざいてた奴!

自由に生きてたってなぁ、目的がなきゃ単なる自堕落にすぎないんだよ!

ということを最近気づいた楯です。こんばんは


今までのあらすじ

会社を辞め一度はプーになった楯だったが2、3日でこれはいけないと思う。
そこでバイトの面接にいったのだが、適正試験があることを知らされる。
思いがけないことに楯はどうなってしまうのか!



答え=特に何もならない。


んでまぁバイトの面接で適正試験がありました。
なんか足し算と引き算。アト80問の適正検査
採点すらされないまま

「んじゃあ、採用ということで」

ええーなんじゃそりゃ('A`)
じゃあやらすなよ。みたいな?

というわけでお仕事が決まりましたとさ。

ま、しばらくはフリーターでいいさぁ
目的は・・・後から見つけます。(ナニ

まーとにかくがんばりますよ!
(何かを)




それにしても車が帰ってこないんですが、もしや再起不能!?






自由に生きる!後編 

July 26 [Tue], 2005, 19:59
はい。最近野菜不足です。っこんばんは
心底どうでもいいですね☆

さて前回の結果発表〜

どうやら辞めれそうです!(゚∀゚)

以上っ!



まぁすぐ辞めれるわけじゃあございませんが

辞めれるッちゃあ辞めれるんですが
どうやら8月の20日まではいなきゃいけないっぽいです。

それまでに仕事を探さねばっ・・・!

まぁ今日はこんなとこで。
普通でごめんなしゃい。

自由に生きる!って何か違うか 

July 24 [Sun], 2005, 21:26
はい。だれもアクセスしなくなったころに更新ですよ!

もう長い前置きはおいといてッと
あれだ

仕事辞めますよ!

そりゃあんた1日16時間労働って・・・・馬鹿かああああああぁぁ
しかも残業手当がでません!(*ノノ)

本来1日8時間労働なのに完全に契約違反だし!
家から遠いし!
三交代って聞かされてたのに全然違うし!
休みは週2日とかって現実皆無だし!
ボーナス一万円だし!
で手取りは?

・・・・お察しくださいorz

おいおい今月いつもの2倍は働いてんだぜ?
体はモウ限界なのに、精神面でも追い討ちですか。そうですか。

もうだめだ。うん。
とりあえず明日にでも辞めるといってみます。ハイ

で・・・これからナニをするかって・・・?


とりあえず・・・自由に生きてみようかなと思います。
ニートとかパラサイトになるわけじゃあございません。
きちんとお金は稼いでいきます。

何かやりたいことが見つかるのが一番なのですがネ・・・
それまでは・・・ん〜これから考えます
そういう人生も有りだよね。うん
弱いな俺って

書きだめしとこう 

July 08 [Fri], 2005, 23:23
はははー余力があまってあまって暇すぎるので更新だ!

んー・・・つってもなんも書くことねえエエエ

今日の仕事のことを書いてもなぁ・・・ぶらぶらしてジュースのんでただky=ー(゚∀゚)・∵ ;

ごめんなさいごめんなさい!13日からはまじめに仕事しますから・・・今だけは今だけはさぼっていいよね☆(死

んーまぁなんかこんなとこでw

なにかあればマタ書こう〜

さてそろそろ・・・ 

July 07 [Thu], 2005, 17:10
よーし休みだったぞー!
暇なので更新してみたりする。

最近はなーんか楽チンしすぎてます。
会社も新店舗にまわされることになって、今は一日だらーっとすごしているわけですよ。
昨日なんて

朝7時に起きる→8時に家を出る→9時に新店舗につく→10時30まで
10時30から新しい機械の説明→11時30からまた
3時30分。業者の人にラーメンおごってもらう→4時半ひm(ry→6時30帰宅

とまぁこんな感じでお金もらってます(死

上司いわく今だけらしいですから・・13日のOPENは
飯とトイレはなしだそうです
こんなんで大丈夫なのか・・・今のうちにグーたらしてたら多分13日までグータラしてしまいそうdy=ー(゚∀゚)・∵ ;

まぁまぁそれなりに仕事も楽しいからOKだっ(今だけ


そうそうMYアルトのワークスちゃんについにターボタイマーをなけなしの金で買ってきました。
取り付けてもらおうと思い「いくらくらいかかりますか〜?」って聞いたら

「3100円ですね〜」

・・・・('A`)タカイヨママン

よ、よーし・・・なんとかつけれたらつけてみよう・・・!

ターボタイマーのアトは・・・DOWNサス!
ただいまオークションで探してます。
候補はRS/Rの12800円のかな〜
これはこれで取り付けは友達にやってもry=ー(゚∀゚)・∵ ;

まぁこんなところでー。


※ターボタイマーとダウンサスいれたら写真UPだだ

たまに更新してみた。 

July 03 [Sun], 2005, 23:07
えーと・・・なんかあれだ〜・・・
書く意欲ってもんがないです・・・ハイ

仕事忙しくてナンカ好きなこともできないしね!
車にお金かけたいけどお金ないしね!
12時間労働して残業つかないしね!
カプチーノ欲しいしね!(関係ない


まぁ〜いずれ辞めてやろうあんないい加減な会社・・・・
すき家のほうがいいかもしれないと思い始めた今日この頃でした。

以上愚痴終りッ!

まじめな話を書こうと思ったが辞めた 

May 18 [Wed], 2005, 11:13
はいっどうも。またまたスキン変更しちゃいました。
どんどん病み上がりっぽくなくなっていきますね。
むしろ最近は健康なんじゃ・・・!?
方向性を見失ってるとか言うなッ!(言ってない

最近やっと自分のていたらくぶりに気がつかされました。
モウホントだめだめじゃん!
知り合いには
「僕のことどう思う?」
って問いかけたら

「う〜ん・・・無気力?」
みたいな!?

( д)  ゚  ゚

まぁ僕はあれですよ。
普段はやれないフリしてるけど、やるときはやる?みたいな?(死

嘘ですごめんなさい。


まぁ今日も何書きたかったかわけのわからない日記ですが、今後とも精進しますので宜しくお願いします。(強制終了


次更新は・・・・未定です・・・や、休みをクレ!

ぐったりまったり 

May 14 [Sat], 2005, 23:03
今日は久しぶりに友人と遊びました〜。
ゲーセンいったり、自分の車で山にドライブいったり海辺にいって石投げしたり・・・とにかくなんかマッタリとしていい感じの時間がすごせました〜。自然が多いって(・∀・)イイ!!ね
今度はどっかみんなで遠出したいですなぁ〜(時間ないけど

まぁ眠いので今日はこんなところで〜。
本当は色々書くことあったんだけど、まぁいいかぁ(・ω・)
次回更新は水曜日?ですです!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 自由に生きる!って何か違うか (2005年07月26日)
アイコン画像らいちょう
» 自由に生きる!って何か違うか (2005年07月25日)
アイコン画像華太朗
» 自由に生きる!って何か違うか (2005年07月25日)
アイコン画像
» まじめな話を書こうと思ったが辞めた (2005年05月23日)
アイコン画像スパイク
» まじめな話を書こうと思ったが辞めた (2005年05月20日)
アイコン画像
» ぐったりまったり (2005年05月18日)
アイコン画像スパイク
» ぐったりまったり (2005年05月17日)
アイコン画像スパイク
» ぐったりまったり (2005年05月17日)
アイコン画像
» 車に傷がぁ・・・・ (2005年05月14日)
アイコン画像給食
» 車に傷がぁ・・・・ (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamiagari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる