終焉の季節 

2006年11月29日(水) 10時44分


嗚呼。。。運命の淵を彷徨った
嗚呼。。。傷みさえ何故か微笑みましく

嗚呼。。。歯車に支配されていた
嗚呼。。。あの頃も不思議と懐かしい

吹かないで葉を揺らす風 行かないで大地を飾る紅葉
唯今は廻り行くこの日々を数え暖かな胸に抱いて

せめて終わり告げる雪が掌を濡らすまで この命が果てるまで

嗚呼。。。人は何故生まれ傷付いて
嗚呼。。。人は何故儚さを愛せる

吹かないで葉を揺らす風 行かないで大地を飾る紅葉
唯今は悲しみも刹なさも哀れみも憎しみも全てを棄てて

吹かないで葉を揺らす風 行かないで大地を飾る紅葉
唯今は廻り行くこの日々を数え暖かな胸に抱いて

せめて終わり告げる雪が掌を濡らすまで この命が果てるまで

Kagrra,

 

2006年11月28日(火) 8時14分

華舞うこの世に枯れ逝く我身よ
何処へ仕舞いし数多の記憶よ
心の悼みを包んでくれ

飾りし現世に
想いを駆け巡らせて
優しき言の葉は今
届かず最果ての地へと

嗚呼 風は凪いで夜は従え
吹いて行く 何もかもを哀しげに諭すのだろう

華舞うこの世に枯れ逝く我身よ
何処へ仕舞いし数多の記憶
華舞うこの世に枯れ逝く我身よ
何処へ逝くのか何処へ

意識は終わりを求め
永久を彷徨えし者に

嗚呼 時は何故にこの念いを
変えて逝く 何もかもが彩の無い無限に
嗚呼 風は凪いで夜を従え 吹いて行く
何もかもを包む様に 何もかもを愛でる様に諭すのだろう

華舞うこの世に枯れ逝く我身よ
何処へ仕舞いし数多の記憶よ
華舞うこの世に枯れ逝く我身よ
何処へ逝くのか何処へ

一人斬りのクリXXス 

2006年11月27日(月) 23時38分


目覚まし時計よりも早く目覚めた朝
夜露と溜息で曇った窓を指で擦った

透き通ったラクガキの向こう 今日も外は雨・・・
きっと今夜ならアノ人に告白(いえ)そうな気がしたのに・・・

何度も何度も忘れようと思った 一人斬り、一人きり
悔やんで泣いて悶えた夜を越えて もう 解ったの
「あなたを愛しているの」

Silent night & Holy night 今宵限定の魔法をかけるわ
さりげなく あのほろ苦い初恋の気持ち、今、思い出した

「どうしても伝えたいコトバがあります P.M. 6:00に・・・
一人で赤面して送信(おく)れないメール

何度も何度も、失うのが恐くて 気の無い素振りで
あなたの恋愛相談(バナシ)もう聞きたくないから

12月24日 一線を越えたい
大通り(アベニュー)のケヤキ並木に 冬に咲く何万もの電球(ユメ)
点灯式の瞬間、目の前の恋人達はさらに強く寄り添った

Silent night & Holy night 今宵限定の魔法をかけるわ
さりげなく あのほろ苦い初恋の気持ち、今、思い出した


あなたからの返事(メール)はまだ来ないケレド、雨は雪へと変わったみたい
あなた以外の人には触れさせないと決めた・・・
「一人斬りのクXXXス」
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ruki
»  (2006年11月28日)
アイコン画像Meg
»  (2006年11月28日)
アイコン画像Meg
»  (2006年11月28日)
アイコン画像ruki_vampire
» 一人斬りのクリXXス (2006年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yami_yoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる