いろいろ人生 

November 06 [Thu], 2008, 22:53
久し振りに更新しますまーです。

相変わらず、波乱万丈な日々を過ごしておりまふ


彼氏が鬱で自殺未遂を起こした7月

明け方5時すぎ、人生初の119番にcall体験でした…


ICUで昏睡状態から無事に意識を回復したのはいいものの

私に顔すら見せずに実家に帰ってしまった彼

まぁ10月には帰ってきたのですがね。


なんだかんだで、症状は去年と比べりゃよくなってきました。

ずーっと支えてきてます。


だけどまだまだ、波があるみたいで、週1くらいで何もできない日があります。

そんな日には、何かしてあげたいけど、何もできない自分にイライラしてしまうのです・

そして頭がふわ〜っと・・・



そんな日々が続いてまして、

生理不順がひどくなりました。

今日、産婦人科に行きました。



診断:PCO(多嚢胞性卵巣



要するに、不妊症の可能性が高いと。




はぁ、笑えない


なんだかんだで、ずいぶんとストレスをためてるのかもしれません。


ついでにこのPCO

不妊だけでなく、肥満・多毛・ニキビなどなどなど症状があるそうです。

・・・



いまは別にいいんだけど、

将来結婚したら、不妊に悩むのかと思うと





はぁ。。。

もぉ心が重くてしかたありません。

ちなみにまだ、親以外まだだれにも言ってないです。

とりあえず、今日は黄体ホルモン注射とやらをおしりにうたれました

次の生理がきたら、ピルを飲み始めるかも。


不妊治療ライフのスタートです。



人生、いろいろあるよね。

女って、大変だお

あぁやっぱりダメこ 

April 14 [Mon], 2008, 1:11
タイトル通り、
本当に 
あぁ やっぱり ダメこなきわこでつ。


バイト11時間通しで、なんだか元々疲れてるせいもあり、
暴飲暴食。

朝からチョコレート。
昼間もまかないたらふく食べて、
夜は、柏モチ、パン、マンゴー、ドーナッツ、クッキー。
 
やばい。

これはやばすぎるぜ。 


ストレスからくる暴飲暴食。
よくない><
でも成城石井のクッキーはウマス

この一年で増加した4キロ落とさなきゃ

最近がんばってたのにーーーーー!!!!


とりあえず、今日をもちまして、暴飲暴食封印します宣言でつ。


絶対絶対に痩せるんです。

今日はもう過ぎ去ってしまったから
とりあえず、明日から健康的ダイエット目指します。
無理は禁物。

明日は本屋さんにいって、ダイエットのバイブル探してきます

あーーー1限だりぃ。。。。
まだお風呂はいってないぴぃ>< なく泣くなく。 

疲れ 

April 12 [Sat], 2008, 1:49
スキン変えてみた 春だし 学校始ったし

あぁとうとう春休みおわっちゃったよーーーーーーー 激かなしす。


これから毎日また学校かと思ったら鬱。

1限からだし、、、6時半起きとかありえないわゎゎゎゎ・・・・

久し振りにこんな早起きしたせいかすごい疲れてて、
 バイトでミスしまくり!

初めてグラス落として割りました。 しかも思いっきり派手に。 笑 人前で♪

とうとうやってしまった・・・・ってかんぢですよ。 

やさしい店長はいいよいいよよくあることだからって笑顔だったけど。。
もぉうなんだかね。

最近家がすごくゴタゴタしてるし。
弟とは絶縁状態になっちゃうし。
ままとも口聞いてないし 今日の朝から。 
パパは相変わらず浮気してんのかな。
おばあちゃんは今にも死にそうってかんじだし。
おじいちゃんも危ないし。
ゆいつの癒しは猫ちゃんまよちゃん

あと、、、、さぁちゃん? w 

でも最近また喧嘩してます。 藁 

くだらないことでね。
でも来週なんだかんだ2年半でつ。

ふわーぁすげぇわ。 



なぁんだか春なのに、
新学期なのに、
とりあえず
まぁったく冴えない。


バイトもしたいし、勉強もしたいし、お金ほしいし、痩せたいし、
っていうか痩せないと><!!!

誰かセルライト、脂肪の落とし方教えてください


それにしても
まりかの事が心配。
まりかの彼氏の事が新派。
二人大丈夫かな〜〜〜><><



3月は、大波乱 

March 26 [Wed], 2008, 23:43
3月に大きなケンカを4回し、

3か月記念日に別れたいと言われた女、まりかです


きわこの彼氏がポジティブなダメ男なら、

私の彼氏はネガティブなダメ男です。


前も書いたようにウツ気味で、

もぉウツがうつるのではってかんじです。

今月何回泣いたのでしょうか?

まりかの涙腺は緩みまくりです。


もぉどこにでもいってしまえです。

別れる心の準備、ちゃくちゃくと進めていきます。



次の彼氏はお財布の中身が190円になることのない、

浪費家でない人がぃぃです。


クリスマスプレゼントやホワイトデーのお返しをくれる人がぃぃです。


人のプレゼントをなくさない人がぃぃです。


AM3時とか4時に電話をかけてこない人がぃぃです。


↑にあげたこと、当たり前とか思わないでね。

あは

嫌なやつ 

March 19 [Wed], 2008, 3:15
こんばんわ。



最近彼氏と仲の良いきわこです^^


なぜでしょう。
不気味です。

でもいいかんじです。今のとこ。

私も少しは大人になったからかな。


私の彼氏はどうしよもないけど、
ねちねち人の悪口ったりしないし、単位落としてもポジティブだからかも。
嫌な人間じゃない事はたしかです。



今日どうしようもない人K.Rと久し振りに他の女子も一緒に遊んだんだけど、

あの人こそ本当に私が人生で今まで出会った男の中でダメ男だと思います。


やっぱり同じ学部だし、何かと授業もかぶるからできるだけ普通に仲良くしたいんだけど、


本当に無理みたいです



今日改めて思い知らされました。

そしてもう二度と遊ばないことを決意いました。


話すのは、ひとの悪口ばかり
けなしたり、人を悪くいうのが本当に好きみたい。

聞いてて気持ちわくなった。

私には、周りはみんなお前の事びっちだと思ってるよ とか。

いうことじゃないし、
お前のまわりって何人友達いるんだよってかんぢです
大袈裟です。
そして本人に毎回会うたびのようnいうのは本当いどうかとおもいます。


人がどう思うかはそれぞれだし勝手だけど、
それをどんどん言いふらす必要はないはず。。。。


男のくせに、ちいさすぎ。



やだやだ。


あーーー1日無駄にした。



最低だぁー 

March 15 [Sat], 2008, 22:57
お久しぶりのブログです

今日は自分の最低さについてつづりたいと思いますw


私の彼氏、いまかなり進路について病んでるんです。

なのになにもしてあげれない私。

なにもしれあげれないならまだしも、

さらに疲れさせる原因になってしまいました。




ことの始まりは、とある事件。




先週


彼が家に友達を泊めるかもと言われました。




女友達を







なんか彼女は困ってるらしく。




やっぱりさ、知らない女が泊まりに来てるのって嫌なもんぢゃなぃですか?





そしてその子の職業がまたまたまたまた




デリヘル嬢





・・・・・・・・・・え?





でりへる??????





wtf








親の借金を返すためにやってると聞きました。




彼は困ってる友達をほっとけないと・・・



そりゃわかるけどさ、彼女としては複雑な気分なわけですよ。


だからせめて何日泊まるのかくらいははっきりさせて言いました。





その数日後



その女の子がもぉすでに泊まりに来ていることが発覚









続く。

kichiku 

January 14 [Mon], 2008, 4:56
近頃睡眠時間がほぼ毎日1時間、2時間多くて3時間の日があったかなという生活で精神的にも肉体的にも疲労困憊状態 だったのが、昨日ひと段落して、、、

今日起きたのが夕方の6時でした。 計14時間ほど寝てました。 笑

けどいっぱい寝たあとのぁの気持ちよさといったら・・・

でも寝すぎたせいで今日も朝の5時まで起きてるとかマヂ悪循環。


早く生活リズムもどしたいです



このふぁっきん忙しい中すごく思ったこと。


忙しくても○○神様のように、余裕のある人間でいたいなと。 


忙しくて、寝れなくて、やらなくちゃいけないことがあって、プレッシャーがあって、
疲れちゃって、全ての事に対してやる気を失い、
オシャレするのもめんどくさくて、
ショッピングもめんどくさくて、
完璧に。 ダメ子になっちゃって。 

自己嫌悪してたんだよね。 
それで余計できない自分にイライラしちゃって。


素敵な女性になりたいけど、、、難しいにゃー。 

忙しいときほど、笑顔でいたい。
疲れてるときほど、他の人に気遣いができてたい。

○○神様は本当にすごいと思う。



昨日は久しぶりに疲れてたけど、わいわいできて楽しかったにゃー。
笑顔が一番なんだなー

とか思ってたのに、

さっそく家かえってアイツと喧嘩だから嫌になっちゃう。 


本当だったら今日デートしようってことになってんたけど、

お金ないとかいわれて、デートなんてしなければお金がなくならない お前のせいみたいなこと言い出して、

そもそもお前がデートしたいって言い出したんだろ
ってかんぢで
まぢーーームカツキ、 デートキャンセル。 


確かに、私がいつもデートで行く場所とか考えてるから、
若干ご飯とか高いかもしんないし、
出費多いのかもしれないけど、
きわこに考えさせるんだからしょうがないじゃん!!

別におごってもらってるわけでもないし、
嫌で文句があるならお前がこれから決めれば?!?!?!?! 

っていって、メール4通しかと。 



世間の皆様ってデートってどんなかんぢなの?
どこ行くの?
どれくらいお金使う?


もう嫌になるわ。


昨日の帰り、KZは途中の駅までわざわざひっついてくるし、
別に深い意味はなかったのかもしれないけど、
よってる勢いとはいえ、なれなれしく肩に手かけんな><><><!!
電車の中でいみわかんない恥ずかしい事言い出すからかなり恥ずかしかった! 
ぁーぁーぁーぁー

いい男はいい女のとこにしか寄ってこないのかしらね?w 


鬼畜。

me も この際 kichiku nacchau?!


とかまたダメ女発言してみる。

日記かなーり長くなったので、 終わりとしまふ


肌あれするし、いい加減ねまそー 

もぉどぉしたらぃぃのやら… 

January 03 [Thu], 2008, 16:44
前回はノロケ日記を書きましたまりかです

なんだけど、さっそく病んでおります。。

前に書いたけどさ、キングは精神的に病んでるんだよね。
うつ病ではなかったんだけど、神経症らしい…

で、最近夜眠れなぃらしくて、
2時とか3時とかに「眠れない」って電話をかけてくるんです。

もち私は寝てるわけなんだけど、
寝ぼけてたりして受け答えが適当になっちゃうのです。

だから
「寝れないなら寝なきゃぃぃぢゃん」
と言ってしまったり…

私には不眠の辛さがわかりません。
だから理解してあげることができなぃのです。

「君を頼ってるのに。」

と言われても、どぉしてぃぃのかなんてわかりません。

私なりの優しさが、
眠れないってことを忘れてしまえ
悩みについて考えるともっと悩んでしまうから、なるべく考えなぃよぉにさせてあげよう
って考えだったんだけど、
彼は悩みとかを聞いてほしかったみたいで・・・

でも、相手が何を欲してるかなんてわからなぃ。

どぉしたらぃぃのか…
わからなぃ。

電話でほぼ毎晩起こされてる私は
もぉ生活リズムがくずれまくり・・・
はぁ。。。

実は 

December 23 [Sun], 2007, 10:31
きわこにもまだ言ってないんだけど、
(ってか言うタイミングがなかったんだけど)

キングと付き合うことになりました


実際付き合ってるよぉな関係だったんだけどね。
誰よりも一緒にいたし、
お互い好きって知ってたし、
彼の家に半入り浸りだし、
・・・体の関係もあったし


でもなかなか彼氏・彼女の関係にはなれなかったのです。


そんな話はよくしてたんだけど、

「まりかはどぉしたいの?」
って聞かれたとき、

素直になれない私は
「わかんなぃ。」

としか言えませんでした。


けど、もぉこんな半端な関係はイヤと思い

「はっきりさせよぉ。」
と言い出しました。

だって今はお互い好きでぃぃカンジでも、
あっちが他の女と遊んでても何も言えない立場だったわけで…

めっちゃ不安でした。

やっと不安は解消


のろけ日記、失礼しました
きわこ、言わずにごめんょ

恋愛じゃないけど。 

December 21 [Fri], 2007, 13:54
恋愛面ではともかく。


恋愛外、っていうか学校面でもダメ子なあたし。



だって課題がおおいんだもん。
やりたくないんだもん。

めんどくさいし、わかんないし、やる気でないし。
RからはじまってOで終わる人 ふぁっきんうざいし。

そして、学校外のいめーじ。 

まぢまぢまぢまぢ 限界をかんじまふ。


環境破壊したい!!! 







逃亡したいにょーーーーー。
ほっとメールを開いて、新着メールを見るのが怖いです。

愚痴愚痴ぐだぐだ日記でごめんなちゃい。
リアルプチ鬱なんです。


昨日ミーティング行くまではよかったんだけど。

いったら、、、残り少ないパワーがすべて吸収されてしまい


瀕死状態



日記なんて書いてる暇があればやることやればいんだけど。

企画書を書く気分になれない。

見たくもない。。。






ストレスによる暴飲暴食。 

睡眠不足による肌荒れ。

提出期限によるプレッシャーと疲労感。

は・・・・ぁ・・・



ダメ女でゎなく、
もはやダメ男な気分。 


女を磨いてる暇なんてないお



あと二日でクリスマスなんだけど。
気分は ぜんぜん メリー じゃないから


冬休み。。。

去年の今ごろあたしは。

ぼけーーーっとしてたっけ。



まさか大学に入って、こんなに忙しい生活をするとはね><





ああdfあjdfあdkふぁdfああ


ベーグル食べちゃった。


消費しなきゃ。
ああうあふぁうあうあうあ




ダイエットーーーーーーーーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きわこ&まりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-悩み中
    ・ビューティ-ぃぃ女は美しく☆
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あぁやっぱりダメこ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» あぁやっぱりダメこ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あぁやっぱりダメこ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» あぁやっぱりダメこ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» あぁやっぱりダメこ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あぁやっぱりダメこ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あぁやっぱりダメこ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» あぁやっぱりダメこ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» あぁやっぱりダメこ (2008年09月14日)
アイコン画像まりか
» 嫌なやつ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる