ミラクル多発とかうけるて 

October 08 [Mon], 2007, 14:55
ミラクル嬢とか繋がりとか秘密持ちとかコネとか濃い
とかまじうけるて

自分でいわねーから普通
てかまず中学生で繋がりとかアホちゃん?爆

オリヤラとかまじ理解しがたいわー同じ人種じゃねー爆

最近、おくら担でいいこいないんだけどー
まりぽんとりなちぐらいだよ、すてき娘なの

渋谷担いい人ばっか、まじすてき★
内担のともだちほしいんだが爆

安田担、錦戸担とか絶対仲良くなれない
だってアタスけなしまくるもの
一緒にコンはいっても無理だと、
だって錦戸とか安田が可愛いことしても
なんともないし、叫ばないし
(8月5日は安田の投げちゅーに一番叫んだけど←)

※12月22日にエイト8月5日のライブinドームコンのDVD
出るけど、あの頃のアタスは夢があった頃のだから爆
まだ、ケバくなくて、カワユスな時のだよ爆
ま、その時から安田、錦戸をかなりけなしましたが!
錦戸が可愛いことしてるとき、アタスDVD映ったら
無表情だっべ(ぶは
楽しみなんだがーまじで。だってスタ5列目だもん
エネルギーの時映ってる自信あるんだが爆
きみくん てうちわ えみさんのだもんね←黙
となりのマルうちわ は相方のだもんね★

PC 

October 08 [Mon], 2007, 14:29
おひさっす

最近、暇でPC触るようになったので、
ブログPCでもはじめましたー

ヲタはみてほしいな
あとは、強制しないから適当に見てね←

ここのブログについて
..基本 グチとか日々のこと書く
..エイトばっかです、かなりヲタです
..毒舌です、てかHKの時とだいぶ性格かわりました←をい
..基本 関ジャニの安田けなします
(愛あるけなしです)
..今は正直、錦戸興味ないです
(同じくけなします)
..3馬鹿に狂愛です
(信ちやん、すばくん大好きって言いつつ、横山担です)
..ほとんど、ジャニーズ名字呼び捨てです
(なまいきすいません)
..下ネタ大好きっす
..萌え 連呼してます←
..絵文字はめんどいから使わないかも
(ごめんね)
..高校はいけるかわかんないので、
高校については一切語りません←
(うん、このままだと成績やばいみたいです爆)
..ネチネチな絡みまじ拒否
(サバサバ がーると絡みたい)
..安田けなしてなんぼだと思う人大歓迎
..最近豹ガラ らばーですよ、
..濃い身内とかも来い来いなんで

くらいかな?
てか、 イッツ マイ ソウルのPVうけるて
みんなキツイからー爆

昨日の鉄腕ダッシュみた?
トキオかっこかったね エイトさーよこやまと安田ペあ
いやだったなー でもひな、すばすてき★
まるの二の腕すてきすぎ。てかあごも爆

今日はおくらがフレンドパークだね 楽しみ
エイト へいへいへいでるもんね やばす

てか、おくら好きの新規まじうざいて爆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侯くんのえみ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎 まじ神
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すばたん★あいり
» PC (2007年10月08日)
アイコン画像おーくらのまりぽん
» PC (2007年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる